人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう

今夜は大みそか。

本当に早い一年でした。

おさぼりブログを応援してくださった皆さん心からありがとう。
今年もありがとう_f0213476_6125867.jpg


キーママ、ヤグちゃん、マックン元気でお年を迎える事ができます。


マックン珍しくヤグちゃんとまったり~♪
どうしたの~~?
仲良しってステキだね。
今年もありがとう_f0213476_5543784.jpg



今年後半からハプニングの連続でした。

ヤグちゃんが、先ずおへその手術をしました。

そして肺水腫になりかけて大変な思いをしました。

また、ずいぶん前から悩んでおりましたマックンの瞼の膨らみ。

思い切って手術しました。

何だか手術してから穏やかになったみたいなマックン、、、。
今年もありがとう_f0213476_5571813.jpg

今年もありがとう_f0213476_558986.jpg

今年もありがとう_f0213476_558049.jpg



母である、キーママにも色々と。

長年務めました仕事のママ業を引退しました。

そして~ストレスからきたのか、、、鼻血や動悸。


皆さんに暖かなコメントや励ましをいただきました。

ありがとう~。


今年もありがとう_f0213476_5595773.jpg

ヤグちゃんも今はスッカリ元気。
マックンのご飯まで食べてしまいます。

マックンも年々穏やかないい子になっています。

キーママも任せたお店も来年に向かて頑張っております。

動悸もなくなって元気イッパイ!!

元旦には、最高に良い新月のヨガ太陽礼拝に参加することにしました。

来る年も、家族が健康で穏やかに過ごせるように。

母は前向きに一歩踏み出したいと思います。


皆さまも良いお年をお迎えくださいね。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
by kimakkun | 2013-12-31 06:14 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31