マックンの誕生日

今日、11月15日はマックンの特別の日です。

6年前の今日、我が家の子になりました。

この日をマックンの誕生日にしてます。

会った頃は、、、人間不信でトラウマだらけのワンコでした。
今は、、、、可愛い~可愛い~ユニークなワンコになりました。

今日から6年目がスタートします!!
f0213476_2313620.jpg


どうなることかと。。。心配してましたヤグちゃん。
マックンのスタートを一緒に過ごせました。


ありがとう、、、やぐちゃん。
f0213476_2315051.jpg



今年のお祝いは、おかーさんからは無いのです。
ヤグちゃんが心配で買いにいけないのです。


でも。。。
今年もマックンのフアンの空さんからお祝いが届きました。

ありがとう空さん。

こんな可愛い羊毛のお人形とウマウマ。
お人形そっくりだね(^^♪
f0213476_23174448.jpg

f0213476_23192812.jpg


自分に届いたのが分かるのか~自慢げなマックン!!
f0213476_2322497.jpg

f0213476_23231098.jpg



年越しそばも、お雑煮もとどきました。
f0213476_2324998.jpg



ヤグちゃんにも届いたよ!!
f0213476_23293833.jpg


ヤグちゃんは、春に着ていた服もだぶだぶ。
小さく小さくなってしまいました。

ほんの少ししか食べないのですが、気丈に生きてくれてます。

ヤグちゃん、、、
もう直ぐお正月だよ。

お年越しも、、、
お正月も、一緒に迎えようね。


いつも応援してくださる皆様に心から感謝してます。

寒くなってきましたので、お元気で過ごしてくださいね。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
f0213476_5152830.png
[PR]

by kimakkun | 2014-11-15 23:50 | 家族 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/23288521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くっきぃ at 2014-11-16 00:09 x
マックンお誕生日おめでとう♡
マックンそっくりの可愛いマスコットですね。なんだかほっこりするお人形です。
マックンの得意そうなお顔がキラキラ輝いていますョ

やぐちゃん、赤いチャンチャンコが大きくみえるのはちょっと切ないですね。
年越しわんこそばマックンとママと一緒に食べれますように

Commented by at 2014-11-16 08:57 x
マックン おめでとう♪
6年目スタート、ヤグお姉ちゃんと
お祝い出来て本当に良かったね♪
ヤグちゃん、去年食べた年越しソバ
ウマウマ今年も食べようね
お正月にお雑煮も食べようね
Commented by rion0701 at 2014-11-16 09:13
キーママ、おはよう♪

マックンの特別な日、おめでとう♪
キーママとマックンの幸せが始まった特別な日ですね。
キーママとヤグちゃんの愛に包まれて、マックンはとても
良い子になってみんな大好きになれたのですね。
優しいお姉ちゃんのヤグちゃんも一緒にお祝いしてくれて
凄く嬉しいですね♪これからもみんな一緒に楽しい時間を
過ごしてね。ヤグちゃんもいっぱい頑張ってくれていて、
本当に偉くて凄いです!美味しい年越しそばとお雑煮を
マックンと食べようね。
お友達からのとても可愛い心のこもった贈り物、とっても
嬉しいですね♪本当にマックンにそっくりで可愛いです♪
Commented at 2014-11-16 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-16 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michi at 2014-11-16 21:59 x
マックンおめでとう。
人間不信だったマックン。
良かったね。
あいも人間不信だったからよく分かるよ~~
幸せな日々が長く長く続きますように。。。
ヤグちゃん、クリスマスもお正月も来るよ。
少しでもいいから食べようね。
Commented by ケロママ at 2014-11-17 01:15 x
マックン!お誕生日おめでとうございます。(^^♪

今日からまた新しい1年がスタートですね。
ヤグ姉ちゃんからも、お祝いしてもらって嬉しいね。
ホント、マックン得意げなお顔していますね~。^m^

わぁ~。羊毛のお人形、マックンそっくりですね。
とっても可愛いわ。

ヤグちゃんもマックンも、大好きなキーママさんと一緒に
毎日頑張っていますよね。
3人揃って、年越しそば・お雑煮を食べようね。(*^_^*)
Commented by キーママ at 2014-11-17 03:08 x
皆さんから、早速にマックンの誕生日にお祝いのコメント頂きまして嬉しいです。

>くっきいさん
くっきいさん、いつもコメント有難うございます。

>空さん
素敵なお誕生日プレゼントありがとう。
しっとりドーナツ、ヤグちゃんも食べてくれました。

>莉音ママさん
ママ、ありがとうございました。
ヤグちゃん本当に気丈で、一緒にお祝いできました。

>鍵コメさん
ご心配下さって有難うございました。

>michiさん
あいちゃんも、マックンと同じでしたね。

>ケロママさん
ケロママさん、いつもコメント有難うございます。


皆さまに、、、、。
最近は、皆様のブログにも訪問できないでおりますキーママですのに、、、
早速に、お祝いのコメントを下さって、本当に本当に有難うございました。

ヤグちゃんも、一進一退の状態でしたので、マックンのお誕生日を一緒に迎えられて、本当に良かったと思っておりす。

このまま、クリスマスや、お年越や、お正月が一緒に過ごせ16歳の誕生日も迎えられたら、、、どんなに嬉しい事でしょう。

此れから寒くなってきますので皆様も、お家のワンちゃんもお元気でお過ごしくださいね。
Commented by ルドママ at 2014-11-17 07:38 x
マックン、お誕生日おめでとう~
これからも元気にママを支えてね。
そして、やぐ姉ちゃんを支えてね。
きっとマックンの元気のパワー貰ってると思うからね。
Commented by 海ママ at 2014-11-17 20:48 x
マックン遅くなっちゃってゴメンネ!
お誕生日おめでとう。
来た頃からしたら見違えるように
お利口に変身して今じゃ立派なマザコンだものね(笑
やぐねえちゃんとも仲良くして
男の子だからさ、ママとやぐ姉ちゃんを守るんだよ。
そしてこれからも益々元気にね。
ママ、ヤグちゃんも目が離せない事もあるでしょうが
体調は落ち着いてるようですね
新しい年をマックンと3人で迎えれるように
私も一生懸命にお祈りしています。
ママも体調を崩さない様にして下さいね。
Commented by かっくんねぇね at 2014-11-18 12:13 x
遅くなってしまいましたが…
マックン、お誕生日おめでとう♪
これからも、大好きなキーママさんのこと、いっぱい笑顔にしてあげてね。
そして、やぐちゃんのことも。

やぐちゃんとマックンとみんなで一緒に、クリスマスもお正月も過ごせますように。
Commented by at 2014-11-22 22:13 x
大きな地震大丈夫ですか?
Commented by kimakkun at 2014-11-22 22:49
有り難うございます。
物が落ちたり外れたり
凄かったです!!
心臓パクパク!!
マックンもヤグちゃん大丈夫です。
Commented by ケロママ at 2014-11-22 22:56 x
キーママさん、お怪我などしていませんか?
大きな地震で驚かれたでしょう。
余震もきていますので、くれぐれもご注意下さいね。
Commented by at 2014-11-23 08:38 x
マックン・ヤグちゃん地震怖かったね
まだ余震があるから気を付けてね
おかーたんの言う事ちゃんと聞いてね
Commented by キーママ at 2014-11-23 10:44 x
>ケロママさん
ご心配下さって有り難うございました。
凄い揺れで恐怖でしたが、マックンもヤグちゃんも
私も怪我もなく無事です。
余震が心配ですが今のところ大丈夫です。
こんなに大きな地震は初めてでした。53
Commented by キーママ at 2014-11-23 11:14 x
>空さん
有り難うございます。
空さんに頂いたお菓子食べて、マックンもヤグちゃんも安心したようにグッスリ寝ています。
こんなに大きな地震は初めてでした。
やっと散らかった部屋を片付けて一息ついてます。
地震はこわいですね。

空ちゃん、ありがと。
僕おりこうしてたよ。
もう〜こわくないよ。
(マックン)
Commented by キーママ at 2014-11-23 11:27 x
>ルドママさん
>海ママさん
>かっくんねえねさん

お返事遅くなってしまいましたが
マックンに、お誕生日のお祝いコメント
有り難うございました。
お陰さまで元気に6年目をスタートできました。
ヤグちゃんも、病状も落ち着いて元気でおります。
これからも宜しくお願いします。