人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤグちゃん16才の誕生日♪

投稿が遅れてしまいましたが、、、

18日、ヤグちゃん無事16才の誕生日むかえました!!

おめでとうヤグちゃん!!
がんばったね!!


今回も沢山の贈り物が空さんから届きました~♪
ありがとう、空さん。

こんなに可愛い名前入りのバースデーケーキ~♪
ヤグちゃん16才の誕生日♪_f0213476_153527.jpg



ヤグちゃんお花見のお人形も~♪
ヤグちゃん16才の誕生日♪_f0213476_1564670.jpg


大好きなウマウマも。
ヤグちゃん16才の誕生日♪_f0213476_333144.jpg


昨年の夏には考えられなかった、、、

ヤグちゃんの16歳のお誕生日~♪

お目めも見えないし、、、
見た目も変わってしまいましたが、、、


ブラッシングを嫌がるので、、、
毛も短くカット!!
負担をかけないようにしました。
ヤグちゃん16才の誕生日♪_f0213476_203869.jpg



踏ん張ってたべてます!!
いくら食べても体重は増えません、、、。
4,3キロです。

小さくても元気!!
ヤグちゃん16才の誕生日♪_f0213476_3343775.jpg



ウウウって時々ないてます。
不思議なのは、、、
夢のなかではワンワンっていいます。


マックン!!一緒にツーショットしようね。

なんとなく嫌だ~って顏してるマックンです(-_-;)
ヤグちゃん16才の誕生日♪_f0213476_23663.jpg

ヤグちゃん16才の誕生日♪_f0213476_232996.jpg

ヤグちゃん16才の誕生日♪_f0213476_234555.jpg


キーママ地方は月遅れのお雛さまです。
4月2日まで飾ってやります。
ヤグちゃん16才の誕生日♪_f0213476_255469.jpg


ヤグちゃん~来年も飾れるといいね。

みなさんに沢山の沢山の元気パワーをいただきました。

ヤグちゃんは奇跡の命をいただきました。


本当にありがとございました。心から感謝しております。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ヤグちゃん16才の誕生日♪_f0213476_5152830.png
by kimakkun | 2015-03-22 03:14 | 家族

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31