メリークリスマス

今夜はクリスマスイブ(*^▽^)/★*☆♪

我が家にもサンタさんが。
f0213476_191461.jpg



頑張ったヤグちゃんに。
メリークリスマス016.gif
f0213476_1859980.jpg


お兄ちゃんになったマックンも。
メリークリスマス004.gif
f0213476_190117.jpg



空ちゃんありがとう。

ヤグちゃん、お正月もすぐだね。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

f0213476_5152830.png
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/23471647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-12-24 20:19 x
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

マックン・ヤグちゃんメリークリスマス
二人とも可愛いね
ヤグちゃんウマウマ楽しんでね♪
みんなに届け!たくさんの幸せ。
Commented by シャンディママ at 2014-12-24 20:49 x
ママ、ヤグちゃん、まっくん、Mary Christmas!
やぐちゃん、頑張ってくれてますね。
このまま奇跡を起こし続けてね。
まっくんがとても健気にみえます。
Commented by くっきぃ at 2014-12-25 00:25 x
メリークリスマス!
キーママさんヤグちゃんマックンに穏やかな年末とハッピーなお正月がやってきますように
Commented by kimakkun at 2014-12-25 15:04
>空さん
メリークリスマス(^^♪
空さんありがとうね。
とんがりサンタ~美味しかったよ!!
ヤグ姉ちゃんは僕より食べちゃった(*_*)
後はお正月だよ。
Commented by kimakkun at 2014-12-25 15:07
>シャンディママさん
メリークリスマス(^^♪
ママ、またまたビックリ!!
ヤグちゃんケーキ、ペロ~ト食べてご機嫌です(*^^)v
食べることが生きる源って実感です。
お陰様でマックンもヤグちゃんに負けないように食べますよ。
Commented by kimakkun at 2014-12-25 15:10
>くっきぃさん
くっきぃさん、メリークリスマス(^^♪
ヤグちゃん頑張ってます!!
お正月も、後数日、、、。
皆で迎えられて嬉しいです。ありがとう。
Commented by ケロママ at 2014-12-25 23:35 x
キーママさん、やぐちゃん、マックン
メリークリスマス!!

可愛いサンタさん達に囲まれて、キーママさん幸せですね。
やぐちゃん、マックンも大好きなママと一緒で嬉しいね。
素敵な夜をお過ごしくださいね~。(^^♪

くるみも今日誕生日を迎えました。
キーママさん応援ありがとうございましたでし~。♪♪
Commented by キーママ at 2014-12-26 01:15 x
>ケロママさん
有り難うございます。
お陰さまでヤグちゃんも一緒にクリスマス過ごせました。
お正月も迎えられますね。
くるみちゃんもケロママさんのお家の子になって
本当に良かったです。
お誕生日おめでとうございます。
Commented by 海ママ at 2014-12-26 01:32 x
メリークリスマス!
ママ~家族揃ってクリスマスが出来ましたね
やぐちゃんからの素晴らしい
クリスマスプレゼントだったですね。
お正月もすぐにやってきますよ
心静かな年越しを過ごしてくださいね~。
Commented by at 2014-12-26 14:30 x
マックン・ヤグちゃん
クリスマスケーキ美味しくて良かった。ヽ(´∀`*)ノ
ヤグちゃん、お腹壊さないようにね
クリスマスの後は年越しソバだよ
年越しソバの後はお雑煮だよ
お雑煮の後はお誕生日ケーキだよ
ウマウマがいっぱい待っているからね
寒いけどガンバだよ
Commented by キーママ at 2014-12-26 23:16 x
>海ママさん
ママ~夏にはもうダメと思ったヤグちゃんが一緒にXmas迎えられました。
お正月も迎えられますね。
いつも励ましてもらったり、元気パワーを届けて下さった
ママや、皆さんに心から感謝してます。
ママも年末はお忙しいでしょうから、お身体疲れないようにしてくださいね。
Commented by キーママ at 2014-12-26 23:28 x
>空さん
昨日、とんがりサンタさんは全部食べてしまいましたよ。
ヤグちゃんの方がガッツイテました(笑)
具合悪かったころの食のなさが嘘のようです。
今はマックンより食べます。
食べるから生きられるんでしょうね。

年越しそば、お雑煮たべて、誕生日迎えられたら
ヤグちゃん凄いですよ!!

空さん本当に有難う。

(*^^)vヤグちゃんでちゅ~空さん美味しかったでちゅよ!!ヤグ夢中で食べちゃいました。

(@_@)マックンだよ~ヤグ姉ちゃんのガツガツに僕のお口はポカン~。僕も負けずに食べたよ(*^^)vおいしかった~。ありがとワン。
by kimakkun | 2014-12-24 18:57 | 家族 | Trackback | Comments(12)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ