バースデーキャンドル♪

バースデーソングを聴きながらご覧になってくださいね~060.gif


ヤグちゃんのバースデーキャンドルです~♡
f0213476_4171724.jpg


怖い~!!!
ヤグちゃん、固まってしまいました!!!
15本はストップして、6本だけ点けましょ~、、、。
f0213476_420063.jpg


ヤグちゃん15才おめでとう~♪♪♪
ハッピーバースデー♪♪♪
今日、この時に、感謝~♡♡♡

皆で迎えられた誕生日
ハッピーバースデー♪♪♪
ヤグちゃんがいて、マックンがいて幸せ~053.gif

おかーさんは、ふたりのお世話して元気を貰っているんだよ(^^♪
おかーさんは、ふたりの元気が幸せなんだよ~♡
f0213476_4205335.jpg


ヤグちゃん、マックン
ウマウマどうぞ~ヽ(^o^)丿
f0213476_4221292.jpg


全部たべていいの?
たくさん、すきなだけ食べていいんだよ~(^^♪
f0213476_426022.jpg


おいちいよ~♪
うん、おいしいワン~♪
f0213476_4265343.jpg

f0213476_4271356.jpg


ふたりは
いつも
これからも
なかよし~♪♪

おかーさんと一緒~♡♡♡

ハッピーバースデー♪♪♪
f0213476_428344.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2014-03-21 04:37 | 家族 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/21602727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-03-21 11:42 x
ヾ(´^ω^)ノ♪仲良し家族に乾杯♪
ウマウマケーキいっぱい食べて嬉しいね♪
カイカイのストレスも無くなって
快適な生活謳歌してね♪
美人さんで可愛いヤグちゃん、イケメンマックン
癒しと幸せのお裾分けありがとう♪
Commented by ルドママ at 2014-03-23 07:47 x
ママ、おはよう~(*^_^*)
美味しそうなケーキ、好きなだけ食べられるなんて良かったね。
ふっくらに見えるシーズーさんだけど、体重ってあまり変わりませんよね。
やぐちゃんは前より痩せちゃったのかな。
やぐちゃんファンの私、可愛いやぐちゃんに会えるの楽しみに春を待ってますね。
今度、今より北にある所に異動になります。
片道30分くらいかな?冬はゆっくり運転で50分くらい?今より遠くなっちゃって、幸ちゃんのお留守番が尚更長くなっちゃいます。
この前、どこの国だったか?8時間の留守番は虐待に入るとテレビで言ってました。
思わず、幸ちゃんの留守番の時間を数えちゃった。
そうなんだ・・・我が家は虐待してるのかと、考えさせられました。
ルドも長い留守番させて・・・幸ちゃんも長い留守番させて・・・申し訳ないなって思っちゃった。
留守番ばかりの我が家だけど、愛情いっぱい向けて過ごします。
3ヶ月くらい?新しい職場に慣れるまでブログ更新はむりかなぁ?って思ってるけど、遊びには来ますね。(*^_^*)
Commented by 海ママ at 2014-03-23 13:44 x
ママ~こちらは桜が咲き始めましたよ。
まだチラホラですが春の息吹を感じています。
やぐちゃんのお誕生ケーキ
豪華だわ~
マックンも一緒にお相伴できて大喜びだったね
やぐちゃんも食欲があって良い事!
ママとマックンとやぐちゃんの幸せな時間が
これからもずっと続いて行くこと願ってます。
ママ!本当にやぐちゃん若返ったようですね。
綺麗なやぐちゃんだわ。
Commented by キーママ at 2014-03-23 22:34 x
>空さん
空さん有難うございます。
ヤグちゃんが、こんなに元気になって誕生日を皆で迎えられて
嬉しいです~ヽ(^o^)丿
かいかいのストレスもなくなったせいか最近は抱っこもさせて
甘えるようになりました。
皮膚がこんなにきれいになって本当に不思議です。
これからもできる限り甘えさせてやろうと思ってます。
事も
Commented by キーママ at 2014-03-23 22:45 x
>ルドママさん
ママありがとう~。
ヤグちゃんは6キロかけますね。すこし小柄になりました。
高齢になると食べても痩せると獣医さんが言ってましたよ。
なるべく痩せないようにしてくださいと言われました。
マックンの方が食べなくても体重はありますし、体型もしっかり
してます。まだ若いって事ですね。
やぐちゃんは元気そうに見えていても高齢ですから何時も注意してますが、、、。
ママも職場が遠くなって慣れるまで大変ですね。
幸ちゃんがお留守番の事は、それぞれの家庭環境があるから
虐待とは言えないですよ。
お留守番させても、しっかり愛情あげていますから大丈夫ですよ。
ママも環境が変わるのでストレスためないようにして下さい。
ブログも無理しないように続けていけば良いとおもいます。
私も家にいるのに何かと用事あって、なかなか投稿できないで
いますもの、、、。
Commented by キーママ at 2014-03-23 22:52 x
>海ママさん
ママありがとうございます。
長野の桜は4月10日くらいのようですよ。
まだまだ夜は冷えます~。
ケーキ、、、私も少しお味見してみましたが、、、そんなに美味しくなかたっです(~_~;)
中味はかぼちゃと、お芋です。
クリームは豆乳がベースのようです。
でもヤグちゃんも、マックンも喜んで食べてくれました。
これから何が起きるかわかりませんが、穏やかな日々が一日でも多くあってほしいです。
ママ~カユカユなくなったからかしら??
ヤグちゃん性格も可愛くなって若返ってきました。(^^♪
Commented by at 2014-03-24 20:47 x
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
キーママ家に来て8年。
やっと抱っこや、甘えて来てくれたり嬉しいですね
8年分いっぱい「ぎゅっ」して下さいね
Commented by マックの母 at 2014-03-25 13:13 x
バースデーソングを良い気分で聞かせて頂きながら、バースでケーキうまうましているワンちゃんたちを見せていただきました。
まるで「バースデーパーティ」にお招き頂いた気分です。
今日は4月中旬の暖かさだとテレビが報じています。
風は少し強いようですが、長野も、もう少しするとお花見ですね。
家族そろって、春をお楽しみください。
Commented by michi at 2014-03-26 19:03 x
本当に癒されますね。
ヤグちゃん、マックン幸せ・・・・
キーママさんも幸せ・・・・
皆幸せ。
本当にありがとうね。
Commented by 花世 at 2014-03-28 22:03 x
ヤグちゃん15歳のお誕生日おめでとうございまーす!
ろうそくの明かりか暑熱さからか固まってしまったのね~
おいしいケーキはワンちゃん用!?
元気でお祝い出来て幸せですね。
また1年がんばろうね~
Commented by キーママ at 2014-03-31 05:49 x
>空さん
コメントのお返事遅くなりました~<m(__)m>
風邪をこじらせてしまいました、、、。
まだまだ本調子ではありませんが、やっとパソコン開く気持ちに
なりました。
ヤグちゃんは長い間の痒みのストレスもなくなり性格まで
可愛くなってくれました。
何故、完治したのか未だに謎ですが、本当に良かったです。
神様がくれたご褒美でしょうか(^^♪
Commented by キーママ at 2014-03-31 05:55 x
>マックのお母さん
お母さん、お返事おそくなってしまいました、、、。
風邪をこじらせてしまい、パソコン開けませんでした。
ヤグちゃんのバースデーパーティを一緒に祝って頂きまして
有難うございました。ローソクの灯が怖かったようですで目が固まってますね。(笑)
お陰様で元気に15才を迎えられ皆さんに感謝です。
Commented by キーママ at 2014-03-31 05:58 x
>michiさん
michiさんこんにちは。すっかりお返事遅くなってしまいました。
風邪をこじらせてしまい、、、ふうふう言っておりました。
ようやくパソコン開く元気が出てきました。
ヤグちゃんも元気に15才を迎えられて皆様に感謝してます。
おさぼりブログですが此れからも宜しくお願いします。
Commented by キーママ at 2014-03-31 06:03 x
>花世さん
花世さん有難うございます。
いろいろありましたが、本当に元気で15歳の誕生日を迎えられ
幸せです。
ケーキはワンちゃん用をネットで取り寄せました。
ヤグちゃんは初めてバースデーケーキ買ってあげました。
元気に乗り越えてご褒美です。また1年頑張ります。(*^^)v
Commented by at 2014-03-31 19:51 x
インフルですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいので
無理しないで、ゆっくりして下さいネ
お大事に
Commented by キーママ at 2014-04-01 12:37 x
>空さん
ご心配くださって有難うございます。
検査しましたがインフルではありませんでした。
やっと食欲がでてきましたが、一週間ちかく回復しませんでしたね。回復力が衰えてきたのかもしれません(笑)
ヤグちゃんに負けます。(~_~;)