w杯でヘトヘト(ー_ー)!!

みなさんこんにちは。

皆さんはサッカーがすきですか?

私は、大好きなんです!!

w杯興奮しました!!

胸がキュンとなってしまいました!!


応援で大騒ぎしてる母の声にも。。。

ヤグちゃんは、もうお耳も聞こえないのか。。。

びくともせず、クウクウ寝ていました。

お腹空いた時だけ、、、

ウマウマ下さい~♪

最近のヤグちゃんです。
f0213476_5135019.jpg

f0213476_545590.jpg


ヤグちゃん、数か月前のお顔より変わってしまいました。

が、、、いいんです。元気が一番!!食欲あります。


マックンは、いつも何があっても母にベッタリ~~(#^.^#)
W杯、一緒に応援しました(*^^)v
f0213476_516181.jpg


日中は蒸し暑いのでゴロ~ンのふたり。
f0213476_5185459.jpg

f0213476_5191151.jpg

f0213476_5192631.jpg



ふたりの、こんな姿を見てると愛おしくなります。

安心しきって寝ているのです。

日中は蒸し暑いですが、朝夕は涼しくて助かっております。

皆さまも、お元気で過ごしてくださいね。


お部屋には色々のお花を飾って楽しんでます~♪

お花は癒してくれますね。
f0213476_5291663.jpg

f0213476_5334329.jpg

f0213476_534254.jpg

f0213476_5342440.jpg




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/22353617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-06-21 09:10 x
マックン おはよー
いっぱい応援したのにね~
まだ後一戦あるからね。ガンバだよね♪

そうそうヤグちゃん食欲あれば安心。
二人ともかわいいお洋服きてぐーぐー(笑)
マックンはお気に入りの黄色いお布団で楽しい夢みているの?

幸せいっぱいの絵出来ましたね(嬉)
Commented by くっきぃ at 2014-06-21 22:44 x
ヤグちゃんはママの声だと安心して寝てるのかも。
くぅもかなり大騒ぎしてもグゥグゥ寝てるけど、おやつ箱の音やお散歩って言う言葉には反応しますよ

ぺロリと舌をだしてマンマを待つお顔とっても可愛い!!

キーママさんのお部屋はお花でいっぱいですね。
マックンがねているクッションもお花だわ(*^v^*)
お花畑で遊んでる夢を見てるかもしれませんね

Commented by 海ママ at 2014-06-21 23:16 x
朝早起きして応援って方多いですね~
私もゴロゴロしながら見てましたよ。
次回はもっと早い時間
寝ないで見るかな(笑
こちら梅雨の走りは雨に恵まれませんでしたが
昨日から止むことなくやっと梅雨らしい
お天気になりました。
ヒンヤリしてて夜は過ごしやすいですよ
やぐちゃんカットに行けてすっきりでしたね
マックンも大好きなママがいてくれて安心して寝てる
お花を飾ると気持ちがスーッとしてきますね
ママセンス良いから素敵にアレンジしてる!
Commented by ケロママ at 2014-06-22 01:53 x
うわぁ~!素敵!お部屋に色とりどりのお花が
いっぱいですね。すごく綺麗。(^^♪
マックン・ヤグちゃん、素敵なお部屋で、大好きなママの
傍で、お寝んねできるなんて、本当に幸せですね。

ヤグちゃん、髪の毛(頭の毛)を伸ばしているのですね。
とっても綺麗にお手入れしていて、すごいな~。
くるみも、伸ばしたいと思っていたのですが
途中で挫折してしまったので、憧れます。

サッカー、普段はあまり見ないくせに、W杯は夢中に
なってしまいます。^^;
昼夜逆転になりつつ日々です。(笑)
Commented by キーママ at 2014-06-22 05:42 x
>空さん
空さん、後一戦望みかけます!!
絶対ガンバ!!です。

ふたりのお洋服、数年前のです。
久しぶりに着せてみました。以外と可愛かったですね。
ヤグちゃんのお顏は、毎日拭いても茶色になってしまいます。食欲は、マックンより食欲あるんですよ(*^^)v
マックンは黄色のお布団が気に入ってるようです。
いつも距離感のあるふたりですが、喧嘩はしませんよ。
ヤグちゃんが大人ですからでしょうね。
マックンはヤグちゃんが静かな子なので幸せですね。
Commented by キーママ at 2014-06-22 05:50 x
>くっきぃさん
くぅちゃんも騒いでも大丈夫なんですね。
ヤグちゃんと似ていますね。
良く寝ていても美味しい匂いで起きてきます。

お部屋のお花は、毎日飾ってます。
以前に、ある方から癒しにもなるし運気もアップすると
教えてもらってから習慣になりました。
高価な花でなくとも、活け方で凄く楽しくなりますよ~♪
くっきぃさんも試してみてください~。きっと良い事ありますよ。
マックンは黄色のお布団がかなり気に入ってるようです。
楽しい夢でも見ているのでしょうかね~♪
Commented by キーママ at 2014-06-22 05:58 x
>海ママさん
ママお早う~~。こちらも数日前より大雨です。
朝晩は寒いくらいです~~。

私、スポーツ観戦はあまり好きでないのですがサッカーだけは好きですね!!
後一戦ガンバッテほしいです(*^^)v

ヤグちゃん4月ごろから、お顏変わってきましたね。
先日も獣医さんに診察してもらって聞いてみました。
高齢になると仕方ないようです。
今は食欲があるので、これからもユックリ時間を過ごして
ほしいと願ってます。
マックンは気が付けばそばにいます(笑)
から威張りしますが、本当に甘ちゃんでね。
Commented by キーママ at 2014-06-22 06:10 x
>ケロママさん
ケロママさん、お花は癒されたり運気アップするようです。
信じて毎日お花を部屋中にアレンジしてましたら習慣に
なってしまいました。
安いお花でも、楽しんでいけたら結構癒されますよ。
花瓶にもこだわらないで器は何でも応用してしまいます。

我が家のおふたりは、常に私と一緒に移動しますね(笑)
くるみちゃんもケロちゃんも、ふわふわの毛で凄くかわいい~。
ヤグちゃんは毛質があまり良くないし、少なくなって
きましたので、、、せめてチョンマゲしてあげてます。

サッカー、後一戦ドキドキしながら応援します(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2014-06-23 18:54 x
キーママ、おヒサです。
サッカー、日本の試合は応援してますよ。
何とか勝ち残って欲しいですね。

沢山のお花、とっても綺麗ですね。
お部屋にお花が有ると心が和みますよね。
やぐちゃん、相変わらず可愛いです。
頑張れ!
Commented by at 2014-06-25 07:09 x
マックン おはよー
残念だったね
ザックジャパンお疲れ様~
Commented by キーママ at 2014-06-25 07:42 x
>シャンママさん
ママお早うございます。
サッカー残念でしたね!!勝負の世界は厳しい、、、。
ヤグちゃんはスヤスヤ寝ています。
マックンは一緒に応援しましたよ!!

ママ~お花は癒してくれるので簡単にでも飾ってます。
ヤグちゃんは少しずつ確実に年齢を感じてしまいます。
時々、、、現実が悲しくなってしまいますが、ヤグちゃんは
頑張ってます。そんなヤグちゃんが愛おしいですね。
時々、、、シャンディちゃんの事を想い出しています。
Commented by マックン at 2014-06-25 07:45 x
>空さん
空ちゃん、お早うーー。
やっぱし観戦してたんだね!!
僕も一生懸命応援したが残念だったよぉ、、、(;O;)
ザックジャパンお疲れさま~。
Commented by michi at 2014-06-30 21:05 x
サッカー残念でしたね
よく頑張りました。

やぐちゃん食欲があるのが嬉しいですね
食べてさえくれれば一安心です。
マックンはママべったりなんですか?
わたし・・・べったりの子がいいな~~~
私が好き好きするとみんな逃げちゃう(*^_^*)

安心しきってる姿は本当に癒されます。
感謝です。
Commented by キーママ at 2014-07-02 06:16 x
>michiさん
ほんと~!!サッカー残念でした。
彼らの、しょぼくれた姿みたら気の毒になってしまいました。
日本は負けてしまいましたが、今もサッカー観戦してます~(*^^)v
ヤグちゃん、食欲あるので助かってます。
獣医さんも言ってましたが、食べる子は病気になっても
立ち直ってくれるようです。
マックンは気が付くと、横に側にベッタリいます~~(笑)
ご飯も手で上げるんですよ(^_^;)
マックンは以外と気が小さいですね。
ヤグちゃんの方が根性ありますよ。

私もベッタリしてくれると可愛くなってしまいますね。
Commented by at 2014-07-02 21:33 x
W杯面白いね♪
世界は強いね~
by kimakkun | 2014-06-21 05:38 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(15)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ