お散歩の後はネンネ(-_-)zzz

今日は日曜日。

お母さん毎日いるから~
毎日~日曜日。

昨日は夏祭りで街中にぎやかだったよ~♪
花火はなるし!!

僕ビビり!!

今朝の散歩はいつもと違うコース。
いつもより頑張ったよo(^▽^)o

ヤグねえちゃんはチョッコト散歩~♪

あ~つかれた。

足あらって目薬さして、おやつ食べてひと休み~(-_-)zzz

f0213476_8324370.jpg


僕らは、こんなふうに寝るんだよ。

f0213476_8355013.jpg


エヘヘ~すぐそばにお母さんが居るんだ(~o~)

お母さんがベッドで寝るときは一緒に移動。


おまけ。
f0213476_841151.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/20143692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-08-04 10:45 x
マックン おはよう

いっぱい歩いてお散歩良かったね
イケメン・マックンの寝姿は
可愛い・可愛いマックンになるね♪
お行儀のいい寝姿 萌~~

夏祭りの花火の音も大きいから怖いよね

みんな優しいお顔の家族の肖像画いいね
Commented by michi at 2013-08-04 17:08 x
マックンベロチョコット出してるの?
可愛いね~~

こちら最近雷が多く、ビビりのpipiはガタガタ震えています。
最近は少し耳が遠くなったので昔ほどではありませんが。

綺麗なお母さんでいいね・・・・(*^。^*)
Commented by とどさん at 2013-08-04 20:46 x
こんばんわ
元気で楽しい日々を過ごしてるようで、安心しました。
Commented by キーママ at 2013-08-05 03:06 x
>空さん
安心のお顔でネンネ~思わずキュ!!としたくなってしまいます。お祭りの夜は街中大騒ぎ~家の中でお祭り気分です(笑)

肖像画、色塗りも完成しました。
この写真はアプリで加工してみたんです~。
Commented by キーママ at 2013-08-05 03:12 x
>michiさん
マックンのべろ触ると気持ちいいんですよ(笑)
やたらに触ると「やめろ~」みたいな顔します。
雷さんマックンはビビりますね~。(>_<)
ヤグちゃんはお耳が遠くなったようです。
pipiちゃんと同じですね。
綺麗なんていわれると恥ずかしいです。
チョットだけ優しい顏してるだけ(~_~;)

Commented by キーママ at 2013-08-05 03:14 x
>とどさん
立ち寄ってくれたんですね。
うれしいです~。お陰様で元気で過ごしてます。
Commented by 海ママ at 2013-08-05 19:31 x
ママ~そちらはサラリとした涼しい日もあるようですね
羨ましいです。
この時期は花火大会もあっちこっちで開催されてますが
マックンもやっぱり花火苦手なんですね。
海クンも同じですよ
ここ何年も花火はお預けです。
いつもと違うお散歩コースを楽しんで大満足で
お昼寝してるマックン、可愛い~~♡
ママとやぐちゃんとマックンの肖像画
とても綺麗に描かれてますね。
素敵な記念の絵ですね。
Commented at 2013-08-06 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キーママ at 2013-08-07 02:13 x
>海ママさん
ママ福岡はかなり暑そうですね!!
早く涼しくなってほしいです~。
長野は朝と夜が涼しいので助かったおりますが、、。
雷と花火はマックンかなりビビります。
ヤグは耳が遠くなったようで全然へいき。
海くんも嫌いなんですよね!!
ぐっすり安心のおネンネの顏みてると、この子と出会えて
本当に良かったと思います。
マックンにも「頑張ってママのところに来て偉いよ!!」
って褒めてあげます。
そんな言葉がわかるようなマックン(親バカのつぶやき)
肖像画は色をつけてもらいましたが、これは下書きに
アプリで加工してみました。
こんなのも楽しいですね。
Commented by キーママ at 2013-08-07 02:28 x
>鍵コメさん
そうでしたか~。
私も同じ経験があります。
初めて犬ブログを描いたときはペットロスからでした。
どうぞ、マックンとヤグちゃんに会いにきてください。
いつまでも心の中で生き続けますよ~。
Commented by シャンディママ at 2013-08-08 02:35 x
幸せそうにねんねの二人の写真に癒されました。
とっても可愛い。
ママがねんねの時には大移動なのね。
(^^)
最後のイラストもステキです。
Commented by キーママ at 2013-08-08 19:23 x
>シャンママさん
ねんねのお顔は、安心なお顔。
こんなお顔をみていると~出会えて良かったねってしみじみ
思います。私が動くとマックンも動く(笑)
シャンブランちゃんもママと一緒におねんねネ。
by kimakkun | 2013-08-04 08:14 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(12)