僕のバレンタイン~♡

これ、、僕にですか~。
f0213476_074235.jpg



バレンタインだぁ~♡
空さんからだぁ~♪
ありがと~♡
f0213476_017254.jpg


やぎミルクと苺ショコラ・フレーズ~♪
f0213476_0122960.jpg


やぎミルクのクッキーは、ヤグちゃん一緒に食べよう~♪
f0213476_0134518.jpg


わぁ~千疋屋の苺ショコラだよ♡
初めて食べるね、お母さん。

お母さんはチョコレート全部食べていいよ~♡
f0213476_01636.jpg



そして、そして。。。
今年のお母さんからのバレンタインはね。

「ホワイトバレンタイン」のプレゼント~♡
一面まっしろになった外で思い切り遊んだよ(*^^)v
f0213476_035882.jpg



動画見て~♪
久々に撮ってみました~(*^^)v



雪ん子坊やのマックン。
頭から突っ込んでいくマックン(@_@)
可笑しくて。。。動画撮影中母は思わず「マックン~~」って
言ってしまいました(^_^;)
f0213476_0361550.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/21426720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-02-15 10:14 x
雪ん子マックン。
頭から突っ込んでいくマックン凄い凄い
私も「マックン~~」って
ニヤニヤして言ってしまいましたよ
イケメンマックン雪玉付けて、
おかーさんのバレンタインプレゼント良かったね♪
Commented by 海ママ at 2014-02-16 01:24 x
ママ~~もうね、夜中なのに大声出して
ゲラゲラ笑っちゃいました
マックン凄い!ズンズン雪の中進んだと思ったら
雪に突撃だもの(爆
これは海クンも尊敬しちゃうと思いますよ~
頼もしいなぁ。。。
ママからの最高のバレンタインのプレゼントだったね~
それにしても顔面真っ白で・・・思い出しても笑いが止まらないよ~。
Commented by michi at 2014-02-17 19:07 x
マックン可愛い(*^。^*)
動画笑いました。
マックン雪でも嫌がらないんですね。
後大変だったでしょ?

バレンタインのプレゼント良かったね(*^。^*)
Commented by あまおう at 2014-02-18 22:03 x
マックン、可愛い!
そして、なかなか豪快ですね~(笑)

あんなに雪の中にお顔を突っ込んで、何か宝物でも埋まってるのかな?って、声を立てて笑っちゃいました~!
可愛いお鼻、冷たくないの???(笑)

でも、そちらの雪は九州と違ってサラサラでキレイだな~♪
Commented by マックン at 2014-02-18 22:20 x
>空さん
空ちゃんこんにちは。
僕の町もすごい大雪だったんだよ(@_@)
僕は楽しかったけれど街中雪になっちゃったよ!!
僕ラッセルでがんばったかもね~(*^^)v
動画笑えたでしょヽ(^o^)丿へへへ。
Commented by キーママ at 2014-02-18 22:26 x
>海ママさん
ママ笑えるでしょ!!なんど見ても笑っちゃいます(-_-;)
マックンって本当に雪にはまると性格まで変わります~。
甘えん坊のマックンではなくて、ワンパクになります。
こちら雪が凄くて大変でした!!
私は、こちらの住人になって40年近く、、、。
こんな大雪に遭遇したのは初めてです。
今日は、お日様が照らしてくれましたが、まだまだ雪が解けるには
時間がかかりそう~。
Commented by マックの母 at 2014-02-18 22:30 x
マックン、バレンタインに美味しそうなプレゼントいっぱい届いて良かったね。やぐちゃんとお母さんと皆で仲良く食べれて良かったね。

動画、雪道歩く軽やかなマックンの足音?母さんの足音?何回も見せてもらって笑わせてもらいました。
本当に頭を突っ込んじゃうんだね。どんな気分なのかなー?

雪、いっぱいついちゃって後がお母さん大変でしたね。そして長野も大雪で、こんなに降るとマックン埋まっちゃうんじゃないかしら?
飯田も81㎝だって、ソチに届けてあげたい気分です。
Commented by キーママ at 2014-02-18 22:31 x
>michiさん
michiさん、動画のマックン笑っちゃいますね!!
積雪に「ううう~~」言いながら突っ込んでいきますよ(@_@)
その凄さに、ついつい笑ってしまいます。
雪玉になるのでお湯で解かしてあげます。笑えるマックンです。
Commented by キーママ at 2014-02-18 23:46 x
>あまおうさん
マックン豪快でしょ!!リアルに立ち会ったら笑ってしまいますよ。
我が家に来たころから雪は大好きなマックン!!
「ううう~~」言って頭から突っ込んで堪能するまで遊んでいます。
雪国生まれのワンコだったのかしら??

こちらバレンタインの日から、大雪で凄い事になっていました。
こんなに降ったのは想定外のようで、ライフラインがストップしてしまった地域もありました。最近はビックリする事が多いですね。
Commented by キーママ at 2014-02-19 00:02 x
>マックのお母さん
お母さん、動画笑えますよね(^^♪私も見ては笑ってます。
雪道の軽やかな足音はマックンと母ですよ。マックンは足が早いです。

デジカメで撮影中でしたが、可笑しくて可笑しくて思わず声が漏れてしまいました。
最後雪で真っ白になったマックンのお顏爆笑ものですヽ(^o^)丿
雪玉は暖かなシャワーでとってあげます。

飯田もかなりの積雪でしたね。長野より降ったかもです、、。
私も、長野に住んで40数年、、、。
こんなに積もったのは初めてですが、、。まるで雪国です~(@_@)
お散歩も気持ちを集中してないと危険です。
今週、また降るようですがお気をつけてくださいね。
Commented by 花世 at 2014-03-02 22:32 x
マックン雪が大好きなのね~
ほんと自分から雪の中に頭を押し付けて行って!
頭を冷やしたかったのかしら~
雪を見て興奮したとか!(笑)
動画は良いですね。
Commented by ulalako at 2014-03-03 21:59 x
マックン 可愛いなー

可愛さにつられて久々に出てまいりました。
大好きな雪の中に突進していくマックン、逞しい!!
いっぱい遊べて満足かな?

ヤグ姉ちゃんと仲良くね♪
Commented by キーママ at 2014-03-05 02:13 x
>花世さん
花世さん、マックンは雪が大好きなんです!!
今回も大雪でマックン興奮です!!
うれしくて頭から突っ込んで「ううう~~」言ってましたよ。
その様子がおかしくて、動画を撮りながら笑っていました。
無邪気でかわいいですよ。
Commented by キーママ at 2014-03-05 02:17 x
> ulalako さん
ulalakoさんこんにちは。訪問ありがとう。
マックン凄いでしょ!!可笑しいやら可愛いやら
笑いを誘ってくれました。
マックンは本当に雪が大好きですね。
ヤグちゃんもお陰様で元気になりました。
もうすぐ春ですね~♪
Commented by at 2014-03-18 14:59 x
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
やぐちゃん15歳おめでとう♪
咳が出て心配したけど、見事に乗り切ったね
元気にお誕生日迎えられて
本当に本当に嬉しいです。
健康で楽しい一年にしよーね♪
Commented by キーママ at 2014-03-18 23:05 x
>空さん
空さん誕生メッセありがとうございます~。
可愛い素敵なお人形、美味しいおやつも有難うございました。
2ワン凄く喜んでウマウマ催促です。
おかげさまで本日、元気に誕生日むかえました。
今日は疲れたみたいで2ワンお寝んねしてます。
私は、これから遅くなってしまいましたがブログ投稿しようとおもいます。
by kimakkun | 2014-02-15 00:44 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(16)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ