あれれ~??

お母さん~雨があがったよ!!

散歩~♪散歩~♪

お母さんの命令!!
「マックン~ゆっくり」

わかってるよ~(^_-)

???
キミはだれ
??
f0213476_7545580.jpg


ううぅ~~。

僕は強いぞ~(`_´)
f0213476_7571646.jpg


ううぅ(-_-#)
f0213476_7575186.jpg


あれれ~僕だった(^-^;)

おまけ。
f0213476_811034.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/20131623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-08-02 14:05 x
マックン・やぐちゃん
トリミングお疲れさま~~

イケメン・マックン二人みっけ♪
雨あがって、お散歩嬉しいね
猛暑はまだ続くからガンバだよ

ウマウマ美味しかった?
来年も送るからね♪
Commented by マックン at 2013-08-02 21:02 x
>空さん
空ちゃんこんにちは。
トリミングから帰ってきたら疲れてグウグウねたよ~~(-_-)zzz
今日は早起きしてサンポしたよ~♪
風が涼しくて気持ち良かったよ。
ウマウマ美味しくて、ヤグ姉ちゃんと直ぐたべちゃった!!
来年も送ってくれるの~うれしいな♪
僕ら元気でいるね。空ちゃんも元気でね。
Commented by ulalako at 2013-08-02 21:25 x
あっ かわいいマックンだ! おひさしぶり♪
あいたかったよ(^_-)
まだまだ暑いけど気をつけてね!

マックンの成長を楽しんでいます♪
穏やかなやぐちゃんも大好きです♪


 
Commented by 海ママ at 2013-08-02 21:27 x
あら、マックンに似てる子だと思って
よく見たらマックンだったんですね~
鏡に映ってるのが自分だとは
分らないですよね~
海クンは全然興味示しませんよ。
お母さんを気遣いながらお散歩楽しんでね。
Commented by マックン at 2013-08-03 00:22 x
>ulalakoさん
僕に会いにきてくれてありがとう~。
フアンになってもらえてうれしいよ(^_^)/

ず~とお顔ださなくてごめんね。
お母さんがオサボりしないように活いれるよ(*^^)v
よろしくね~♪
Commented by キーママ at 2013-08-03 00:27 x
>海ママさん
マックン、ガラスに映っても他のワンだと思ってます(笑)
海くんはマイペースでおっとりしてるし、動じないんですね。
今日も「ゆっくりね~」って言うと、ゆっくり歩いてくれます。
マックンなりきに気をつかっているんでしょね~けなげな事。
by kimakkun | 2013-08-02 07:46 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(6)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ