人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックンの誕生日

今日、11月15日はマックンの特別の日です。

6年前の今日、我が家の子になりました。

この日をマックンの誕生日にしてます。

会った頃は、、、人間不信でトラウマだらけのワンコでした。
今は、、、、可愛い~可愛い~ユニークなワンコになりました。

今日から6年目がスタートします!!
マックンの誕生日_f0213476_2313620.jpg


どうなることかと。。。心配してましたヤグちゃん。
マックンのスタートを一緒に過ごせました。


ありがとう、、、やぐちゃん。
マックンの誕生日_f0213476_2315051.jpg



今年のお祝いは、おかーさんからは無いのです。
ヤグちゃんが心配で買いにいけないのです。


でも。。。
今年もマックンのフアンの空さんからお祝いが届きました。

ありがとう空さん。

こんな可愛い羊毛のお人形とウマウマ。
お人形そっくりだね(^^♪
マックンの誕生日_f0213476_23174448.jpg

マックンの誕生日_f0213476_23192812.jpg


自分に届いたのが分かるのか~自慢げなマックン!!
マックンの誕生日_f0213476_2322497.jpg

マックンの誕生日_f0213476_23231098.jpg



年越しそばも、お雑煮もとどきました。
マックンの誕生日_f0213476_2324998.jpg



ヤグちゃんにも届いたよ!!
マックンの誕生日_f0213476_23293833.jpg


ヤグちゃんは、春に着ていた服もだぶだぶ。
小さく小さくなってしまいました。

ほんの少ししか食べないのですが、気丈に生きてくれてます。

ヤグちゃん、、、
もう直ぐお正月だよ。

お年越しも、、、
お正月も、一緒に迎えようね。


いつも応援してくださる皆様に心から感謝してます。

寒くなってきましたので、お元気で過ごしてくださいね。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
マックンの誕生日_f0213476_5152830.png
by kimakkun | 2014-11-15 23:50 | 家族

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31