地震

長野県北部を中心とした今回の地震、、、。

長野市は震度6弱でした。
凄い揺れで恐怖でしたが、、、
我が家は、ヤグちゃんもマックンも怖がる事なく無事でした。
f0213476_19105671.jpg


沢山の皆さまに安否のお気遣い頂きまして有り難うございました。

棚の物や、壁に掛けてある物が落下したり、タンスからは飛び出したりと、、、

翌日、改めて大きな地震の凄さを感じました。

やっと、散らかった整理も終えて気持ちも落ち着きました。

時折、小さな余震はありますが大丈夫です。

被害が集中しました白馬の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2014-11-24 19:05 | 家族 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/23333765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 海ママ at 2014-11-24 20:31 x
その後も余震が続いてるとニュースで聞きます
全工事の灯篭も倒れてる映像を見て
地震の大きさが分りました。
ママ、怖かったでしょ。
やぐちゃんが体調を崩さないかも心配してました。
皆さん無事との事で一安心です
まだ油断しないでくださいね。
Commented by at 2014-11-24 21:08 x
余震が続くようですが、マックンもヤグちゃんも怖がらなくて
良かった。
キーママさん、お片付けお疲れ様でした。

被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
Commented by くっきぃ at 2014-11-24 22:40 x
キーママさんもやぐちゃん、マックンもみんな無事でよかったです!
地震は怖いですよね。
もう揺れないで!って強く強く願っています
Commented by michi at 2014-11-25 18:01 x
ビックリされたでしょうね。
被害が大きくないそうで一安心ですが
電気とか水とか大丈夫ですか?
暖房大丈夫ですか?
いるモノがあれば何でも言って下さいね(*^_^*)
Commented by キ ーママ at 2014-11-25 22:56 x
>海ママさん
ご心配いただきまして有難うございました。
余震も時々ありますが、長野は小さいです。
善光寺は被害が酷かったですね。
暫くは安心できないでしょうが、気持ちは落ち着いてきました。
いつ、なんどき想定外の事がおきるか分からないですね。
穏やかな健康で暮らせることが一番幸せです。
ヤグちゃんは、大丈夫です。
マックンも、音は敏感ですが揺れは何事おきたんだろ~ってキョットンとしてましたよ。
一番怖がったのは、人間のわたしです(>_<)
Commented by キーママ at 2014-11-25 23:00 x
 >空さん
空さん、有難うございました。
いまのところ余震は幾度とありますが小さいです。
ヤグちゃんも、マックンも安心してるようです。
片付けも店のスタッフが手伝ってくれました。
白馬や小谷村の人たちが12月がくるというのに、、、
辛いでしょうね。
Commented by キーママ at 2014-11-25 23:04 x
>くっきぃさん
ご心配下さってありがとうございました。
お陰様で、やっと落ち着きました。
余震は時々きますが、長野は小さいです。
まだ、エレベータとか、お風呂にはいたっり、寝るときは
心配ですが、、。
Commented by キーママ at 2014-11-25 23:09 x
>michiさん
ご心配いただきまして有難うございます。
今回の地震は、大きくて怖かったです!!
余震も長野は小さいです。
気持ちもじょじょに落ち着いてきました。
ヤグちゃんも、マックンも私より怖がらなかったです。
長野は、電気もガスも水道も大丈夫です。
白馬、小谷村が大変のようですが、、、。
Commented by michi at 2014-12-01 20:39 x
やぐちゃ~ん
少しは食べられていますか?
水分は少しずつでも摂ろうね
余震怖くないですか?
ママさんも身体に気を付けて風邪などひかないでね