人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良く寝るマックン

良く寝るマックン_f0213476_07151972.jpg


マックンがいない??

気がついて探すと、寝ています。



違う部屋のヤグちゃんのハウスでぐぅ〜ぐぅ。

ぐっすり寝てます。

最近、良く寝るマックン。


マックン散歩に行こう〜♪

って声かけても起きないのです。


少し前までは、散歩に行こう♪

って用意してると、、、

クルクルまわって喜んでいたのにぃーー。

年とったのかな、、、。


雷さんがきても平気な顔してるし、、、。

耳が遠くなったのかなぁ??



ヤグちゃんとお話したり、あやしてると

いつの間にか、マックンがいます。

焼きもちだけは子供君ですね。
良く寝るマックン_f0213476_07152479.jpg


先日、外出のついでに立ち寄ってお店。

グリーンハウス。

お野菜とフルーツのスムージーと

お野菜たっぷりの、そば粉ガレット。

自宅でも毎朝、スムージーはかかしません。



先日まで日中は真夏のような暑さでバテバテ(^_^;)

梅雨入りしてから、涼しくなって助かってますが、、、。

各地で災害がおきませんように、、、。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村






by kimakkun | 2015-06-18 06:42 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31