人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡です!!

いつの間にか、長野の紅葉も鮮やかな季節になりました。
奇跡です!!_f0213476_0311844.jpg


真っ赤に色ついた近所の砂糖カエデ。


実は、ヤグちゃんですが、、、
9月の終わり頃より全然食べなくなってしまいました。

好きな馬肉もいらない
大好きだったオヤツもいらない

目が虚ろになって、苦しそうに息もパクパク。
オシッコも便も出ないのです。
キー君の最期の時と同じ表情になってしまいました。

もう、、、だめなのかな〜と。
マックンにもお別れさせて、母はただただ泣いていました。

次の日、少し落ち着いたので悔いのないようにと、病院に連れていきました。

獣医さんも、良く頑張ったね。
もう、お薬も全部飲まなくていいよ。
利尿剤と気管支拡張剤も飲まなくていいよ。

一週間分だけ心臓のお薬出しときますね。

、、、と

点滴をしてもらって暗い気持ちで帰宅しました。



、、、前置きが長くなってしまいましたが

なんと、なんと奇跡です!!

その夜からオシッコが出て、便も沢山してくれました。

馬肉もオヤツも、パクパク食べてくれます。

マックンの残ったカリカリフードまで食べちゃいました!!
奇跡です!!_f0213476_232167.jpg

奇跡です!!_f0213476_24912.jpg


マックンもヤグちゃんの様子にビックリ!!
奇跡です!!_f0213476_263018.jpg


目にも生気が出てきたみたいです。
自分のベットに入ってスヤスヤ寝ます。
奇跡です!!_f0213476_2112830.jpg




マックンも、ヤグちゃんと母の様子が違ってきたの、、、
ううう~言いながらヘソ天してます。
最近、大人になったのか?
ピンクだったお腹にもシミが、、、大人になっちゃったね。
奇跡です!!_f0213476_216586.jpg



ヤグちゃんは、まだまだ食べたいし家に居たいのですね。
奇跡です!!_f0213476_275486.jpg


こんかいは本当に本当に、お別れと思ってしまいました。


ヤグちゃんの生命力は凄いです。

皆さんのブログにも訪問しないでおりますが、お許し下さいね。


応援して下さる皆さんに
キーママ家族、心から感謝してます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

奇跡です!!_f0213476_5152830.png
by kimakkun | 2014-10-09 00:24 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31