みなさんありがとう。

日中の陽気は春のようです〜♪

やぐちゃんが復活して7ヶ月がたちました。
一年前のヤグちゃんとは色々のことが変わってしまいました。

、、、が
食欲は元気な頃と同じように美味しそうに食べてくれます。

頑張るヤグちゃんの最近の写真を心を込めてペイントしてみました。
f0213476_19554372.jpg

f0213476_204398.jpg


マックンにも可愛いアイコンつけてやりました。
f0213476_2051782.jpg


バレンタインには、マックンとヤグに
可愛い赤い箱が届いたんですよ!!
f0213476_208674.jpg


空さんありがとう〜(*´∀`)♪

なかには、、、
こんなに可愛いお菓子が。
f0213476_2012829.jpg


私も、、、

最初の頃はヤグのお世話で疲れました。

自律神経のバランスも崩れてしまいました。

今はその環境にもなれ、上手にお世話ができるようになりました。

マックンはお利口ですが、自己主張が強く甘えてきます。
f0213476_2041086.jpg


そんなマックンが私の癒しです。
遊んだり〜
お話したり〜
楽しいのです〜♪

こんなキーママ家族でずが、お陰さまで穏やかに過ごしております。

もうすぐ3月。

ヤグちゃんも16才を迎えます。

応援して下さった皆さんに、、、

ここまで頑張れて、心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

f0213476_5152830.png
[PR]

by kimakkun | 2015-02-26 19:55 | 家族 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/23720356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-02-26 21:41 x
マックン こんばんは
ヤグちゃん食欲あるから嬉しいですね
ママの愛情いっぱいで良かったねヤグちゃん。
三月はひな祭り、ヤグちゃんのお誕生日
みんなでお祝いしましょうね♪
マックンは落ち着いた雰囲気で頼もしいぞー♪
Commented by kimakkun at 2015-02-26 22:03
>空さん
早速にコメント有難うございます。
やっと久しぶりに投稿できました(~_~;)
バレンタインのお菓子有難うございました。
マックンもヤグちゃんも美味しそうに食べていました。
ヤグちゃんは、きっとお誕生日迎えられますね(*^^)v
もう少し暖かくなったらカートに乗せて外に連れていってあげようと思ってます。
マックンは甘えのなかにも成長してますね。
此方はお雛様も3月3日からですが、そろそろ飾ってやります。

キーママ
Commented by くっきぃ at 2015-02-26 23:02 x
キーママさんの愛があふれた暖かい色あいのペイントですね。
マックンのお帽子がとってもかっこいいですよ!
ヤグちゃんのことで心休まる暇もなく大変でしたね。
食欲もりもりのヤグちゃんと元気なマックン。暖かくなって、みんなでゆっくりお散歩ももうすぐですね
Commented by 海ママ at 2015-02-26 23:07 x
ママ~やぐちゃんのペイントもマックンのお帽子も
良く出来てるわ~
ママはパソコンを上手に使いこなして
何時もあっぱれだわと感心しきりです。
やぐちゃんも安定してるようですね
ママもやぐちゃんへのお付き合い大変な事も
あるかと思いますが体を休められるときは
ユックリ何でもおサボリしてくださいね。
やぐちゃんももうすぐ16歳!素晴らしいです
海君にもそのパワーを分けてね。
Commented by kimakkun at 2015-02-28 02:50
>くっきぃさん
くっきぃさん有難う。
ヤグちゃんのお絵かきや、マックンのアイコンはスマホでつくりました。投稿もスマホからです。
スマホって覚えると凄く色々あって便利ですね。
色合いもヤグちゃんらしくしました。
ほんとうに半年でスッカリ見た目が変わってしまいました(涙
せめてもと思ってペイントで可愛く加工してみました。
食欲だけは元気な頃と同じように美味しそうに食べてくれますので救いです。
もう少し暖かくなったら外に連れていってあげようと思ってます。
~キーママ~
Commented by kimakkun at 2015-02-28 03:00
>海ママさん
ママ、いつも有難うございます。
ヤグちゃんのお絵かきや、マックンのアイコンはスマホでつくってます。
自慢だったヤグちゃんのお目めも、半年ですっかり変わってしまいました。
そんなんで、、、せめてもと思い可愛く加工しました。
食欲は美味しそうに食べてくれるので救いです。
海くんに元気パワー沢山おくりますので、大丈夫ですよ。
私も、焦らず、無理せず過ごしていこうとおもいます。
ヤグちゃんの事も最初は大変でしたが、食欲でてから凄く楽になりました。
気が付いたら私の病気も自然と治っていました。

~キーママ~
Commented by ルドママ at 2015-02-28 19:35 x
ママ、こんばんは(*^-^*)
ヤグちゃん、食欲あって良かった。
食べてくれるのが1番だね。
食べてもシニアになると痩せちゃって、若いころのようには太れないけれど、ママのお世話でヤグちゃんの食欲が落ちなくて毎日過ごせて、ヤグちゃん本当に幸せです。
マックンは身体が大きいのに、ヤグちゃんをちゃんとたてて偉いね。
ママ、体調に気をつけてね。
Commented by シャンディママ at 2015-03-01 15:51 x
ママもやぐちゃんも、そしてまっくんも頑張ってますね。
本当に偉いわ。
私はすぐに胃痛になって悩んで引きこもりたくなってしまいます。
ペイントする心の余裕まで、いいですね。
これからも無理はしないで、何とか頑張ってね。
Commented by kimakkun at 2015-03-03 00:47
>ルドママさん
ママ~ありがとう。
お陰さまでヤグちゃん食欲はマックンよりあります。
ママの言う通り、ヤグちゃん沢山食べても小さいよ。
6キロあったのに、現在は4キロなの、、、。
お顏も変わっちゃったの、、、。
ヨチヨチ仕草が可愛いですが、、、。
こんなに小さくなっても頑張れるのは食欲があるからだね。
もう少し暖かくなったら、外に連れていこうと思ってます。
マックンもヤグちゃんに優しいです。

~キーママ~
Commented by kimakkun at 2015-03-03 00:54
>シャンディママさん
ヤグちゃんが、、、
こんなに元気になってくれるとは思っていませんでした。
やっと食べていたころは凄く大変でしたが、、、
食べてくれるようになったら私まで精神が気が付いたら安定してました。
ペイントは気が向いたらスマホで遊んでいます。
好きな事がストレス解消になっているみたいですよ。
ママも無理しないでね。
~キーママ~
Commented by michi at 2015-03-06 07:03 x
ブログのコメントを閉じたりしてゴタゴタしていました・・・
春が来ますね~~
やぐちゃん頑張って食べているのですね。
キーママさんの体調が心配です
キーママさんは食欲ありますか?
ヤグちゃんの為にもキーママさんの健康を考えてね
Commented by キーママ at 2015-03-06 07:27 x
>michiさん
michiさんおはようございます。
先日ブログに伺いましたら暫くお休みとのこと
でした。再開したのですか?
今はスマホでお返事書いています。
また、パソコン立ち上げましたら伺いますね。
お陰さまで我が家は元気です。
私も、やぐちゃんが食欲でたら自然に気持ちが
安定しました。
michiさんはお元気ですか?無理しないでね。
Commented by シャンディママ at 2015-03-13 20:38 x
やぐちゃんがお元気そうでほっとしています。
何より食欲が有るのは嬉しいですよね。
もうすぐ16歳なのね。
まだまだ長生きしてママの可愛い娘でいて欲しいです。
Commented by kimakkun at 2015-03-13 23:56
>シャンディママさん
ママさん、大変な時にコメ申し訳ありません。
お陰さまで、ヤグちゃんもうすぐ16才を迎えます。
食欲があるのが元気な源ですね。
今朝もお日さまに当たって尾っぽ振ってくれました。
Commented by at 2015-03-18 06:53 x
ヤグちゃん 
16歳おめでとう♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
優しい時間が続きますように。
Commented by kimakkun at 2015-03-19 00:09
>空さん
空ちゃんありがとう。
元気にヤグ16才になりまちた\(^o^)/
可愛くてお洒落なお花見のお人形さんや
ケーキ、ヤグ嬉しかった!!
今夜はマックンがトリミングにいって疲れたのか
グウグウ(-.-)Zzz・・・・起きないの(;´д`)
ケーキ明日食べることになったの。
写真もミドリさんが来て撮ってくれるの。
お母さんとマックンと一緒にね。
ワンテンポ遅れちゃうお母さんでしゅ(^_^;)