人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べた〜食べた♪

ヤグちゃん、また、また、元気\(^o^)/


先日、ヤグちゃんの食欲が落ちてしまった~(;o;)

と、、、


ブログに書きました。


ブロ友から嬉しいアドバイスです。


さっそく買ってきました。

食べた〜食べた♪_f0213476_05525922.jpg


同じ物は飽きてしまうようなので、、、

缶詰めは全部種類をかえました。


お魚が好きなヤグちゃん。

ネコ缶 も初めての挑戦です。


なんと、喜んでます!!

全部たべました。
食べた〜食べた♪_f0213476_05525954.jpg




あと、レバーも。

味付けなし、片栗粉つけて

オリーブ油でこんがり焼きました。

食べた〜食べた♪_f0213476_05530075.jpg



食べてみたら美味しい!!


ヤグもマックンも喜んで食べました!!


もうひとつ、珍しいのを見つけました。


若鶏せせり肉。
食べた〜食べた♪_f0213476_05530056.jpg




首の筋肉の部分なんですって!!

焼き鳥屋さんが取り合うほどの貴重とか。

これも喜んで食べてくれました。



これで、暫くは大丈夫。

マックンは太らないよう調整します。

ヤグちゃんは食べることが生きること

なんでも食べさせてやろうと思います。


今日のマックン。

ヤグちゃんの事ばかり

、、、って不満顔。

食べた〜食べた♪_f0213476_05530070.jpg





今日から5月末まで長野は大イベント。

毎日がお祭りです。


7年に一度の行事「善光寺御開帳」です。



今年は駅も綺麗になりました。

北陸新幹線も開業しました。


桜もそろそろ開花です。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by kimakkun | 2015-04-04 04:56 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31