人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康の素

お盆からご無沙汰してました。

夜は鈴虫がよく鳴いて、朝晩の涼しさは秋のよう。

季節が移ろい始めました・・・。

やぐちゃんも、マックンも元気に平穏に暮らしております。
最近、なんだか大人っぽくなったマックン。

家族になって、そろそろ4年。いつまでも子供じゃないね。
写真撮ろうとすると下を向いてしまったマックンがうそのよう。
健康の素_f0213476_13331623.jpg


最近思ったのです。

私が年齢の割に足腰が元気でいられるのは2ワンのお蔭だと・・。

毎日のお散歩やお手入れ。

フードや、おやつや、ペットシーツの買い出し。


2ワンの買い出しの時は重いのでカート持参です。
健康の素_f0213476_1323389.jpg


中身はこんなに。
健康の素_f0213476_13234784.jpg


我が家の家族になった頃よりベタベタ皮膚のヤグちゃん。
健康の素_f0213476_13364331.jpg

何年も、あの手この手で挑戦しましたが完全には治りません。
チョット油断すると~べたべた。
ヤグちゃんも辛いが、ママも辛い~。
最近こんなのネットで取り寄せて挑戦してます。
健康の素_f0213476_13303276.jpg


このような色々が、生活のリズムになっているのです。

そして~人には言えない内緒もマックンとヤグちゃんに、こっそりお話しちゃいます。

おさぼりブログですが、ブログを書こうと思うのも脳にいいかも。

私の健康の素は、2ワンがおおいに役立ってくれてますね。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
by kimakkun | 2013-09-06 14:08 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31