人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてくれると嬉しいなぁ~。

今日は風が冷たくて気持ちいい~~♪

いつもは逃げてしまうマックン、、、。

近づいてくれて、ツーショットが撮れました!!

嬉しいなぁ!!
食べてくれると嬉しいなぁ~。_f0213476_21524910.jpg


今日のヤグちゃんです。

少し毛も伸びてきました。


最近のヤグちゃんは、固形物は余り好みません。

こんなの選んできました。
食べてくれると嬉しいなぁ~。_f0213476_2211064.jpg


ネコちゃん用のゼリー仕立てです。
つるっとお口に、上手に食べてくれます。

ベビー用のヨーグルト。
便秘防止にいいみたい。

あと、こんなのも喜んで食べます。
食べてくれると嬉しいなぁ~。_f0213476_2253254.jpg


おかゆ風のリゾット。
ちょいあげビスケット。


ヤグちゃんは腹時計なので、お腹空くと、、、
「ウウウ・・・」って催促します。

食べてくれると嬉しくなって、いろいろ買ってきます。


いままで、キー君、マックンの真ん中で気をつかってくれたヤグちゃん。

高齢になって、やっと思うがままに自分の時間を謳歌してるようです。


先日は、こんな美味しい物も届きました。
いつも頂く、空さんからです。
食べてくれると嬉しいなぁ~。_f0213476_22192951.jpg


中には美味しいゼリー仕立てのジュレです。
ヤグちゃんも、マックンも喜んでウマウマです。

空さん、ありがとう(^^♪
食べてくれると嬉しいなぁ~。_f0213476_22204210.jpg


母の毎朝の定番、スムージー。
きょうは、フルーツスムージー。
オレンジ、りんご、バナナ、ヨーグルトです。
甘酸っぱいが美味しいです(*^^)v
食べてくれると嬉しいなぁ~。_f0213476_22261867.jpg


あと数日で6月も終ってしまいますね。

一年も半分も経ってしまう、、、、毎日が早いです。

皆さんもお元気で過ごしてくださいね。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by kimakkun | 2015-06-27 22:37 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31