良い方向にホッコリ。

皆さんありがとう。

ヤグちゃん、日増しに
こんなに元気になってます。

陽向ぼっこでホッコリ〜♪

f0213476_5343160.jpg


検査の結果が間違っていたのかしら???


いずれにしても嬉しいです。

、、、でも

心の片隅では心配も、、、。

スッカリ忘れた頃、悲しみは訪れるから、、、。


マックン。
いつも、どんなことも、、、

ボクの事、気にかけてのマックンです。

甘える子、利かん坊の子は可愛いと申しますが、可愛いです。
f0213476_5474464.jpg



朝晩は空気も澄んで冷たくて美味しいです。

ヤグちゃんの元気にホッとしてますこの頃、、、。

こんな幸せが一日でも長く続きますように、、、。

心配して下さった皆さん、、、。

心からありがとう。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

f0213476_5152830.png
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/22971640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルドママ at 2014-09-21 09:04 x
おはようございます♪
ヤグちゃん元気でとっても嬉しいです。
会いに行った時のヤグちゃんは、ママにオヤツ頂戴~頂戴~してて、見てて嬉しかったよ。
食べれる=体力・気力が出てくる証拠だもんね。
医者の言う通りにしてたら元気でなかったよ。
良かった、良かった。

朝晩涼しくなってきましたね。
部屋の中だと、ポカポカの日差しが気持ち良いです。
ワンコが丸まって寝てる姿を、ほんわかな気持ちで見てます。(*^-^*)
ヤグちゃんもしっかり寝れて食欲が落ちなければ、まだまだ元気に過ごせると思って祈ってます。
マックン、姉ちゃん守ってね~。
Commented by at 2014-09-21 09:51 x
ヽ(*´∀`)ノ ヤグちゃん 良かった♪ 
嬉しい♪ 嬉しい♪ もう言葉が無いよ
Commented by キーママ at 2014-09-21 11:32 x
>ルドママさん
ママ~ヤグちゃんは本当に偉いです。
辛さを乗り切って少しずつ元気になってくれました。
あの時、、、入院させなくて本当によかったです。
ヤグの食べる力が今回は勝ったとおもいます。

今朝は、マックンの残ったフードまで食べて~。
もうビックリです(@_@)
今まで、ハァハァ言って寝心地が悪そうに、あちこち動いて
いたのに、今日は自分のベットでグッスリ寝ています。
ママ~有難うございました。
きっと気分が良いのでしょうね。
Commented by キーママ at 2014-09-21 11:34 x
>空さん
空さん、ありがとう(*^^)v
ヤグちゃん頑張りました。本当に強い子です。
ハァハァもしなくなって、すやすや寝ております。
食も良いので痩せないです。
ほんとうに、ほんとうに有難うです\(^o^)/
Commented by michi at 2014-09-21 13:49 x
やぐちゃん、良かったね。
食べてくれてスヤスヤ寝てくれることが一番です。
よく頑張ったね
マックンは甘チャンなのね
可愛いでしょうね~~
我が家もみんな落ち着いています
Commented by 海ママ at 2014-09-21 20:28 x
ママ、こんばんは
九州もここ数日で秋が一気にやってきたように
肌寒くなりましたよ
ヤグちゃん、体調も落ち着いてくれて
ママもご安心ですね
本当に本当にヤグちゃんの生命力や
精神力の強さには驚きです
いい気候もヤグちゃんに見方してくれたんでしょうね。
マックンもお姉ちゃんが元気にしてくれることが
嬉しいでしょう
ヤグちゃんまだまだ次のお誕生日もきっとやってきますよ!!
Commented by kimakkun at 2014-09-21 22:45
>michiさん
有り難うございます。
小さなヤグちゃんの頑張りに感心してます。
やはり、食べる意欲があったからだと思います。
気候も涼しくなって助かりました。

michiさんのお家の子も落ち着いて良かったですね。


キーママ
Commented by くっきぃ at 2014-09-21 23:06 x
ヤグちゃんの元気な姿を見て嬉しくなります♪
急に朝晩寒くなってきましたね。
日向ぼっこしてるヤグちゃんの背中がキラキラしてますよ
ポカポカで気持ちいいんですね(^^)

ふふふ
カメラの前で「ぼくのこと見てます?」って聞いてるみたいなマックン♡
見てるよ~
Commented by kimakkun at 2014-09-21 23:08
>海ママさん
九州も寒くなってきたのですね。
長野は、朝晩は寒いです。
今年は気候が変ですね。

お陰さまで、ママや皆さんにパワーを届けて頂いたヤグちゃんは思った以上に元気になりました。

ヤグちゃんの生命力には獣医さんも驚いてましたよ。
辛い時期を乗り切ったヤグちゃん偉いですね。
強い子ですよね。
今は涼しくなって、ハァハァも言わなくなりまし
た。食欲も良くなってます。

来年のお誕生日を迎えられたら奇跡ですね。
いづれにしても、穏やかに過ごしてほしいです。

キーママ
Commented by ケロママ at 2014-09-22 01:25 x
キーママさ~ん!本当に良かったですね。
私も、嬉しいです。♪♪
我が子の苦しんでいる姿は、自分の事以上に辛いですよね。
キーママさんの愛が、病を吹き飛ばしたのですよ。
ヤグちゃん、ホントに頑張りましたね。偉いです。
これからも、沢山うまうま食べて、可愛いお顔を
見せて下さいね。

そちらは涼しいというか、もう寒さを感じられているでしょうね。
キーママさんも、風邪などひきません様、お気を付け下さいね。
Commented by rion0701 at 2014-09-23 10:07
キーママ、こんにちは♪
わぁ~ヤグちゃんが元気になって良い方向へ向かっていると
お聞きして本当にとっても嬉しいです☆
ヤグちゃんとマックンと穏やかな時間を少しでも長く一緒に過
ごせますようにと心から願っています。
マックンの性格、私の性格に似ているかもです。
1人が苦手で、寂しがりやでいつもかまってちゃんの私なんで
す~。(笑)今の季節は、一番過ごし易いので、のんびりほっこ
りお過ごし下さいね♪
Commented by kimakkun at 2014-09-24 23:37
>くっきぃさん
朝晩がすっかり秋めいて寒いです。
ヤグちゃんお陰さまで頑張ってます。
今日は少し元気がなくて心配ですが、、、。
マックンはヤグちゃんの事様子が違うことは
分かっているのですが、まだまだ子供で自分が
中心でないのが不満のようですよ(笑)
穏やかな日が続くといいな〜と願ってます。
いつも心配して下さって有り難うございます。

Commented by kimakkun at 2014-09-24 23:51
>ケロママさん
お陰さまでヤグちゃん前より元気に過ごしてます。
いつも心配して下さって有り難うございます。

此方はすっかり秋の気配です。
今日は寒いです。
ヤグちゃんもすこし元気がなくて、またまた心配してます。
ヤグちゃんの事ばかり心配してるので、、、
マックンたら、すねてますよ。(^_^;)
いろいろと承知していても、、、我が子の辛い姿はドキドキしてしまいますよね。
毎日願うことは、穏やかな日を過ごせる事です。
ケロママさんもお元気で過ごしてください。
Commented by kimakkun at 2014-09-25 00:00
>莉音ママさん
お陰さまでヤグちゃん不思議なほど元気なんです。此方は今夜は寒いです。
ヤグちゃん少し元気がなくて、またまた心配してます。此から先も辛い姿は与えないで下さいって
祈ってるんですよ。

ママも一人が苦手なんですね。
優しくていつも一緒のパパさんと莉音ちゃんが
いるから大丈夫ですね。
最近、ヤグちゃんの事ばかり心配してるので、、
マックンがすねてます(笑)

季節の変わり目ですので、ママもお元気でね。
Commented by シャンディママ at 2014-09-26 18:59 x
ヤグちゃん、落ち着いているようでほっとしました。
相変わらず甘えん坊のマックンに癒されますね。
ママもあまり無理をしないでね。
Commented by キーママ at 2014-09-28 02:18 x
>シャンママさん
ありがとうございます。
ヤグちゃん、またまた食欲が少なくなって心配です。
元気ではおりますので、、。
マックンは笑えるほど甘えん坊ですよ。
マックンと遊んでいると一日が直ぐ終わってしまいます。
ハイ~ありがとうございます。無理できない年齢ですので。
Commented by at 2014-09-28 14:18 x
御嶽山の火山灰の影響は大丈夫ですか?

ヤグちゃんガンバ!!
キーママがんば!!
マックン落着いて!!(笑)
Commented by kimakkun at 2014-09-28 21:54
>空さん
心配有り難う。
御嶽山はかなり遠い山なので大丈夫です。
亡くなってしまった方も大勢いて大変な事に
なってしまいましたね。
今年は色々と想定外の事がおきます(;o;)

ヤグちゃんは、少しずつ元気がないです。
辛そうではないのが救いです。
マックンは、今夜は落ち着いてます。
状況がすこしは分かっているのかしら、、。
by kimakkun | 2014-09-21 05:34 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(18)