今年もありがとう

いよいよ大晦日。

今年は余り投稿もできず、おさぼりブログでした。
皆様のブログにも訪問できませんでした。

ごめんなさい~~。

お陰さまで夏に余命宣告されましたヤグちゃん、、、
元気に復活!!奇跡をおこしてくれました。

Xmasも、お年越も、お正月も迎える事ができます。

みなさまには、いつも励ましのコメントや元気パワーを届けてもらいました。
本当に本当にありがとう。

キーママ胸がいっぱいになる程うれしく、心から感謝してます。

今年3月頃の写真です。
f0213476_17183470.jpg


今のヤグちゃんはすっかり変わってしまいましたが、食欲は旺盛です。
ウマウマ下さいのやぐちゃん。
f0213476_178263.jpg

赤ちゃんのような仕草が愛らしいです。
Xmasにはお帽子つけて。
f0213476_1781877.jpg

マックンも、、、。
f0213476_1782977.jpg


母は、、。
27日にお店の仕事納め。
28日に従業員とお食事会。
29日は諸々の用事。
30日は家のお掃除を簡単に、、。
f0213476_172155100.jpg

バタバタしながら31日です。

年賀状もプリンターで作りましたが、宛名書きはこれから、、(^_^;)


こなような一年でしたが、、、

犬ブログで繋がった皆様は本当に心の優しい方ばかり。
ゆっくりですが此れからも書いていこうと思います。


今年も応援ありがとうございました。

皆さまも、どうぞ良いお年を迎えてください。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

f0213476_5152830.png
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/23497985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-12-31 18:45 x
マックン、ヤグちゃん
こんばんは

ヤグちゃん、あと時間でお正月ですよ~
クリスマスのお帽子可愛いね
ウマウマいっぱい食べて体力つけようね
+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+

マックン、大人になりましたね
でも時々甘えん坊なマックンが大好きだよ
ヤグちゃんとおかーたんに協力してね

今年もありがとう
来年も宜しくね
Commented by kimakkun at 2014-12-31 21:12
>空さん
マックンだよ~(*^^)v
いまね~ヤグ姉ちゃんと年越しそばたべたよ。
おいしかった~。
今年もイッパイ幸せありがとね。
ヤグ姉ちゃんも一緒にお正月迎えられてボクうれしいよ♪
空ちゃんも良い歳をむかえてね。
Commented by ルドママ at 2014-12-31 23:10 x
ヤグちゃんが復活してくれて、無事にみんなでお正月を迎えられて良かった。(*^-^*)
今年は急にお邪魔しちゃって申し訳なかったです。
ヤグちゃん・マックンに会えて嬉しかった。
ありがとうございました。(*^-^*)
Commented by キーママ at 2014-12-31 23:17 x
>ルドママさん
ママ、あと少しで今年も終わりますね。
色々と有り難うございました。
ヤグちゃんもお正月迎えられて本当に嬉しいです。
ママも幸ちゃんも良いお歳を迎えてくださいね。
by kimakkun | 2014-12-31 17:37 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(4)