こんなの出来ちゃうよ(^_^)v

スマホのアプリでこんなの作ってみたの~(^^)/

キー君
f0213476_5205343.jpg


マックンとヤグちゃん
f0213476_5241465.jpg


マックン
f0213476_525627.jpg


ちょっと覚えると夢中になってしまう(^。^;)



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2013-10-12 05:20 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/20562507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rion0701 at 2013-10-12 05:43
キーママ、おはよう♪
わぁ~キーママスマホを使いこなしていますね~。
キーくんもやぐちゃんもマックンもとっても可愛いです~☆
アプリをダウンロードしても全然使えていない私です!
Commented by キーママ at 2013-10-12 06:30 x
>莉音ママさん
ママ~お早う♪
FBのお友達から教えて頂いて早速ためしてみました。
私、ゲームとかは覚えようとしないのですが写真の編集が
好きみたいです(笑)
ママも挑戦して莉音ちゃんの作ってみて~(^^)/
Commented by at 2013-10-12 13:45 x
マックン こんにちは♪
今日は暑いね

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ  
∪´A`∪∪´A`∪∪´A`∪
マックンのおかーさん凄いね
可愛い3きょうだいが一段と可愛い~♪
Commented by 海ママ at 2013-10-12 20:13 x
ママ~やっぱり凄いですよ
私もスマホタブレット持ってるけど
写真の加工なんてやった事無いですよ
一応アプリはダウンロードしてるんですけどね~。
苦手意識が強くてだめですね。
Commented by michi at 2013-10-12 21:36 x
若いな~~
一応スマフォですがまったく出来ません。
スマフォからブログを投稿したいと思ったんですがかないませんでした(泣)
羨ましいです。
可愛いね~~~
Commented by マックン at 2013-10-13 03:53 x
>空さん
空ちゃんこんにちは。
今日から涼しくなってね~夜は寒くて僕もっこり君です。
お母さんたら~やりだしたら止まらない。。。
僕らの3きょうだい可愛いですか~ありがとう(^_^)/
Commented by キーママ at 2013-10-13 04:02 x
>海ママさん
ママ、この投稿もブログのアプリなの~。
複雑な投稿はパソコンの方が良いですが
簡単なのはスマホの方が楽なの~(*^^)v
私はゲームとかは余り好きでないですが
写真は以外と使い勝手いいので利用します。
ママも挑戦してみて~。
その気になったら、以外と楽に覚えますよ。
Commented by キーママ at 2013-10-13 04:15 x
>michiさん
自分で言うのもなんですが~(^^ゞ
店の女の子にも褒められてしまいます。
好きな事は凝り性ですね。
料理は、、まるっきしダメです~(-_-;)
簡単なブログはスマホから楽ですよ~。
それでもオサボリ投稿の我が家のブログですが。
何でもこなしてしまうmichiさんなら直ぐおぼえますよ~!!
3ワンの写真加工が一番楽しいです~♪
Commented by at 2013-10-15 17:14 x
マックン
台風が来るよ!!気をつけてね
Commented by マックン at 2013-10-16 01:16 x
>空さん
空ちゃん、心配してもらってありがとう~。
こっちは少し雨が降っているだけ。
予報では、朝方台風くるらしいけど。
東京も気をつけてね。
連休中は、ヤグちゃんが具合わるくなって
お母さん大変だよ。
これからブログに投稿するよ。