懐かしい動画

マックンが我が家の家族になった頃の、2ワンのお散歩動画です~♪

あの頃は、なれない作業を頑張った母でした。

動画を作っては楽しんでいました。

ヤグちゃんも、まだまだ若い~。

歳月は残酷、、、。

でも、しっかり受け止めて覚悟して頑張なくては、、、。




今日のやぐちゃん。

食欲はあるが、今までとは違う、、、。
f0213476_1024486.jpg




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2014-05-17 10:25 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/22062824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-05-17 18:21 x
2ワン連れての動画撮影凄い
仲良くお散歩楽しそう♪
ヤグちゃんが快適に過ごせますように
キー君の看病経験でおかーさんガンバ!!
Commented by kimakkun at 2014-05-17 23:00
>空さんへ
空さん、数年前の動画なんですよ。
今は、2ワン一緒も無理ですし撮影もできません。
ヤグちゃん同様、、、母も歳をとりました(笑)

いまはヤグちゃんが一日でも長く穏やかに過ごせるように
願いながら、頑張りたいと思います。
いつも励ましてくれてありがとう。

キーママ
Commented by michi at 2014-05-22 20:49 x
数年前?
元気で溌剌として本当にかわいい。
止まってカメラ目線でのヤグちゃん美人さんね

二匹一緒だと絡まって我が家も大変よ。
一匹ずつならスムーズに行きます。。。。

ヤグちゃん、頑張れ!
優しいお母さんと少しでも長く楽しい時間を過ごそうね

キーママさん。
おかげんいかがですか?
あまり無理されませんようにね
Commented by キーママ at 2014-05-28 06:16 x
>michiさん
この動画はマックンが我が家に来たばかりの頃です。
4年ほど前ですね、、、。

あの頃は一緒にお散歩したり、動画も撮っては編集までしちゃいました。
ヤグちゃんも、私も、まだまだ若かったですね(#^.^#)
今は無理ですよ、、、。
Commented by くっきぃ at 2014-05-29 16:13 x
はじめまして。
海ママさんのブログからやってきましたm(__)m
家庭訪問(笑)した時のマックンの嬉しそうなお顔とヤグちゃんの好奇心いっぱいの後ろ姿を拝見しました。
うちの子は9才です。いつまでも若いままではないのは分かっているけれど、本当にゆっくり、ゆっくり時間が進むといいなぁと思います
Commented by キーママ at 2014-05-29 23:29 x
>くっきぃさん
はじめまして。
マックンのブログを訪問くださって有難うございます。
くっきぃさんのワンちゃんは9歳ですか。
我が家はマックンが10歳くらいかしら?
ヤグちゃんは今年春、15才になりました。
高齢なので、元気なようでも心配もあります。
本当に~ゆっくりゆっくり時間が進んでほしいですね。
海ママさんは、心が優しくて、美人さんで、素敵な女性ですね。これからもお仲間入り宜しくお願いします。
Commented by at 2014-05-30 14:07 x
マックン こんにちは♪

海くんのブログ見たよ~♪
約束通り来てくれたんだね。嬉しいね~
元気で再会出来てヤグちゃんも良かったね~
ドッグカフェで看板犬だね♪
キーママさん楽しみですね
Commented by ケロママ at 2014-05-30 19:42 x
はじめまして。
海ママさんにお世話になっておる、シーズーくるみの里親
ケロママと申します。

キーママさんには、ずっと、くるみを見守って下さり
又、沢山の応援を頂き、感謝しております。
今、御礼が遅くなりまして、大変恐縮ですが
本当に、ありがとうございました。
キーママさんの応援のお陰で、くるみも元気に暮らしております。
体も態度も、3倍位大きくなってしまいましたが・・・(笑)
機会がございましたら、是非くるみに会って頂きたい。と、
勝手に思っています。

素敵なキーママさん(海ママさんより伺っております)
可愛いマックン・ヤグちゃんにも、お会いしたいです。
ドッグカフェオープン!楽しみにしておりますよ~♪♪

真夏日の日も多くなってきました。
お忙しいとは思いますが、キーママ様ご自愛下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Commented by 花世 at 2014-05-30 21:36 x
わーい、大好きな水族館だわ~
涼しげで良いですね。
マックンもやぐちゃんも元気で良かった!
もうじき梅雨に入るでしょうけどお散歩がね。
大変ね!
Commented by キーママ at 2014-06-04 00:41 x
>空さん
空さんお返事おそくなりました。
マックンったら(汗!!)
海くんに吠えてしまい、お行儀悪かったんですよ(~_~;)
きっと、焼きもちだと思います。
夢のドックカフェ~かなり難しそう(@_@)
気長の取り組んでみます。
6月だというのに暑いですね~。
マックンもヤグも母もバテバテ。
空さんもお元気でね。
Commented by キーママ at 2014-06-04 00:49 x
>ケロママさん
ケロママさん、お返事遅くなってしまいました。
初めまして~ですのに御免なさいね。
くるみちゃんは保護当時から気になっていました。
素敵な家族に迎えてもらえ、幸せになって本当に嬉しいです。
辛い思いをしたワンコも、幸せになるとお顔も仕草も変わってきますね。
マックンも最初は唸って噛みついて手こずりました。
今は甘えん坊で気の弱い可愛い坊やです(笑)
おさぼりブログですが此れからも宜しくお願いします。
Commented by キーママ at 2014-06-04 00:52 x
>花世さん
花世さん水族館~涼しそうでしょ!!
久しぶりに気に入ったテンプレート探せました。
まだ6月ですのに真夏のように暑いここ数日、、。
少々バテテいますが、
お陰様でヤグもマックンも元気です。
花世さんもお疲れにならないようにお元気でね。