移動~♪

前回の続き~♪


ふたりのネンネはお母さんのそば(^。^;)
前回の写真です。
f0213476_3454278.jpg


日中はいつもこんな風~♪

そのうち移動します~。
マックンはズ~ルズル~ハイ上る~(~o~)
ヤグ姉ちゃんのハウスは空っぽ!!
f0213476_3484657.jpg


ヤグ姉ちゃん
別のハウスに移動してます~(笑)
f0213476_3525447.jpg


ふたりのネンネ~♪

幸せですか~♪
f0213476_356968.jpg

f0213476_3572394.jpg


わたちはマックンのハウスも占領しちゃうの。

でも大丈夫~マックンはママの椅子がご機嫌よ(^_-)
f0213476_514993.jpg



おまけ。
街の花屋で見つけたホウズキ。
750円でした。
f0213476_524408.jpg



夜に撮ったので暗い~(*_*;

もう直ぐお盆さんですね。
両親の墓参りに行かないと~。

マックンとヤグねえちゃんはお留守番。
外は暑いからネ。

では、皆さんも夏バテしないで、お元気でお過ごしください。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/20178899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by michi at 2013-08-10 06:15 x
「ぶち幸せなんよ~~」と聞こえてきそう(山口弁)
この子達のこんな姿を見てこちらは癒されますね。
本当に可愛い・・・・
本当に幸せ・・・・ありがとうね~と言いたくなります。
Commented by キーママ at 2013-08-10 06:27 x
>michiさん
michiさん、お早うございます。
親バカのようですが。。。
毎日、毎日この子達に癒されてます~♪
この子達がいるから私も元気で過ごせてます。
幸せ~ありがとうですね。
Commented by at 2013-08-10 09:36 x
マックン おはよう♪
寝姿から幸せオーラ満載 (´∀`*)ウフフ
癒しをありがとう♪

やぐちゃん
ひまわり娘可愛いね
Commented by 海ママ at 2013-08-10 15:48 x
マックンはやっぱり甘えん坊さんですね
ママの匂いが沢山感じれる所を
占領してるみたい。
海クンも暑いのか少しでも涼し場所を求めて
1日中移動していますよ~。
来週はお盆ですね
我が家の初盆は来年になりそうです。。。
お盆が過ぎたら少しでも涼しくなると良いなぁ
Commented by マックン at 2013-08-11 12:35 x
>空さん
空ちゃん こんにちは。
今日も暑いね~(~_~;)
ボクは朝はやくからイッパイ散歩(*^^)v
いまね~~お昼寝中グゥ~(-_-)zzz
やぐ姉ちゃんは~スヤスヤ。
Commented by キーママ at 2013-08-11 12:42 x
>海ママさん
ママ~マックンは体はしっかりしてるし、お顔も男らしいのに
気が小さくて甘えん坊ですね~(~_~;)
困ったな~と思いつつも可愛いですが。
今日はこちらも暑いです~!!
今年の気候は異常ですよ(>_<)
お彼岸がすぎたら涼しくなるでしょうかね。
Commented by シャンディママ at 2013-08-11 18:31 x
真ん中のマックンのお写真、ぬいぐるみのようだわ。
可愛い。
ヤグちゃんのおリボンはひまわりなのね。
可愛いね。
日本は相変わらずの猛暑で大変ね。
ただいまのロンドンの気温は19度です。
午前10時半で快晴なのにね。
涼しさを分けて上げたいわ。
Commented by キーママ at 2013-08-11 19:14 x
>シャンママさん
ママに褒めて頂いてマックン嬉しいです~(^^♪
安心した寝顔をみてると一層いとおしくなります。。
日本は今日も猛暑!!
40度超えてる地方もあるようです!!
どうなってるんでしょうかね。
ロンドンの涼しさ分けてほしいです~。
Commented by ルドママ at 2013-08-11 19:40 x
こんばんは~♪
やぐちゃんもマックンも本当に気持ち良さそうに寝てますね。
幸はエアコンを消すと、とたんにハァハァが凄くてかわいそうで、ずっと点けています。
でも、動物は寝られて健康だと思うのでできるだけ寝やすくしてあげなくちゃね。
涼しくなったら、お散歩コースに会いに行きますね。
朝早くて平気だから。でも、今は暑すぎるから、ダメだね。
Commented by kimakkun at 2013-08-12 01:27
>ルドママさん
最近暑いからエアコン点けないと居られないね。
我が家の2ワンは良く寝ます~。
健康ってことなのね(*⌒▽⌒*)
涼しくなったら会いに来てね。
できたら幸ちゃんも一緒に~o(^-^)o

キーママが
Commented by at 2013-08-13 15:32 x
マックン
こんにちは

キー君、ミーちゃん、チーちゃん
おかえりなさい
みんな帰って来て嬉しいね♪
仲良しきょうだいで楽しんでね
Commented by 花世 at 2013-08-13 20:58 x
幸せに決まってるでしょ!ってわざわざ言わなくても
可愛い寝姿観てるだけで分かりますよ~
この子たちが愛しいですね。
Commented by マックン at 2013-08-13 23:26 x
>空さん
空ちゃんこんにちは。
夕方~お母さん
キー君やミーちゃん、チーちゃんたちお迎えしたよ。
しばらく賑やか家族だね。みんな仲良し~(^^♪
覚えていてくれてありがとう~(^_^)/
Commented by キーママ at 2013-08-13 23:29 x
>花世さん
花世さんお忙しいのに有難う。
半日はスヤスヤ~グウグウねてますよ~♪
寝顔を見てると、ほんとうに出会えて良かったと思います。
Commented by rion0701 at 2013-08-14 05:43
キーママ、おはよう♪
お盆さんになりましたね~。
我が家は昨日お墓へお迎えに行って来ました。
莉音も一緒でしたが、暑くて暑くて車から降ろせ
ませんでした~!!!
やぐちゃんとマックンの寝んね可愛いですね~♪
一番最初のマックンのお顔の可愛い事・・・
こんな風にスヤスヤ幸せそうな姿を見てると、私
達もすごく心が和んで幸せな気分になれますね。
Commented by kimakkun at 2013-08-14 07:09
>莉音ママさん
ママお早うございまず。
今日、お参りに行こうと思ってます。
実家はお寺なので迎えと送りはお願いしてます。
毎日暑くて外出が億劫になってしまいます。
マックンの寝顔みてると「ママと会えて良かったね~」って
思わずつぶやいてます。
毎日暑いので、お散歩は早朝か夜です。
今朝も6時からマックンと散歩してきました。
ヤグちゃんは行きたくないようで、寝てます。
ママも暑さに負けないでお元気でお過ごしください。

キーママ
Commented by マックの母 at 2013-08-14 20:57 x
お久しぶりですが、皆さんがお元気で何よりでした。
長野も毎日、猛暑で 外のお散歩も大変でしょうね。
飯田は11日まで、アジア人形劇ファスタがあり、ボランティアで、出かけていて疲れて帰った時、ブログを拝見し、可愛い寝姿に癒されました。有難うございました。又楽しみに見せて頂きます。
Commented by キーママ at 2013-08-15 02:24 x
>マックのお母さん
こんにちは。毎日暑くて日中は外には出れない2ワンです。
飯田も暑そうですね。
長野は朝、晩が涼しくなるので助かってますが~。
人形劇楽しそうですね~♪
ボランティアもご苦労さまでした。
親バカですが、マックンの寝顔って本当に可愛いです。
散歩イッパイして良く寝るマックンですヽ(^0^)ノ
Commented by けんP at 2013-08-15 11:17 x
ご無沙汰してます。
ご無沙汰してるのに
訪問して頂き、ありがとうございます。

おふたりの寝姿、とっても可愛いですね。
キーママさんの微笑みお顔が
目に浮かびますよ。

こちら、毎日、暑いです。
お互い、乗り切りましょうね。
Commented by キーママ at 2013-08-15 16:14 x
>けんPさん
こんにちは。私も一か月程パソコンから遠ざかってました。
久しぶりにケンちゃんと、けんPさんに会えて嬉しかったです。
今日は訪問くださって有難う~♪

毎日暑いですね~(^_^;)
ケンちゃん地方はこちらより暑いでしょうね。
お互いに暑さに負けないように頑張りましょう(^_^)/
by kimakkun | 2013-08-10 04:13 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(20)