人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤグちゃんの腹時計

目の見えないヤグちゃんは時間が正確。

決まった時間に「ウウウ」って催促します。

昨日のお食事タイム。
ヤグちゃんの腹時計_f0213476_19464187.jpg


トッピングはネコ缶。

次はお水。ぺちゃぺちゃ沢山飲みます。
ヤグちゃんの腹時計_f0213476_19201227.jpg


最近のマックンもヤグちゃんに 負けません。

手であげないと食べてくれなかったのが

嘘のよう。

自分でガッツリ食べます(^_^)v
ヤグちゃんの腹時計_f0213476_19201234.jpg


ほぼ間食。
ヤグちゃんの腹時計_f0213476_19201280.jpg



ヤグちゃんのトッピングには変化をつけます。

すぐ飽きてしまうのです、、、。


今日も、、、

それじゃない!!

って顔して食べてくれません(´・ω・`)


鶏のむね肉を煮込んだスープがあったので

ブロッコリーと豆乳を加えて煮込んでみました。

それをトッピングしてやったら〜

ペロ〜ト完食!!

「わたしが好きなのはこれよ」って顔。



ヤグちゃんのお世話をするのを見て、、。

焼きもち焼いてるみたいです。

寝たふりしてるマックン(笑)
ヤグちゃんの腹時計_f0213476_19201239.jpg


ヤグちゃんが食べてくれるとホットします。

今日も◎。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by kimakkun | 2015-04-10 18:36 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31