ヤグちゃんの目力

なんだか、、、
ヤグちゃん、目力が以前よりあるようにおもえます。

スマホで可愛く編集。
f0213476_20533465.jpg


食欲もあります。
オヤツもさいそくします。

今日、お薬を3回目のお願いしました。

先日ネットで取り寄せた馬肉は美味しくないようです。

途中で嫌がり食べてくれません。



近所のお肉屋さんで馬刺しブロック奮発です!!


美味しそうにパクパク食べてくれました。


やっぱし、ヤグ姉ちゃんは肉食系女子ですネ\(^o^)/


絶対、生肉は食べないマックン。
パンや、クッキーが好きな草食系男子。

マックンも可愛く賑やかに編集。
f0213476_2161415.jpg



ふたりの写真を編集して楽しんでいます母です。

一日は、ふたりの色々で過ぎます。


マックンは元気に遊びに誘ってくれます〜♪



今夜は雷と豪雨!!
全国的な豪雨ですね。


被害がでませんように祈ります。


お花や、ミニ多肉植物も癒してくれます。
f0213476_2114123.jpg

f0213476_21144470.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2014-09-10 21:19 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/22901553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-09-10 21:34 x
ヤグちゃん
凄いよ目力あるよ~ヾ(≧∇≦*)〃
ウマウマも奮発してもらって良かったね。
肉食系女子 ヤグちゃん ばんざーい♪\(´∀`)/
草食系男子 マックンも ばんざーい♪\(´∀`)/
ふたりの写真を編集して楽しんでいる キーママも ばんざーい♪\(´∀`)/
Commented by kimakkun at 2014-09-10 21:46
>空さん
こんにちは。
早速にコメントありがとうです。
ヤグちゃん、気持ち良くスヤスヤしてます。
マックンは母のそばでべったりスヤスヤ(-.-)Zzz・・・・
母はスマホで遊んでます。

外は激しい雨!!

お陰さまで
今日も穏やかに過ごせました。

キーママ
Commented by マックの母 at 2014-09-10 21:54 x
キーママさん

ヤグちゃんの元気なお顔見せてくれて嬉しかったです。
馬肉が食べられるんだから、大丈夫ですよね。
可愛いまん丸なお目目、本当に目力凄いね。マックンもおしゃれに飾ってもらった可愛い写真で、ママさんも余裕の楽しい時間が持てるようになって良かったですね。
お仕事で多忙な時に子ども達に病気されたら、ママさんの方がまいってしまいますものね。

今晩も長野県には大雨と竜巻注意報で、不安ですが飯田は今の所は小雨です。
昼と夜の温度差が大きいので、キーママさんご一家の体調が守られますようにお祈りしています。
Commented by kimakkun at 2014-09-10 22:21
>マックのお母さん
ありがとうございます。
心配しながらも、ヤグちゃんの元気が嬉しいです。
マックンも雷にも驚かないで落ち着いてスヤスヤしてます。

ブログ更新を夢中になっていましたら、、、
今、外を見ましたらいつの間にか雨がやんでいますた。

空気も綺麗になって気持ち良いですよ(*´∀`)♪

いつも見守って下さって有り難うございます。


キーママ
Commented by 海ママ at 2014-09-11 02:36 x
ママ~今夜も九州は見事なお月様ですよ
ヤグちゃんのお顔も輝いてますね
元気な表情!
嬉しくなりますよ
やぐちゃんの頑張りに反対にこちらまで
励まされそうです。
マックン、雷怖くないのね
二人ともお利口だわね。
海君も馬肉が大好きです
生でも焼きでもペロリと食べてくれますよ。

Commented by kimakkun at 2014-09-11 03:11
>海ママさん
そちらは晴れていたのですね。
長野は、9日の夜は美しいお月さまでしたが
10日はいきなり豪雨に雷でした!!

ママ〜ヤグちゃん、馬肉で元気になったのかしら。催促しますよ。
海くんも好きなのね〜。
マックンは絶対生肉うけつけませんね。

肉食系女子のヤグちゃんは底力あります。
d=(^o^)=b

最近、マックンどうしたのか、、、
花火も雷も怖がりません。耳は聞こえていますが
平気な顔してますよ。

ふたりとマッタリしていますと一日がアッという間です〜( ̄▽ ̄;)
Commented by ケロママ at 2014-09-11 06:49 x
前回拝見した、ヤグちゃんのお写真でも
目力が、しっかりしていたので、凄いな~。と思っていました。
ヤグちゃん、キーママさんの愛情で、心穏やかに生活できている事が
体に良いのでしょうね。 勿論マックンの協力もね。。。

そうなんですよ~。ウチも昨日まで気に入って食べてくれた物が
今日は要らな~い。という事が多々あります。
体調が日々変化するのでしょうね。

こちらも昨日豪雨でした。
キーママさん、季節の変わり目、充分ご自愛下さいね。
Commented by 莉音ママ at 2014-09-11 09:11 x
キーママ、おはよう♪
ヤグちゃん、本当に目力があってとても元気そうですね。
食欲もあって、美味しいご飯におやつを沢山食べてくれて
嬉しいですね♪肉食系ヤグちゃん、お肉いっぱい食べて、
体力付けてね。マックンはパンやクッキーが好きだなんて
可愛い~♪キーママ、ヤグちゃんとマックンとのんびり過ご
せて、いっぱい癒して貰えますね☆
多肉植物ほんと可愛いです♪
Commented by kimakkun at 2014-09-11 20:43
>ケロママさん
有り難うございます。
やぐちゃん、思ったより元気になってくれました。
今のところ、病気に勝っているようです。
こんな 時間が長く続くと良いのですが。

ケロちゃんもお元気でね。(^_^)v
そちらも昨夜は豪雨ですたか。
最近のお天気は急変しますね。
皆さんお元気お過ごしください。

キーママ
Commented by kimakkun at 2014-09-11 21:12
>莉音ママさん
ママ、有り難うございます。
ヤグちゃん驚くほど元気なんですよ。
やはり食べる子は生きる力もありますね。
今のところ、呼吸も落ち着いているので嬉しいです。

見かけによらず、マックンは食が細いですね。
一日でも長く穏やかな日が続きますよう祈ってます。

ママFBでも有り難うございます。
ママも莉音ちゃんもお元気でね??
Commented by くっきぃ at 2014-09-11 22:23 x
大きなお目目で笑顔が可愛いやぐちゃん!
馬肉パクパク食べれて元気になりましたね♪
マックンもおひげが似合うわ(笑)
楽しいほのぼのとした時間ですね♪

くぅには馬肉食べさせたことがないの。
食べさせてみようかなぁ
Commented by kimakkun at 2014-09-12 00:10
>くっきぃさん
お陰さまで、ヤグちゃん以前より呼吸も安定して穏やかに過ごしてます。
獣医さんも驚いてます。
馬肉が効いたのでしょうか(*^^*)
くぅちゃんも食べてくれるようでしたら試してみてください。
マックンは食べてくれません、、、。
ヤグちゃんは見かけによらず、サーモンもお刺身も生が好きみたいです。
だから底力あるのかもしれませんd=(^o^)=b
マックンのオヒゲ可愛いでしょ??
アイコンで編集を楽しんでいる母です。

くっきぃさん、心配して頂いて有り難うございました。

Commented by ルドママ at 2014-09-13 08:48 x
ママ、ヤグちゃんの可愛い笑顔が見れて嬉しいです。(*^-^*)
お顔の毛が白くなって元のヤグちゃんに戻ってきてますね。
人間もお肉やお魚をちゃんと食べた方が元気でいられるそうなので、ヤグちゃんもちゃんと食べてるから元気が戻ってきたね。
きっとママがちゃんと食べさせてるからだよね。
だんだん過ごしやすくなるので、ヤグちゃんがもっと元気になってくれると思ってます。
交代でオヤツもらってる姿、とっても可愛かった。
順番の守れる子達で偉いです。
Commented by kimakkun at 2014-09-13 09:23
>ルドママさん
ママおはよう。
お陰さまでヤグちゃん、かなり元気になってきました。
ママにも良くしてもらって本当に有り難うございます。
食べてくれるので元気になれたと思います。
食べる子は生命力がありますね。
相変わらず焼きもち行動をおこすマックンですが意地らしくて可愛いですよ。
楽しい休日を過ごしてください。

キーママ
Commented by michi at 2014-09-15 18:53 x
ヤグちゃんあのお肉食べなくなったんですか?
我が家も頼みました。
少しトッピングして食べさせています。
ラブラドールには沢山ね。
最近は覚えてて乗せてないと「あれ~今日は無いんですか?」
みたいな顔で私を見ます。

ヤグちゃん頑張ってね
ぽ~ちゃんも頑張ってますよ~
Commented by kimakkun at 2014-09-21 06:13
>michiさん
michiごめんなさい〜。
お返事スッカリわすれていましたm(__)m

michiさんのお家も馬肉あげているのですね。

ぼ〜ちゃんも食欲つけて頑張ってね(^_^)v

ヤグちゃんは最近は、ご近所のお肉屋さんの馬肉が好きみたいです(^_^;)

色々あげるので、わがまま言います。

今は食べてくれるのが嬉しいので、わがままは許してます。