人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤグちゃんの目力

なんだか、、、
ヤグちゃん、目力が以前よりあるようにおもえます。

スマホで可愛く編集。
ヤグちゃんの目力_f0213476_20533465.jpg


食欲もあります。
オヤツもさいそくします。

今日、お薬を3回目のお願いしました。

先日ネットで取り寄せた馬肉は美味しくないようです。

途中で嫌がり食べてくれません。



近所のお肉屋さんで馬刺しブロック奮発です!!


美味しそうにパクパク食べてくれました。


やっぱし、ヤグ姉ちゃんは肉食系女子ですネ\(^o^)/


絶対、生肉は食べないマックン。
パンや、クッキーが好きな草食系男子。

マックンも可愛く賑やかに編集。
ヤグちゃんの目力_f0213476_2161415.jpg



ふたりの写真を編集して楽しんでいます母です。

一日は、ふたりの色々で過ぎます。


マックンは元気に遊びに誘ってくれます〜♪



今夜は雷と豪雨!!
全国的な豪雨ですね。


被害がでませんように祈ります。


お花や、ミニ多肉植物も癒してくれます。
ヤグちゃんの目力_f0213476_2114123.jpg

ヤグちゃんの目力_f0213476_21144470.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
by kimakkun | 2014-09-10 21:19 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31