寝る子は育つ

あれれ。。。

マックンいない〜〜。
f0213476_18520033.jpg


また、また寝てます〜♪

気持ちよさそう〜♪

f0213476_18520057.jpg


そっとオモチャ投げたら

おきちゃった!!
f0213476_18520093.jpg


起こすなよぉ〜○o。.

って顔してる。

f0213476_18520092.jpg


マックンはオモチャは全部〜〜

自分の側に集めます。


今日のヤグちゃん、、、

少し食べてくれました(’-’*)♪

トッピングをかえてみました。

鮭ほぐしてトッピング。

あ〜ぁ。。良かった◎


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

f0213476_5152830.png
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/23843313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by michi at 2015-03-30 21:34 x
良かった(*^_^*)
少し食べられたのね。
少しずつでいいから食べてね
キーママさん
ご心配です
Commented by kimakkun at 2015-03-30 21:44
>michiさん
michiさん、ありがとう〜。
いつもトッピングに鶏肉でしたが
鮭にかえてみたら食べてくれました(^o^)v
食欲は落ちてきていますが頑張ります!!
Commented by ルドママ at 2015-03-31 10:38 x
良かったですね。
目先変えたのが良かったのね。
明日から仕事に行きます。
今日はなんか月曜病みたいです。笑
マックン、ポカポカ日和で気持ちよさそう。
Commented by kimakkun at 2015-03-31 14:20
>ルドママさん
ママ、有り難うございます。
アドバイス助かりました!!
以前もアドバイスしてもらいましたよね。
煮マグロと五穀のワンちゃん缶詰めも喜んで
食べました。
まだまだヤグちゃん頑張れるね(^o^)v
私も頑張ります!!
Commented by at 2015-03-31 15:01 x
いっぱい寝て
マックン良い子に育っていますよ♪ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヤグちゃん食べてくれて良かった~♪
Commented by シャンディママ at 2015-03-31 20:22 x
マックン、眠そうですね。
春眠暁を・・・かな?
(^^)
やぐちゃん、食べてくれて嬉しいですね。
ママも無理をしないで頑張ってね。
Commented by pinyarin at 2015-03-31 20:50
こんばんは。昨日も実はお邪魔させて頂いていたのですが、コメント残していなくて、すみません。
羊毛のわんちゃんが可愛くて、お邪魔していたのですが、何とコメントすればいいのか、分からなくて……。

ちょっとでも食べてくれて、本当によかったですね^^
明日も食べてくれますように……。
Commented by 海ママ at 2015-03-31 22:39 x
春眠暁を覚えずなんて言いますが
マックンも春の心地よさに
居眠りばかりでしょうか(笑
やぐちゃん少しずつでも食べれたら嬉しいですね。
Commented by kimakkun at 2015-04-01 00:42
>空さん
マックン最近気がつくと寝ています。年とったのかしら.。o○
ヤグちゃん、食べてくれてホットしましたが、、、
少し前のようなガッツキハはないですね。
Commented by kimakkun at 2015-04-01 00:47
>シャンママさん
ママが大変な時なのに会いにきてくれて有り難うございます。
マックンは最近、良く寝るんですよ。
ママも元気でね。
また会いにいきます。
Commented by kimakkun at 2015-04-01 00:52
>pinyarinさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
羊毛人形とても良くできていてソックリで可愛いですよ。
今日も食べてくれてホットしました。
此れからもお気軽に会いにきてくださいね。
宜しくお願いします。
Commented by kimakkun at 2015-04-01 00:56
>海ママさん
食べる量は少しづつ減ってきましたが食べてくれて良かったです。
小さな体で頑張るヤグちゃん、、。
頑張り屋さんです。

マックンは気持ちよさそうに(-.-)Zzz・・・・。幸せなマックンです。
Commented at 2015-04-01 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kimakkun | 2015-03-30 18:36 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(13)