人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックン移動⇒⇒!!

マックンたら、ヤグちゃんが変化してからは⇒⇒長椅子から移動です!!



009.gif   013.gif   042.gif

ボクはここがいぃ~~ぐぅ。。。
マックン移動⇒⇒!!_f0213476_0591894.jpg


ここが安心だぁ~~すぅ。。。
マックン移動⇒⇒!!_f0213476_05828100.jpg


ヤグ姉ちゃんは、そこがいいんだろヽ(^o^)丿
ヤグ姉ちゃん、どうして??
お目め開けて寝るんだい005.gif
マックン移動⇒⇒!!_f0213476_0593691.jpg


おかーさんが獣医せんせいに聞いたらネ。
仕方ないんだって002.gif


おかーさん抱っこして!!006.gif

おかーさんがネ、、、言ったよ!!
「おーーマックンいがいと男らしい顏だね」004.gif

そうかい(^。^)y-.。o○
「おいらはマックンだぁ~~!!」
マックン移動⇒⇒!!_f0213476_182521.jpg


マックンのつぶやきでした~~。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by kimakkun | 2015-09-17 02:22 | マックンのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31