寝る前に

寝れなくなってしまった、、、。


タブレットで簡単投稿。


ふたりはぬくぬく~♪
あったかだね。
f0213476_1551229.jpg



今夜は咳落ち着いているみたい。

ヤグちゃんすやすや~(-_-)zzz



マックンのペロン可愛いね~♪
f0213476_159114.jpg



南の窓にはサンキャッチャー吊して。

太陽に輝いてパワーが貰えるみたい。
f0213476_232417.jpg



今日も
明日も

良い日で有りますように。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2013-11-21 01:48 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/20895698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-11-21 17:40 x
二人のすやすや 嬉しい♪
Commented by 海ママ at 2013-11-21 22:48 x
温かいお部屋とママの大きな愛情に包まれて
安心しきって寝てるんですね~
二人共可愛らしい寝顔。
マックンは美味しい夢でも見てるんでしょうか(笑
お目目も綺麗になってスッキリといい気分なのかもね。
Commented by michi at 2013-11-22 08:15 x
pekoが逝きました。ぽ~が遠吠えしています。
分かるんかな~~~
ごめんなさい。
関係ないコメ入れて・・・・・
こんなすやすや寝てた時もあったのにと思って・・・・
Commented by ルドママ at 2013-11-22 23:43 x
やぐちゃん、寝れるようで安心です(*^_^*)
寒くなってきたし、やぐちゃんどうですか?
マックン、気持ち良さそうに寝んねして可愛い♪
サンキャッチャー、玄関のルドの写真の所に一緒に飾ってあるの。
握ったりすると、気持ちが落ち着くみたい。
今日は仕事でチョーが付くくらい疲れました。
動悸までするくらい・・・・ストレスかなぁ。
サンキャッチャー、枕元に置いて寝ることにします。
Commented by シャンディママ at 2013-11-24 00:24 x
ホント、二人ともヌクヌクで気持ち良さそうにねんねしているわね。
ママもゆっくりねんね出来るといいのにね。
ヤグちゃんのお咳もこのまま落ち着いていますように。
Commented by キーママ at 2013-11-27 04:48 x
>空さん
コメントおそくなりました<m(__)m>
やぐちゃん、食欲もあって咳もかなり落ち着いてきました。
高齢ですから、今後が心配ですが食べてくれるうちは大丈夫と
思います。マックンも元気です~(^^♪
Commented by キーママ at 2013-11-27 04:53 x
>michiさん
pekoちゃんがお空に逝ってしまってから数日たちましたネ。
長年一緒にくらしてきたので寂しいでしょうが元気だしてくださいね。
今夜も2ワン~スヤスヤ寝てます。
私は途中で起きてしまいました、、(~_~;)
Commented by キーママ at 2013-11-27 05:01 x
>海ママさん
ママ~コメントおそくなりました。
最近、パソコンおさぼりクセついてしまいました。
スマホからだと頂いたコメントは承認できるのですが
お返事の書き方がわからないのです(-_-;)
ヤグちゃんは食欲が良くて、マックンも手術の痕も綺麗になって
お蔭さまで、私も元気になってきました。
そろそろ12月~なにかと忙しくなってきますね。
Commented by キーママ at 2013-11-27 05:07 x
>ルドママさん
ママ~お返事遅くなってしまいました。
お陰様で、やぐちゃんは食欲が良くて咳も少なくなってきました。
高齢ですから、安心はできませんが、、、。
マックンは相変わらず甘えん坊です(~_~;)
疲れすぎるといけないね~ストレスから動悸しますよ。
私、ようやく動悸しなくなってきました。
フラワーエッセンスSOSと言うのを使用したら良くなってきました。
サンキャッチャーもいいね。
Commented by キーママ at 2013-11-27 05:09 x
>シャンママさん
ママ~やぐちゃんお薬きいたのか、食欲も良く咳もあまりしなくなりました。私まで動悸なおってきました。
ママも、シャンディちゃん大変でしょうからお疲れになりませんように。