ぽかぽか〜♪

日中は5月の陽気〜♪

キーママ地方も、もうすぐお花見できそう。

今日のマックン。
f0213476_01513016.jpg


眠そうだね〜。

最近、良く寝るマックンです。


お部屋の多肉植物もグングン伸びてます。
f0213476_01513090.jpg



ヤグちゃん、、、

食欲落ちてきちゃいました。

仕方ない、、、

仕方ない、、、

って思うようにしても

気持ちが沈んでしまう。


そんなキーママをみて、、、

変化を感じ取っているようなマックン。

ごめんね。

大丈夫だよ、マックン。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

f0213476_5152830.png


[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/23840697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by michi at 2015-03-30 07:04 x
やぐちゃん、どうですか?
よく頑張っていますね。
覚悟はしてても・・・・わかりますよ~
ぷ~も咳で何回も起きます。
頓服を飲ませ落ち着かせます。
私が頑張らないといけないのに体も心も凹んでしまいます
でも・・・・頑張りますよ。
やぐちゃん、やぐちゃん
祈っていますよ。
Commented by ルドママ at 2015-03-30 10:21 x
ママの方もお天気ですか?
今日我が家の方は天気も良いので、コタツカバー洗いました。
ヤグちゃん、食欲落ちちゃって心配です。
また食欲戻ると良いのだけど。
ヤグちゃんとマックンにまた会いに行きたいなって思ってます。
話戻しますが、やっぱり美味しい匂いのある食べ物のほうが食べてくれるかな?
から揚げ・納豆・おまんじゅう・白身魚とかどうかな?
きっかけになって食べてくれるようになって欲しい。
Commented by at 2015-03-30 14:00 x
マックン (´pω・`*)。o○おはょぉ
春は寝ても寝ても眠いね~
もー起きたかな?(笑)

お部屋の多肉植物から元気が貰えますね
ヤグちゃんも好きな物食べて元気出してね。
Commented by kimakkun at 2015-03-30 18:56
>michiさん
今日は、まあまあ食べてくれました。
ぷ〜ちゃんも頑張ってますね。
ヤグも頑張ります(^o^)v
michiさんもお大事にね。
外の空気吸ってストレスためないようにします。
Commented by kimakkun at 2015-03-30 19:04
>ルドママさん
ママ、アドバイスありがとう〜(’-’*)♪
鮭ほぐしてトッピングしたら食べてくれました。
だんだん嗅覚も鈍くなってくるんでしょうね。

此方も暖かくて散歩が気持ちいいです。
長野も御開帳始まります〜。
桜も、もうすぐ開花〜♪
ママ、い遊びに来て下さい。
Commented by kimakkun at 2015-03-30 19:10
>空さん
空ちゃん、ボク眠くて眠くて
スヤスヤ、グウグウ(-.-)Zzz・・

ヤグ姉ちゃん、今日少し食べてくれたよU^ェ^U
お散歩もしたし、此れからまた寝んね○o。.○o。.

マックンより
by kimakkun | 2015-03-30 01:37 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(6)