マックン雪だよぉ~♪

マックン地方の雪景色。

マックン起きて~♪
雪だよぉ~!!
f0213476_1461531.jpg

f0213476_18393539.jpg


昨日から降り続いていたのでお散歩にいけません(;_;)/~~~

小降りになったので重い腰を上げる母。

マックン行く気まんまん~♪
かっぱ着て~♪
f0213476_18462457.jpg


今年は雪が少なかったので、、、喜んで
頭から突っ込んで笑いを誘ってました。

残念、、、。
スマホ忘れて写せないよぉ(゚o゚;

マックンは物足りなそう?(´・ω・`)
母は寒いよぉ~(>.<)

f0213476_1854151.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2014-02-09 18:38 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/21399399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-02-09 21:09 x
マックン可愛いよ~かっぱ姿♪
雪大好きマックンは嬉しいね
歩道に雪積もっていると怖い~
マックンは滑らないの?
おかーたん転ぶと危ないから
マックンゆっくり歩いてね
Commented by マックの母 at 2014-02-10 21:49 x
マックン、大雪で嬉しかったね。
でも、ママさんはこの大雪ではお散歩大変でしたね。
かっぱ着ているマックン、似合ってるよ。何を着せてもさまになっちゃうマックンだから、お洋服選ぶのも楽しみですね。
やぐちゃんはいい子でお留守番だったのね。


まだ雪がとけないのに又冷え込む予報で、一寸した買い物でも道が悪くて困りますね。

雪の中に突っ込んで、雪だるまになったマックンを想像しています。
Commented by 海ママ at 2014-02-10 22:02 x
ママの所も雪の影響があったんですね~
マックンは待ちに待ってた雪だったかなぁ。
元気に雪の中あるくマックンの姿が
想像されてニッコリしましたよ。
ママも完全防備で転ばないように気を付けてくださいね!
お耳にも雪がくっ付入れるマックン、可愛い~~(^^♪
Commented by ルドママ at 2014-02-11 07:41 x
土曜日に長野駅まで行きました
朝早くだったから良かったけど、道がとても悪かったです。
あまり降ってほしくないですね。
ママ、是非飯山にきてくださいね。
何も無い所だけど、高橋まゆみ館だけはあります。笑
私も出かけていきますね。(*^_^*)幸ちゃんに会ってもらうには、車に乗って知らない所へ行けば、少し大人しくなるから。
なかなか手強い幸です
Commented at 2014-02-11 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マックン at 2014-02-13 23:54 x
>空さん
空ちゃん~このかっぱキー兄ちゃんのお下がりだよ。
僕にピッタリなんだよ!!
僕は、おかーさんが転ばないように気をつかうお利口君(*^^)v
バレンタインありがとう。イチゴ美味しいね~♡
さて~これからおかーさん元気になるよ。
フィギュア男子sp応援!!(*^^)v
Commented by キーママ at 2014-02-14 00:00 x
>マックのおかあさん
お返事おそくなりました~(汗)
雪もとけて少し暖かくなったようですが、またまた寒くなるようですね。
このカッパはキー君のお下がりなんですよ。
マックンに調度よいようです。マックンは雪が大好きなんです。
頭から「ううう~」言いながら突っ込んでいきます。(@_@)
その動作が本当に笑っちゃいます。
でも気が小さくて甘えん坊なんですよ。
私に「マックン赤ちゃん」って良く言われて困った顏してますよ。(^o^)
Commented by キーママ at 2014-02-14 00:11 x
>海ママさん
今年は長野は雪が思ったより少なかったですね。
マックンは雪が大好きですから喜んで遊んでました。
私の方が年々、足に気を使うようになってしまいました、、、(-_-;)
数年前のように、散歩しながら動画なんてもう無理ですね。
転ばないように集中してます。(笑)
Commented by キーママ at 2014-02-14 00:16 x
>ルドママさん
ママ長野に来たのですか~。
土曜日は夜から灯明まつりでした。
そうか~幸ちゃんは手強いワンコなんだね。
マックンとご対面したらマックン負けるかも。
以外と気が小さい内弁慶ですよ~(笑)
ママ暖かくなったら飯山行くよ~蕗の薹でも採りに(*^^)v