今年もありがとう

今夜は大みそか。

本当に早い一年でした。

おさぼりブログを応援してくださった皆さん心からありがとう。
f0213476_6125867.jpg


キーママ、ヤグちゃん、マックン元気でお年を迎える事ができます。


マックン珍しくヤグちゃんとまったり~♪
どうしたの~~?
仲良しってステキだね。
f0213476_5543784.jpg



今年後半からハプニングの連続でした。

ヤグちゃんが、先ずおへその手術をしました。

そして肺水腫になりかけて大変な思いをしました。

また、ずいぶん前から悩んでおりましたマックンの瞼の膨らみ。

思い切って手術しました。

何だか手術してから穏やかになったみたいなマックン、、、。
f0213476_5571813.jpg

f0213476_558986.jpg

f0213476_558049.jpg



母である、キーママにも色々と。

長年務めました仕事のママ業を引退しました。

そして~ストレスからきたのか、、、鼻血や動悸。


皆さんに暖かなコメントや励ましをいただきました。

ありがとう~。


f0213476_5595773.jpg

ヤグちゃんも今はスッカリ元気。
マックンのご飯まで食べてしまいます。

マックンも年々穏やかないい子になっています。

キーママも任せたお店も来年に向かて頑張っております。

動悸もなくなって元気イッパイ!!

元旦には、最高に良い新月のヨガ太陽礼拝に参加することにしました。

来る年も、家族が健康で穏やかに過ごせるように。

母は前向きに一歩踏み出したいと思います。


皆さまも良いお年をお迎えくださいね。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/21192700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by michi at 2013-12-31 08:33 x
「終わり良ければすべて良し」これ座右の銘なんです。
キーママさんもヤグちゃんもマックンもいろいろありましたね。
我が家も同じくですが乗り切れたカナ(*^。^*)

お疲れ様でしたね(*^。^*)
お世話になりました。
来る年もいい年にしましょうね。
良いお年を(*^。^*)
Commented by ルドママ at 2013-12-31 08:42 x
ママ、今年もありがとうございました。
こんなに近くにいるのに、また会えない年でした。
これはきっと私のせいです。笑
休みは家に閉じこもりで、出かけても用事が終われば家に直行だから。
年々私は自分の見た目に自信がなくなり(前も無かったけどね)、暗くなっちゃったかな。
後、幸ちゃんが気になって出れないのもそうです。
でもママには幸ちゃんに会ってもらいたいから、幸ちゃんのワンワン直るように頑張ります。
ちーちゃん家のお父さんに、鳴いてばかりいるじゃん。しつけだと言われちゃったよ。
犬だけじゃなく、人にも吠えまくるの直したいです。
会いに行ってもワンワンうるさくて迷惑かけちゃうなぁーって思ってるのも事実。
来年は幸ちゃんも私も、この根暗を直して(*^_^*)ママにも会えるようにします!
やぐちゃんにも、マックンにも会えるようにね。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by at 2013-12-31 11:40 x
キーママ一家が健康回復して凄く嬉しいです。
やぐちゃん、マックンの可愛いお顔が
輝いていますね。
来年も健康で過ごせますように!!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
Commented by シャンディママ at 2013-12-31 20:05 x
キーママ、やぐちゃんとマックンの一番上のお写真、何だか似て来た感じ。
一緒に暮らしていると似てくるのよね。
マックンもすっかり温和で優しい子になって本当に良かったね。
色々有ったけど、来年はより良い年になりますように。

ママ業引退されたんですね。
これからはゆったり楽しく暮らしましょう。
我が家もシャンパパが来年4月に引退して帰国するので、来年はお会い出来るのを楽しみにしています。

では、良いお年を&来年もどうぞ宜しく。
Commented by 花世 at 2013-12-31 22:12 x
今年も後2時間となりました。
娘家族が帰省してくると、何かとせわしなく、時間があっという間に過ぎてしまいます。
ご挨拶が遅くなりました。
来年はマックンもやぐちゃんも、キーママさんも元気で過ごせますように
今年以上の良い年になりますようにと祈念しております。
来年もよろしくお願いします。
Commented by けんP at 2014-01-01 16:22 x
明けましておめでとうございます。

色んなコトがある中
私達のコトを気に掛けてくれる
キーママさんの人柄や優しさが
大好きです。
なので、
色々あった中でも
無事に新年を迎えられたのだと思いますよ。

朝日は健康にも心にも良いんで、
太陽礼拝?(そういうのがあるんですね)
更に良い素敵な2014年になるでしょう。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお正月をお楽しみ下さいね。
Commented by 海ママ at 2014-01-02 01:32 x
ママ~新年の御挨拶は遠慮させて頂きますが
今年もよろしくお願いします。
去年はママにとっても転機の年でしたね
やぐちゃん、マックンも今年も元気に
仲良くね!
今年こそはまた、遊びに行きたいと思ってます。
お会いできる日が楽しみですよ。
Commented by キーママ、ヤグ、マックン at 2014-01-03 02:58 x
>みなさんに。
michiさん、ルドママさん
空さん~ありがとう。
シャンディママ~ありがとう。
花世さん、けんPさん、海ママさん、ありがとう。

みなさんコメントありがとうございました。
そして、昨年は励ましや、心配の言葉を頂きまして感謝してます。
今年もボチボチの更新ですが宜しくお願いします。
後程、みなさんに訪問してご挨拶させていただきます
by kimakkun | 2013-12-31 06:14 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(8)