お得気分

今日も配達してもらいました〜♪


お得な箱。
f0213476_21044650.jpg


この中には

ペットシートとfoodとおやつが入ってます。


キーママがシニアなので最近お得が時々あります。


3000円以上ペット用品かうと配達料が無料です。


ヤグちゃんがイッパイ使うようになってから
売り場のお得意さまになりました。


今朝のマックン。

早朝からウロウロ。

お日さまに当たって気持ち良さそう。

お日さまに照らされていました。

健康で元気に過ごせますように。
f0213476_21044666.jpg


ヤグちゃんはスヤスヤ〜。
f0213476_21044613.jpg



今日の投稿はスマホから、、。


エキサイトブログの新アプリで初投稿してみます。


ちゃんと投稿できるかしら〜??


覚えたら投稿頻度アップですね(^o^)v




f0213476_5152830.png



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/23832057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 海ママ at 2015-03-27 22:23 x
宅配サービスは有難いですね。
我が家の近所でも沢山のスーパーで
こういうサービス始めてます。
マックンもウマウマが何時もとどいて良いわね(笑
やぐちゃんも気持ちよさそうにスヤスヤ。
安定してる証拠ですね。
ママスマホでもサクサク投稿できて凄い!
見習わなくちゃですよ。
Commented by kimakkun at 2015-03-27 22:50
>海ママさん
ママ、最近は競争で色々なサービスがありますね。
情報を知るか知らないでは大分違いますよ(*´∀`)
私は運転しないので殆んど近所でお買い物です。

スマホも次々変わるので覚えるのに大変!!
私って年齢の割りには、凝り性で他の事がおろそかに
なって反省です(^_^;)

パソコンを余り開かなくなってしまいますね。
マックンのブログのサイトもスマホ用のアプリが変更
して勝手に設定が違ってしまい、、、戸惑ってます。

Commented by at 2015-03-28 17:39 x
大きい、重い、お買い物の配達は
玄関まで持って来てくれるので、楽ですね♪
ヤグちゃんウマウマ楽しみだね
二人とも日向ぼっこしてエネルギー蓄えてね♪

スマホを使い熟していますね。凄いな~
Commented by kimakkun at 2015-03-29 19:09
>空さん
こんにちは。
スマホ、色々のアプリや機能がありますが、、、
自分が利用するものを覚えるのがやっとですよ(-_-;)
買い物も便利になりましたね。
何事も年の割りには頑張っちゃうほうかしら〜(笑)
そんな余裕の時間を取れる事に感謝ですが、、、。
by kimakkun | 2015-03-27 20:31 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(4)