できちゃった(^^♪

ささの葉 サラサラ♪
のきばに ゆれる♪
お星さまキラキラ♪
金銀砂子♪
f0213476_3321442.jpg


昨日は七夕だったからかしら~?

古い携帯が出てきました。

SDカードがあったのでパソコンに挿入。

おーぉーー!!懐かしい、、、。

キー君とヤグちゃんの動画が、、、。

画像も、、、。

まだパソコンも全然慣れてない頃ですネ。

キー君を撮りたくて、ヤグちゃんを撮りたくて

携帯で動画を撮るのも初挑戦の頃でした、、、。

写りは良くありません、、、。

その後、デジカメで撮ったマックンの動画と繋げてみました。

こんなのができました。

良かったらご覧になってください~♪




キー君は、温和でこびない子でした。
近所の猫ちゃんも近寄ってくるような優しい子でした。

ヤグちゃんは、小さくて可愛くて女の子って感じの子でした。
以外とお茶目で気が強かったです。

マックンは、骨太で体のしっかりした男の子て感じの子でした。
しかし~見た目と違って、臆病で甘えん坊君でした。


3ワンと歩んできた歳月、、、。

この子達と会えて本当に良かったです、、。



僕ってよくばり~ふたつもランキングだよ(^。^)y-.。o○
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
f0213476_5152830.png

[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/22492488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-07-08 14:30 x
マックン こんにちは
お盆より一足早くキー君お帰り~
キー君が古い携帯教えてくれたのかな?
「僕らはきょうだい」何回も観ましたよ♪
想像通りの頼もしいお兄ちゃんですね
ヤグちゃんはほんとおとなしい女の子そのもの
マックンはわんぱく(笑)
ヾ(*´∀`)ノ♪可愛い三きょうだい
Commented by michi at 2014-07-08 21:01 x
なんておとなしい良い子たちなんでしょう。
感動です。

キー君、始めまして。
チャンと携帯の前で大人しく出来るのですね

それぞれ性格が違うのが楽しいです。
Commented by くっきぃ at 2014-07-08 23:29 x
わぁ~浴衣の3ワン兄弟!とっても可愛いです♪
キー君はおっとりでまるっとしてて和み系の優しそうなお兄ちゃんですね。ヤグちゃんもくるりんお目目で愛らしいです。2ワンともカメラ目線でお利口さんです。
マックンはうふふ~リラックスして伸びてますね(^^)
Commented by 海ママ at 2014-07-08 23:55 x
本当に可愛らしいお人形
それぞれの特徴が良く表れててますよ
懐かしい動画ですね
キー君はお顔にその穏やかさが
にじみ出てるような子ですよね
やぐちゃんも本当に若いわ~(笑
二人仲良かったのね
マックンのお散歩は軽快な足取り~
好奇心いっぱいだわね、マックン。
Commented by キーママ at 2014-07-09 06:46 x
>空さん
空さん、嬉しくなってしまいました!!
現在は使ってない携帯のカードに動画が10、画像も沢山残っていたんです!!
写りは悪いのですが、動くキー君に会えて凄く嬉しかったです。
いろいろ試しているうちに、新しい3きょうだいの動画が出来上がりました~♪
3きょうだい、お顔も性格も違いますね。
喧嘩も一度もなく仲良く寄り添って過ごしてきました。
最近はヤグちゃん事が一番に気持ちが行くのでマックン
面白くなさそうなお顔ですよ(笑)
Commented by キーママ at 2014-07-09 06:50 x
>michiさん
michiさん、現在は使ってない古い携帯に残っていたんです!!
動くキー君に会えて感動です!!
3きょうだい性格が違いますが、仲良く寄り添って過ごしてきました。本当に良い子たちです。
Commented by キーママ at 2014-07-09 06:55 x
>くっきぃさん
3わん浴衣が可愛いでしょ~♪
キーちゃんは5年前にお空にいってしまいましたが時々
家に帰ってくるみたいですよ。

3わん性格もお顔も違って本当に可愛いです。
仲良しきょうだいです。
いちども喧嘩をしませんよ(^_^)/
一番マッタリはマックンです~(#^.^#)
Commented by キーママ at 2014-07-09 07:12 x
>海ママさん
お人形さん本当にそれぞれにソックリなんですよ。
細かいところも丁寧に良くできてますね。

今は使ってない古い携帯に、動画も画像も沢山保存してありました。
写りはわるいですが、動くキー君に会えて感動です~♪

3わん、それぞれの違いがうまくかみ合って仲良しさんで
過ごしてきました。
キー君も、ヤグちゃんも余り甘えない子ですので、マックンの甘えん坊が可愛いですね(#^.^#)
Commented by ケロママ at 2014-07-09 22:27 x
可愛い~!3きょうだいのお人形。素敵ですね。
紅一点のヤグちゃんを囲んで、優しいお兄ちゃんと甘えん坊の弟くん。
キーママさん家の、大切な大切な宝の子達ですね。

キー君は男の子らしく、どっしり構えて頼りになる兄貴と
いう感じの子ですね。
いつか、キーママさんとお会いできる時には
是非、キー君にも会わせて下さいね。(*^_^*)

大雨が続いています。長野でも被害が出ていますので
くれぐれも、お気を付け下さいね。
これ以上被害が大きくなりませんよう、お祈り致します。
Commented by at 2014-07-10 16:12 x
マックン こんにちは

台風の影響出ている?大丈夫?
雨風気をつけてね

早起きしてW杯見ているよ
やっぱりW杯は凄いね
いよいよ決勝だね
マックンはドイツとアルゼンチン
どっちが優勝すると思う?
Commented by キーママ at 2014-07-10 22:30 x
>ケロママさん
台風のご心配下さって有難うございました。
長野県でも被害のあった地方は、我が家とはかなり離れております。
男の子が亡くなってしまいお気の毒です。
まだまだ台風が去りませんが、これ以上被害がでませんよう祈りましょうね。

3きょうだいのお人形かわいいでしょ!!
それぞれの特徴が良く出ております。

ケロママさん、キー君は5年前にお空の子になってしまいました。でも、、、いつも心の中でお話しできますよ。
ヤグちゃんも、マックンも、キー君が繋いでくれた縁で
家族になれました。
キーママも、ケロちゃん、くるみちゃんに会いたいです。
Commented by マックン at 2014-07-10 23:08 x
>空さん
空さんこんにちは。
僕の所は台風の影響はないよ~。
心配してくれてありがとう。
今日はネ、僕トリミングに行ってきたんだよ(*^^)v
ヤグねえちゃんは、お腹壊していたので中止。
僕ひとりで行ってきたんだ、、、。少し寂しかった。
おかーさんがマンションの下で待っていてくれたので
僕、抱っこしてしがみついていたら、トリミングのお姉さんが甘えん坊だねぇ~って笑っていたよ(^^ゞ

いよいよW杯決勝だね。
優勝は、どっちかな??
アルゼンチンかなぁ~どっちも凄いね。

空さんも日中は暑いから元気でね。
Commented by マックの母 at 2014-07-12 06:57 x
キーママさん

おはようございます。
何日かパソコン開かなくて、ご無沙汰いたしました。
台風が過ぎたら、今朝は東北の地震のニュースで驚かされて早起きしました。

こんな時間から「まっくん」のブログにお邪魔しています。
お利口さんの三兄弟、カメラ向けるとちゃんとカメラ見ていたんですね。なつかしいキー兄ちゃんにも会えて、今朝は又「お空のキー兄ちゃん」の動画も見せて頂きました。
紫陽花の季節・・・・キーママさんの当時のお気持ちを再びお察ししながら見せていただきました。

三兄弟の個性があって、それぞれに可愛くて楽しいですね。
お散歩中のくんくんと臭いを嗅ぐしぐさや、頭を振って音が聞こえて動画って楽しいですね。
何でもこなせるママさんは凄いと思いながら、三兄弟はママさんと巡り合って本当に幸わせだったね。
ワンちゃん達は、飼い主を選べないのだから。
又、動画繰り返し見せて頂きます。
Commented by キーママ at 2014-07-14 05:46 x
>マックのお母さん
コメント有難うございました。
お返事が遅くなってしまいまして御免なさい。

台風の後は地震で、被害に遭った方々はお気の毒ですね。
私共は、お陰様で災害の少ないところで有り難い事です。

家の中を整理しておりましたら、古い携帯のカードが出てきました。
なんと!!キー君の動画と画像が沢山残っていました。
嬉しくなって早速動画つくってみました。

思いがけず動くキー君に出会えて本当に嬉しかったです。
マックンのクンクンの音まで上手にでてラッキーです!!

マックのお母さん~私も3きょうだいに出会えて本当に良い人生を送れてます。感謝ですね。

今朝はサッカー観戦で早く起きてます(笑)
Commented by at 2014-07-14 07:09 x
マックン おはよう♪
W杯凄かったね
ドイツおめでとう
メッシ次に期待♪
Commented by kimakkun at 2014-07-14 23:06
空さん、こんにちは。
W杯凄かった〜!!
興奮しちゃった!!
最後まで良い試合だったね。
ドイツおめでとう♪
メッシもありがとう❤
早くから寝てしまって、、、
今おきたぁ〜(;゜∀゜)

マックン&キーママ
Commented by ハッピーテールです at 2014-07-19 10:48 x
キーちゃん感謝の気持ちとともにうれしく拝見しました
蒸し暑いですがお体気をつけてくださいね
Commented by キーママ at 2014-07-19 23:45 x
>ハッピーテールさん
ご無沙汰してます。
懐かしいキー君の動画です~♪
拝見して下さって有難うございました。
キー君は、いつまでも心に生きています。
マックンも、とても可愛くて良い子になりました。
涼しくなったら、ルドママに其方に連れて行って貰えるかもしれません。どうぞお元気で活躍ください。
Commented by at 2014-07-25 06:51 x
キーママさん
(●)´`・)ノ☆*:;;;;;;:*☆*:【お誕生日おめでとう】:*☆*:;;;;;:*☆ヽ(・´`(●)

素敵な一年になりますように♪
Commented by kimakkun at 2014-07-25 15:00
空さん、有り難うございます。
また一つ歳を重ねてしまいましたが
いつまでも若く健康でを心がけ過ごして
行きたいと思ってます。
暑いですね(;´_ゝ`)〜空さんもお元気でネ。

ヤグちゃんも、まだまだ頑張ってます。(^_^)v
マックンは、ヤグちゃんに気を使うおかーたんに
焼きもちやいてマッタリ君してます。

キーママ
by kimakkun | 2014-07-08 03:50 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(20)