ヤグの命の保証

みなさんご無沙汰です~。

ブログを書こうと思いながら、、、なかなか投稿できないでいました。
一日の過ぎるのが本当に早いです(~_~;)

もう9月、、、。
長野の朝晩の風はすっかり秋。
気持ち良くて癒されてます。
夜は虫の音がうるさいくらいです。



7月の終わりに検査の結果でヤグちゃんの余命宣告されてしまいました。
、、、、が

皆さんに、たくさんの元気を届けてもらって有難うです。
ヤグちゃん不思議なくらい、元気なんです。

とうに、命の保証の時間は過ぎてしまっているのですが、、、。

見て下さい~昨夜撮ったヤグちゃんです。
お部屋もうろうろ歩いてます。
目ヤニやヨダレも少なくなって、お顏周りも白い毛が、、、。
f0213476_2345979.jpg


こんな風にくつろいでます。
f0213476_23543466.jpg


おやつ下さい~のおねだりもします。
f0213476_032854.jpg






、、、マックンの様子。

ヤグちゃんを気に掛ける母をうらめしそうに見るマックン(笑)
f0213476_23514922.jpg


ヤグちゃんに食事あげてると、、、、。
こんな恰好して「うううぅ~~」言いながら、アピールするマックン(笑)
f0213476_0414856.jpg


僕もウマウマ下さい~のマックンです。
f0213476_08944.jpg


ヤグちゃんでちゅ(*^^)vみなちゃま、ア・リ・ガ・ト・ウ~~053.gif053.gif053.gif
f0213476_0324157.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/22860276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-09-04 06:37 x
ヤグちゃん おはよう~♪

余命宣告は辛かったですね
そんな事ヤグちゃんには通用しないよね

良いお顔しているし、涼しくなって過ごしやすくなっているしね。
おやつやウマウマまだ食べたいもの

マックン おはよう~♪
今は、ヤグちゃんが甘えん坊さんの番なんだよ
マックンは良い子なんだから
おかーたんと一緒にヤグちゃんをサポートしてね
Commented by 莉音ママ at 2014-09-04 09:44 x
キーママ、おはよう♪
ヤグちゃんとマックンの可愛いお顔を見せてくれてありがとう
ございます☆ヤグちゃん、本当に顔が元気そうで穏やかです
ね♪マックンのやきもち焼いているお顔や姿もほんと可愛い
です。ヤグちゃん、美味しいうまうまをいっぱい食べて、ママ
とマックンにた~くさん甘えてね♪ヤグちゃん、偉いね。
Commented by くっきぃ at 2014-09-04 19:41 x
本当に、ヤグちゃんお目目もしっかりとして、可愛いお顔です!
やっぱりちゃんと食べれる子は強いですね(^^)
涼しくなって過ごしやすい季節。
ヤグちゃんも毎日虫の合唱聞いてるかな?

マックンはちゃんと分かってるけどまだまだ甘えたいのね。
お利口さんだね
みんなマックンのことも見て、応援してるからね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ケロママ at 2014-09-05 02:44 x
ヤグちゃん、とってもしっかりしたお顔していますよ。
目力も、バッチリ!(^_^)v
キーママさんの、愛情いっぱいこもったウマウマを
沢山食べて、元気に過ごそうね。

マックンは、きちんと分かっているよね。
健気なマックン可愛くて、お利口さんだね。

こちらも、涼しくなりつつあります。
盛夏時に比べれば、「ハァーハァー」する事も少しは減ってきては
いますが、心配は心配です。
何度も言うようですが、お互いに頑張りましょうね。
Commented by キーママ at 2014-09-05 04:06 x
>空さん
いつも有難うございます。
ヤグちゃん、奇跡がおきたように頑張ってます。
獣医さんの検査(数値)の間違いでは?と思ってしまいます、、、。
残された時間を悔いのないよう愛情かけてあげたいです。
スネオ君のマックンも可愛いですよ~(^_^)/
Commented by キーママ at 2014-09-05 04:13 x
>莉音ママさん
莉音ママありがとうございます。やっと投稿できました。
お仕事にも行ってないのですが、一日が直ぐ過ぎてしまうのです。
ヤグちゃんとマックンと、遊んでいると時間がたりません。
ヤグちゃん、7月の終わりに検査した頃より穏やかに過ごしてます。まるで奇跡がおきたようです。
でも、、、私の心の中は不安が消えませんが。
食欲あるうちは大丈夫ですよね。頑張ります(^_^)/
Commented by キーママ at 2014-09-05 04:18 x
>くっきぃさん
心配下さってありがとうございます。
獣医さんの検査結果より、お陰様で、ヤグちゃんの底力と母の愛情の方が勝っているようです。(*^^)v
やっと涼しくなって過ごしやすくて助かります。
マックンはわかっているけど、甘えん坊なのですね。
可愛いワンパク坊やです。
Commented by キーママ at 2014-09-05 04:26 x
>ケロママさん
ありがとうございます。
ヤグちゃん、まだまだ目力ありますよね。
7月の終わりに検査受けた頃より今の方が元気なんです。
もともと食べるのが大好きな肉食系女子でしたから、底力ありますね。沢山愛情あげたいと思います。
やっと涼しくなって過ごしやすくて助かります。
ケロママさん、お互いに頑張りましょうね(*^^)v
Commented by michi at 2014-09-05 06:22 x
奇跡を起こしていますね。
ヤグちゃん頑張れ。
良いお顔してます
マックンの甘えも本当に子どもと同じですね
可愛い~~
どうか、何時までもこの時が続く事祈っていますよ~~
Commented by kimakkun at 2014-09-05 11:56
>michiさん
有り難うございます。お陰さまで、、、
ヤグちゃん、穏やかにゆっくり過ごしてます。
マックンに負けないようウマウマも要求します。

獣医さんの診断が間違いなのではと思うほど元気です。

マックンの甘えん坊も、人間のお子さんと同じですね。
母に笑いを誘ってくれます。


キーママ
Commented by 海ママ at 2014-09-05 23:59 x
ヤグちゃんやはり凄い!
強い子ですよね~
それもママの頑張りが支えての事ですよ
きっと伝わってます
皆さんの気持ちが大きなパワーとなって
ヤグちゃんの力の源になってるんでしょうね
それと気候も見方してくれたようですね
元気なヤグちゃんの姿を見れて
嬉しいです!!
九州からも毎日元気のパワー送りますね
マックンもお姉ちゃんに沢山の元気あげてね~。
Commented by ルドママ at 2014-09-06 08:01 x
良かったぁー。
ヤグちゃん元気そうで良かったです。(*^-^*)
マックンもママに甘えたいよーってしてますね。
ヤグちゃんどうかな?体調が良くなってきてるかなってメールしようと思っていました。
旦那もヤグちゃんに会いに行こうかな?って言ってました。
普段何も言わないけれど、気になってたみたい。

お顔も白毛が増えて、前のヤグちゃんのお顔になってきましたね。
本当に大人しいやぐちゃん。頑張ってくれてオバちゃんも嬉しい。
ママのケアが良いのだね。
ちゃんと体力落ちないように、ウマウマこまめに食べさせてるもんね。
Commented by キーママ at 2014-09-07 04:02 x
>海ママさん
ママ先般は有難うございました。
沢山の元気パワーを送って下さって感謝してます。
お陰様でヤグちゃん、驚くほど穏やかに過ごしております。
獣医さんの検査結果より、ヤグちゃんの生きる力と母の愛情の方が勝っているみたいですね。
陽気も涼しくなって見方してくれたようです。
今はできるかぎりの愛情をあげようとおもいます。
ヤグちゃんは本当に偉い子です(*^^)v
Commented by キーママ at 2014-09-07 04:10 x
>ルドママさん
ママ~やぐちゃんは凄いですよ!!
内心、私も驚いてます。(@_@)
おやつ下さって~要求するんですよ。
ご飯も一時に沢山は食べられないので、柔らかい手作りご飯を一日何回もあげてますがチャンと食べてくれます。
今のところ息使いも楽になって穏やかにすごしてます。
気候も涼しくなって良かったです。
心配してくれるご主人にも宜しく伝えてくださいね。

Commented by マックの母 at 2014-09-07 16:53 x
キーママさん

 嬉しいブログ拝見させて頂き、元気そうなヤグちゃんとマックンの姿に安心しました。
ヤグちゃんの事がきがかりで、ママさんのブログ開くのに少し勇気が必要でした。
ヤグちゃんの頑張りとママさんの愛情の賜物の命ですね。
ヤグちゃんが元気でいてくれるからマックンも落ち着いていられるんだもんね。
秋の良い気候になるから、家族そろって元気だしてね。
Commented by かっくんねぇね at 2014-09-07 22:35 x
こんばんは。
やぐちゃんの体調が落ち着いているようで本当に良かったです。
お目目もしっかりしているし。
キーママさんとやぐちゃんの穏やかな優しい時間が続きますように。
Commented by kimakkun at 2014-09-09 22:43
>マックのお母さん
ご心配頂いて有り難うございます。
お陰さまで、ヤグちゃん獣医さんに宣告されて頃より落ち着いて元気でゆっくり過ごしてます。
検査の数値より、ヤグちゃんの食べようと思う気持ちと、母の愛情と、マックンの存在が勝っているようです。
陽気も涼しくなって味方してくれました。
ヤグちゃんは小さくて、おとなしいのに本当に偉いです。
応援して下さる皆様にも心から感謝してます。

キーママ
Commented by kimakkun at 2014-09-09 22:57
>かっくんねぇねさん
ねぇねさん有り難うございます。
本当に日に日に病状も落ち着いているように思います。
ヤグちゃんの素晴らしい事は、食べてくれることです。
そして、家族で過ごす時間をプレゼントしてくれてます。
陽気も涼しくなって味方してくれました。
お空から、キー君や、かっくんや、お友達も見守ってくれてますね。
皆様に心から感謝です\(^o^)/


キーママ
by kimakkun | 2014-09-04 00:50 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(18)