人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w杯でヘトヘト(ー_ー)!!

みなさんこんにちは。

皆さんはサッカーがすきですか?

私は、大好きなんです!!

w杯興奮しました!!

胸がキュンとなってしまいました!!


応援で大騒ぎしてる母の声にも。。。

ヤグちゃんは、もうお耳も聞こえないのか。。。

びくともせず、クウクウ寝ていました。

お腹空いた時だけ、、、

ウマウマ下さい~♪

最近のヤグちゃんです。
w杯でヘトヘト(ー_ー)!!_f0213476_5135019.jpg

w杯でヘトヘト(ー_ー)!!_f0213476_545590.jpg


ヤグちゃん、数か月前のお顔より変わってしまいました。

が、、、いいんです。元気が一番!!食欲あります。


マックンは、いつも何があっても母にベッタリ~~(#^.^#)
W杯、一緒に応援しました(*^^)v
w杯でヘトヘト(ー_ー)!!_f0213476_516181.jpg


日中は蒸し暑いのでゴロ~ンのふたり。
w杯でヘトヘト(ー_ー)!!_f0213476_5185459.jpg

w杯でヘトヘト(ー_ー)!!_f0213476_5191151.jpg

w杯でヘトヘト(ー_ー)!!_f0213476_5192631.jpg



ふたりの、こんな姿を見てると愛おしくなります。

安心しきって寝ているのです。

日中は蒸し暑いですが、朝夕は涼しくて助かっております。

皆さまも、お元気で過ごしてくださいね。


お部屋には色々のお花を飾って楽しんでます~♪

お花は癒してくれますね。
w杯でヘトヘト(ー_ー)!!_f0213476_5291663.jpg

w杯でヘトヘト(ー_ー)!!_f0213476_5334329.jpg

w杯でヘトヘト(ー_ー)!!_f0213476_534254.jpg

w杯でヘトヘト(ー_ー)!!_f0213476_5342440.jpg




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
by kimakkun | 2014-06-21 05:38 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31