人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに元気!!

ヤグちゃん、こんなに元気になりました。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

7月終わり頃から食べなくなったカリカリフードもカリカリたべます。

時々心配な瞬間もあるが元気。
こんなに元気!!_f0213476_16383922.jpg


しっぽも上がってる!!

こんなに元気!!_f0213476_17144188.jpg

こんなに元気!!_f0213476_1775412.jpg



「とりあえず一週間ぶん出しておきますね」
、、、て貰った薬も追加しましたよ。

ヤグちゃんすごいよぉ(^_^)v
こんなに元気!!_f0213476_1791985.jpg

こんなに元気!!_f0213476_1795239.jpg



ボクも元気だよ~~(*^^)v
ボクの事も心配してね~~。
こんなに元気!!_f0213476_17164197.jpg


余り喜ぶと急変するとショックだから、、、


しっかりヤグちゃん見てないと、、、。

皆さんありがとう。

ついつい嬉しくて投稿しちゃいました。

秋晴れの休日。
長野は晴れてますが台風がきていますね。

被害が無い事を祈ります。

もっと良くなったらカートに乗せてやりたいと思います。

皆様も休日を楽しんで下さいね。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

こんなに元気!!_f0213476_5152830.png
by kimakkun | 2014-10-12 16:34 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31