こんなに元気!!

ヤグちゃん、こんなに元気になりました。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

7月終わり頃から食べなくなったカリカリフードもカリカリたべます。

時々心配な瞬間もあるが元気。
f0213476_16383922.jpg


しっぽも上がってる!!

f0213476_17144188.jpg

f0213476_1775412.jpg



「とりあえず一週間ぶん出しておきますね」
、、、て貰った薬も追加しましたよ。

ヤグちゃんすごいよぉ(^_^)v
f0213476_1791985.jpg

f0213476_1795239.jpg



ボクも元気だよ~~(*^^)v
ボクの事も心配してね~~。
f0213476_17164197.jpg


余り喜ぶと急変するとショックだから、、、


しっかりヤグちゃん見てないと、、、。

皆さんありがとう。

ついつい嬉しくて投稿しちゃいました。

秋晴れの休日。
長野は晴れてますが台風がきていますね。

被害が無い事を祈ります。

もっと良くなったらカートに乗せてやりたいと思います。

皆様も休日を楽しんで下さいね。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

f0213476_5152830.png
[PR]

by kimakkun | 2014-10-12 16:34 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/23106409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 海ママ at 2014-10-12 19:31 x
ママ~こんばんは。
こちらは少しずつ台風の影響が出てますよ
今日は1日風と少し雨も降りました。

やぐちゃん、凄いですよね
表情も生き生きしてるし
食欲が出てるのが安心です
きっとキー君がお空から支えてくれてるのね。
まだまだママを悲しませる訳には行かないって。
マックンだってお利口に協力出来てるね
ちょっとイジケ茶うかなぁ(笑
Commented by michi at 2014-10-12 20:18 x
こちらも台風の影響か雨が降り出しました。
人間ってワンコの様子で心が浮き沈みしますね
我が家も涼しくなって腰が抜けてヨタヨタしていたラブのぽ~ですが
最近では走っています。
これも奇跡です・・・
ヤグちゃんも奇跡です。
本当に奇跡を起こすんですね~~

本当に良かったね。
キーママさんの愛情で奇跡を起こしたヤグちゃん
マックンとママを頼むよ~~(*^_^*)
Commented by at 2014-10-12 22:22 x
ヽ(*´∀`)ノ ヤグちゃん良かったね♪
ウマウマ食べて元気出たね♪

マックンの甘えん坊が心配だよ(笑)
Commented by くっきぃ at 2014-10-12 22:36 x
京都も少し風が強くなってきました。。。

やぐちゃん!プルンしっぽが可愛いです。
ニッコリ笑ってとっても嬉しそうに歩いてますね♪
お目目も好奇心いっぱいに輝いてますョ。

マックンのこともみんなみてるからねぇ(^^)/~
Commented by ケロママ at 2014-10-13 03:41 x
ヤグちゃんホントいいお顔していますね。
まん丸のお目目が、キラキラしていますよ。
ヤグちゃんが元気で居てくれると、私も嬉しいです。(^^♪
病気があったりしても、安心して甘えられる人が傍にいてくれたら
不安も和らぎ、元気に過ごせるのでしょうね。
マックンが居てくれるから、ママさんも頑張られるのよね。

大きな台風が来ていますね。くれぐれも、ご注意下さいね。
そして、台風が過ぎ去った秋晴れの空の元
カートに乗って3人で、楽しいお散歩して下さいね。(*^_^*)
ヤグちゃん!紅葉で綺麗なお外は、秋の香でいっぱいよ。♪♪
Commented by キーママ at 2014-10-13 18:39 x
>海ママ
台風大丈夫ですか~?こちらは今のところ穏やかです。
これ以上被害がでないこと祈ります。
ヤグちゃん、今日もたくさん食べて、逆に心配してしまいます。

今までの辛さは何処かえ行ってしまったようです!!
このまま、来春の3月、誕生日を迎えられたらいいのですが。

ママにも元気玉おくって頂いて本当にありがとうです。
Commented by キーママ at 2014-10-13 18:52 x
>michiさん
michiさんの家のぽ~ちゃんも奇跡ですね~。
ヤグちゃんもビックリするほど元気になりました。
うれしいですね~♪
このまま、16才まで迎えられたら本当に奇跡です!!
TV見てますが、そちら台風大丈夫ですか。
これ以上被害がでないこと祈ります。
長野はこれからですね。
Commented by マックン at 2014-10-13 18:58 x
>空さん
空さんこんにちは。
ぼく、、、ヤグ姉ちゃん尊敬しちゃうよ!!
ぼくだったら、姉ちゃんのように頑張れるかなって思うよ。
ぼくより、お母さんに「下さい~~」って言ってるよ。
姉ちゃん元気になって、お母さんの笑顔みれて、ぼくもあんしんした。
Commented by キーママ at 2014-10-13 19:03 x
>くっきぃさん
ヤグちゃんシッポふりふり歩いてくれてます~♪
京都は台風大丈夫ですか?
長野は今のところ穏やかですが、これからでしょうか、、、。
今年は自然災害おおいので、心配ですね。
ヤグちゃんが元気になってくれて、本当にうれしいです。
目力も違ってきましたよ。このまま16才迎えてほしいです。
Commented by キーママ at 2014-10-13 19:08 x
>ケロママさん
おりがとうございます。
ヤグちゃん目力もでてきました。
尾っぽもふりふり歩いてくれます。
おやつも、おねだりします。
やっと、キーママ一家にも笑顔が戻ってきたようです。
そちらは、台風だいじょうぶですか?
長野は、いまのところ穏やかです。
今日、台風がこなかったらカートにのってお散歩~♪って
予定してましたが、残念です。
Commented by シャンディママ at 2014-10-14 08:09 x
やぐちゃん、偉いね。
尻尾は上がってるし、ちゃんと食べてくれて、良い子良い子。
このまま奇跡が続きますように、と毎日お祈りしています。
ママも無理をしないで頑張って下さいね。

東京は台風一過で素晴らしい青空です。
Commented by あまおう at 2014-10-14 08:20 x
キーママさん、ご無沙汰しています。

やぐちゃんが復活してくれたこと、本当に嬉しいですね!
私も3人娘達と暮らしてて思ったのは、ワンコの生命力って、私たちが思うよりもうーんと強いってこと。
それはママの想いの強さと同じ。
ママがやぐちゃんを愛する気持ちがやぐちゃんにパワーを与えてるんだと思います。
そして、ママは元気になったやぐちゃんからパワーをもらえる。
お互いに支えあってるーって、このことですね。
ママ、嬉しい時は思い切り喜んじゃいましょう!
本当に良かった~!頑張れ~!やぐちゃん♪