マックンの誕生日~♪

最初に
みなさまにお詫び申しあげます。

マックンとヤグちゃんの心配を頂いたままで、暫く更新もできないままでおりました。

キーママ、あれから少々気分がすぐれなくてパソコンから遠ざかってました。


今日11月15日はマックンの誕生日です。
家族になって5年目のスタートです。



あのころトラウマだらけのマックンはすっかり生まれ変わりました。

眼瞼の大きな膨らみも取れてスッキリ!!
元気に走っております。
f0213476_4552460.jpg


今年もマックンのフアンの空さんからプレゼントです。

「空さんありがとう~♪」幸せなマックン。
f0213476_457192.jpg


箱の中から、マックンにそっくりの可愛い羊毛のお人形さんが、、、。
おもちゃや、椅子もよくできてます。
f0213476_4583360.jpg


お母さんからは、あったかなお洋服です。
ヤグちゃんにもピンクのあったかなお洋服。

ヤグちゃん、お咳は以前より落ち着いてきました。
食欲もあって嬉しいです~♪
f0213476_532281.jpg


ほんとうに可愛いお人形さんで、幾度見ても笑みがこぼれて癒されます。
f0213476_553847.jpg


今回もスマホのアプリで、写真遊んでみました。
柄つきはアプリで加工しました。
結構、ストレス解消になるみたいです。(^_^;)
f0213476_575916.jpg


背中の柄もソックリ!!
肉球までピンクなの。細かいところまで丁寧です。
f0213476_5105624.jpg


お人形さんでチュー053.gif
f0213476_5142579.jpg


キーママ家族も、10月は色々あって大変でした。
お陰様で、なんとか乗り切れました。

今年は気候も異常、地球のあちこちで大きな被害もありました。

後一か月と15日で2013年も終わりますネ。
みなが健康で、穏やかに暮らせていけることを祈ります。

寒くなってきましたので、お元気で過ごしてください。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2013-11-15 05:48 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/20850826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-11-15 16:01 x
(。・д・)ノ★⌒☆【祝5年目スタート】☆⌒★ヾ(・д・。)

マックンおめでとう♪
やぐお姉ちゃんの隣だと可愛い弟だけど
頼もしい男の子になって一家を守る
マックンになってくださいね。

おかーさんのプレゼント暖かいお洋服
お二人さん共良く似合ってますね。

やぐちゃん、いっぱい食べて体力つけてね。
おかーさんも美味しいものいっぱい食べて
体調崩さないようにご自愛ください。
Commented by マックの母 at 2013-11-15 22:16 x
キーママさん

マックン5年目のお誕生日おめでとうございます。ママもお元気になって本当に良かったですね。マックンの手術も成功して、元気に飛び回れるほど良くなって、やぐ姉ちゃんも少しずつ良くなってるんですね。
今日のブログは本当にうれしいことばかりでした。
これから長野も寒さが本格的になるから、みんな体に気をつけてくださいね。
Commented by キーママ at 2013-11-16 22:24 x
>空さん
空さん、いつも最高に嬉しいプレゼント有難うございました。
マックンもヤグちゃんも、うまうま美味しそうに食べてましたよ。
マックンはキュキュキュを得意そうに披露してます。
今日も、訪問ドクターの笑いを誘ってました~♪
そんな時のマックンは、まだまだ子供で可愛いです~。
ヤグちゃんも、マックンの残りを食べてしまう程食欲が戻りました。
私も、良い方向に向かってます。
色々と有難うございました。
5年目も元気に穏やかに過ごしたいと思います。
Commented by キーママ at 2013-11-16 22:31 x
>マックのお母さん
ありがとうございます。
お陰様で~マックン5年目のお誕生日を元気で迎えられました。
10月は家族そろって色々と大変でしたが、良い方向に向かってます。
ヤグちゃんも食欲が良く、訪問ドクターも芯の強い子だと言ってました。
これから寒くなってきますのでマックのお母さんもお元気でお過ごしくださいね。
Commented by 海ママ at 2013-11-17 00:19 x
マックンお誕生日おめでとう!
ママに出会えて本当に良い子に生まれ変わったマックン。
沢山のマックンファンの方もお祝いしてるね。
可愛いプレゼントも貰って幸せですね。
これからもやぐ姉ちゃんやママと
幸せ仲良し家族でいて下さいね~。
やぐちゃんも体調が落ち着いてて安心ですね。
Commented by michi at 2013-11-17 13:08 x
マックンお誕生日おめでとうございます。
マックンはお誕生日は分かってるんですね。
愛は分かりません・・・・
我が家に来た日を誕生日にしています

素敵なプレゼント、良かったね。
ヤグちゃんもせきが落ち着いて良かったね。
キーママさんもよく頑張ったね~~~
良かった、良かった\(^o^)/
Commented by ulalako at 2013-11-18 19:46 x
マックンお誕生日おめでとうございます。
おめめも治って安心しました(^o^)
ヤグちゃんの咳も落ち着き、食欲も戻ったようで良かった♪

ママさん、色々心痛な日々でしたが、どうか無理なさらず穏やかなゆったりした時を家族で楽しんでくださいね!
応援してます(^_^)
Commented by キーママ at 2013-11-19 23:15 x
>海ママさん
ママ~いつも応援していただいて有難うございます。
お陰様でマックンが5年目スタートできました。
ユニークな可愛いワンコに変身してくれました。
ヤグちゃんは咳はしてしまいますが、食欲があるので嬉しいです。
ゆっくり更新のブログですが、これからも宜しくお願いします。
Commented by キーママ at 2013-11-19 23:19 x
>michiさん
ありがとうございます。
10月は色々ありましたが、良い方向に向いて感謝です。
マックンも元気に5年目スタートできました。
ヤグちゃんも、咳はしても食欲あるので大丈夫です。
ふたりの存在が、私まで元気にしてくれます。
これからも、おさぼりブログですが宜しくお願いします。
Commented by キーママ at 2013-11-19 23:27 x
>ulalakoさん
ulalakoさん有難うございました。
家族そろって大変な10月でした、、、。
お陰様でマックンも元気に5年目にスタートできました。
ヤグちゃんも食欲もあるので元気です。
ふたりの元気で私も良い方向に向かってます。
2ワンと私、お互いに癒しあってるのかもしれませんね。
おさぼりブログですのに応援して下さって感謝です。