ヤグちゃん16才の誕生日♪

投稿が遅れてしまいましたが、、、

18日、ヤグちゃん無事16才の誕生日むかえました!!

おめでとうヤグちゃん!!
がんばったね!!


今回も沢山の贈り物が空さんから届きました~♪
ありがとう、空さん。

こんなに可愛い名前入りのバースデーケーキ~♪
f0213476_153527.jpg



ヤグちゃんお花見のお人形も~♪
f0213476_1564670.jpg


大好きなウマウマも。
f0213476_333144.jpg


昨年の夏には考えられなかった、、、

ヤグちゃんの16歳のお誕生日~♪

お目めも見えないし、、、
見た目も変わってしまいましたが、、、


ブラッシングを嫌がるので、、、
毛も短くカット!!
負担をかけないようにしました。
f0213476_203869.jpg



踏ん張ってたべてます!!
いくら食べても体重は増えません、、、。
4,3キロです。

小さくても元気!!
f0213476_3343775.jpg



ウウウって時々ないてます。
不思議なのは、、、
夢のなかではワンワンっていいます。


マックン!!一緒にツーショットしようね。

なんとなく嫌だ~って顏してるマックンです(-_-;)
f0213476_23663.jpg

f0213476_232996.jpg

f0213476_234555.jpg


キーママ地方は月遅れのお雛さまです。
4月2日まで飾ってやります。
f0213476_255469.jpg


ヤグちゃん~来年も飾れるといいね。

みなさんに沢山の沢山の元気パワーをいただきました。

ヤグちゃんは奇跡の命をいただきました。


本当にありがとございました。心から感謝しております。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

f0213476_5152830.png
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/23809666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-03-22 04:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-03-22 08:21 x
Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!! 

ヤグちゃん16歳おめでとう~♪
会いたかったよ~♪
マックンにも会いたかったよ~♪
ミドリさん写真撮影ありがとうございました。
可愛い三人家族嬉しいな~
ヤグちゃんウマウマいっぱい食べて
お花見しようね
Commented by rion0701 at 2015-03-22 18:13
キーママ、こんばんは♪

ヤグちゃ~ん、16歳のお誕生日おめでとう♪
本当に私も嬉しいです☆ヤグちゃん頑張ってくれて
偉かったですね。これからもまだまだ元気いっぱい
大好きなキーママとマックンと一緒に楽しく穏やか
な時間を過ごせます様に・・・
どのお写真もとっても可愛いです。
Commented by 海ママ at 2015-03-22 20:16 x
ママ~本当にうれしいですね
やぐちゃんお誕生日おめでとう。
やぐちゃんが一番頑張ったんだものね
16歳!素晴らしいです。
この調子でまだ来年んもお祝いしようねぇ。
マックンも応援してるし
勿論海君も海ママもまたやぐちゃんに会いに行けるように
頑張りますからね
待っててね。
Commented by くっきぃ at 2015-03-22 22:25 x
やぐちゃん!16才のお誕生日おめでとうございます!
みんなで信じたとおりお誕生日を迎えることができましたね。
ヤグちゃんとまっくんの可愛い雛人形を眺めながら家族でお祝いですね~
やぐちゃん足をふんばって食べてるわ。
家族のほのぼのしたいいお写真をみてとってもうれしくなりました。
Commented by ルドママ at 2015-03-23 23:01 x
ヤグちゃん、お誕生日おめでとう~
良かったね。
ヤグちゃん、ママとマックンの側で元気に16歳迎えられたね。
これからもウマウマたくさん食べて長生きしてね。
ママ、本当に良かったね。
寒くなってますが、体調に気をつけてくださいね。
Commented by kimakkun at 2015-03-27 02:03
>空さん
空さんに素敵なプレゼントを沢山贈っていただいたので
幸せなお誕生日を迎えることができました。
いっぱい~いっぱいありがとう。
ヤグちゃんもマックンも、ケーキとおやつ全部大好きでした。
そろそろ、こちらも桜の季節です。
お外も暖かくなってきたので、ヤグちゃんもカートでお出かけしてみようと思ってます。
Commented by kimakkun at 2015-03-27 02:10
>莉音ママさん
ママ~ヤグちゃん頑張りました(*^^)v
眼が見えないので、抱っこしたり触ると嫌がります。
写真を撮るのにひと苦労しましたよ~(笑)
そろそろ外に連れて行ってあげようと思ってます。

Commented by kimakkun at 2015-03-27 02:14
>海ママさん
ママ~ヤグちゃん頑張りましたね!!
昨年の夏には、この日を迎えられるなんて思ってもみませんでした。
こんなに小さな体になっても凄い生命力です。
マックンもこの半年で何だかお兄ちゃんになったようです。
海君と、ママに会えるまでヤグちゃん頑張りますよ(*^^)v
Commented by kimakkun at 2015-03-27 02:19
>くっきぃさん
ありがとうございます。
ヤグちゃん本当にがんばりました!!
やっと撮れた家族写真です。
この日を迎えられて本当に嬉しいです!!
ヤグちゃんとマックンのお人形をお部屋に沢山飾って
賑やかにしてます。どれもソックリで可愛いですよ。
これからの季節お外が楽しいですね。
Commented by kimakkun at 2015-03-27 02:24
>ルドママさん
ママ~ヤグちゃん頑張りましたよ!!
ほんとうに小さくなってしまいましたが、、、
誕生日迎えられました。
ママにもいつも心配してもらって心からありがとう。
また遊びにきてください~(^^♪
ママは花粉症大丈夫ですか?幸ちゃんにも会いたいな~。
Commented by michi at 2015-03-27 06:04 x
やぐちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
よく頑張ってるね。
うちのぷ~も咳と闘っていますよ。
プレゼント嬉しいね(*^_^*)
Commented by kimakkun at 2015-03-28 00:41
>micjiさん
有り難うございます。
やぐちゃん元気に16才むかえました\(^o^)/
ぷ〜ちゃんもお咳に苦しんで辛いね。
やぐちゃんも咳に苦しんでいたのに、ある日ウソのように治ました。
お互いに頑張りましょうね(^o^)v
by kimakkun | 2015-03-22 03:14 | 家族 | Trackback | Comments(13)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ