マックン移動⇒⇒!!

マックンたら、ヤグちゃんが変化してからは⇒⇒長椅子から移動です!!



009.gif   013.gif   042.gif

ボクはここがいぃ~~ぐぅ。。。
f0213476_0591894.jpg


ここが安心だぁ~~すぅ。。。
f0213476_05828100.jpg


ヤグ姉ちゃんは、そこがいいんだろヽ(^o^)丿
ヤグ姉ちゃん、どうして??
お目め開けて寝るんだい005.gif
f0213476_0593691.jpg


おかーさんが獣医せんせいに聞いたらネ。
仕方ないんだって002.gif


おかーさん抱っこして!!006.gif

おかーさんがネ、、、言ったよ!!
「おーーマックンいがいと男らしい顏だね」004.gif

そうかい(^。^)y-.。o○
「おいらはマックンだぁ~~!!」
f0213476_182521.jpg


マックンのつぶやきでした~~。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/24476850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pinyarin at 2015-09-17 07:29
マックンもヤグちゃんが大変なのを分かっている気がします。怖がっているというより、触らないで気を使っているのでは?
うちの子達も私が熱を出したりした時は、大人しくし、時々、腕に足を載せて、じ~っと顔を見てた時があったので。
マックン、男前で、性格もいい男だね^^
Commented by at 2015-09-17 14:02 x
そだね!ヤグちゃんの邪魔にならないように
マックンの気遣いだね。優しいね。

>「おーーマックンいがいと男らしい顏だね」
てやんでぃ!初めから男らしいイケメンですよ!!
ねーーマックン♪
Commented by くっきぃ at 2015-09-17 23:15 x
ママの癒し隊長のマックン!
本当に男らしいお顔ですね(^^)

痴呆とか徘徊とかマックンには分からないから変わってしまったヤグちゃんに少し戸惑っているのかもしれませんね。

スヤスヤと眠っているお顔はヤグちゃんもマックンも天使みたいよ。

急に寒くなってきました。季節の変わり目、キーママさん、お身体労わってくださいね
Commented by michi at 2015-09-18 09:29 x
寒くなってきました。
水害大丈夫でしたか?
みんな頑張ってるんですね
キーママも
お身体大事にして下さいね。
Commented by kimakkun at 2015-09-18 19:33
> pinyarinさん
マックンなかなか男前でしょ!!(笑)
あんなお顏してても臆病なんですよ。
ヤグちゃんに気をつかっているのでしょうかね?
だとしたら、、、健気ですね。
私が機嫌悪いときは静かにしてますよ。
Commented by kimakkun at 2015-09-18 19:35
>空さん
空ちゃんボク男ぽい顏してるでしょ!!
感受性も強いんだ。。。
ヤグ姉ちゃんの事も、おかあさんの気持ちも
すぐ察知しちゃうよ!!

マックンより
Commented by kimakkun at 2015-09-18 19:39
>くっきぃさん
久しぶりに男らしいお顔の写真がとれました。
男らしい顏のわりには、甘えん坊で臆病なんです(笑)
いろいろあっても寝顔をみると吹っ飛んでしまいますね。
季節の変わり目は少し辛いので、お互いに元気でいましょう。
Commented by kimakkun at 2015-09-18 19:45
>michiさん
michiさん、お元気でしたか、、、。
水害は此方は全然被害はなく大丈夫です。
被災地の皆さんは本当にお気の毒です。
我が家は皆元気ですごしてます。
ご心配くださって有難うございました。
Commented by ルドママ at 2015-09-20 07:14 x
マックン、トリミングに行ったのかな?
綺麗にカットされてる!!(*^-^*)
マックンって大きくて男らしい子だけど、ヤグちゃんにはとっても立てて優しいね。
甘えん坊さんだしね。
前、ルドがいなくなって大きなシーズーに会ってなかったから、男の子シーズーに会えて嬉しかったです。
私の顔を覗き込んで、うぅ~って言ってたの。お話だったのかな?(笑)
怒ってたとしても、幸より怖くないよ。
幸の威嚇は酷いからね。汗
秋になって過ごし易くなったね。
ヤグちゃんも夏より過ごし易くなったかな?
アンヨ、どうですか?
Commented by 海ママ at 2015-09-20 22:00 x
ママ~すっかり秋の気候ですね
そちらは朝晩はもう寒いんじゃないでしょうか?
やぐちゃんもやぐちゃんなりの時間を
穏やかに過ごしてるみたいですね
色んな思いがあって儘ならないときとかは
自己主張が出ちゃうのかなぁ
でも元気な証かもよ。
マックンちゃんとお姉ちゃんの事を
分っててやぐちゃんが好きなように過ごせるように
協力してあげてるのね
優しい気持のマックンがいじらしいです。
ハロウィンの仮装もとても可愛いですよ~
ママもお身体だけはご無理なさらないでくださいね。
Commented by kimakkun at 2015-09-21 18:37
>ルドママさん
マックンは月一のトリミングです。
写真はトリミングしたばかりなの〜。
マックン結構大きいですね。
ずっしり重い(^-^;
余り食べないのにね〜、、、。
触り心地良いですよU^ェ^U
最近お散歩で、よその人に撫でられても尾っぽふって触らせます。
身体は立派でも気が小さくて甘えん坊(笑)
ヤグちゃんは後ろ足の片方が弱くなって立ち上がるとき大きな声で呼びます!!
でも歩くのはまだまだ大丈夫(^o^)v
やっと過ごしやすい季節になって嬉しいです💕
Commented by kimakkun at 2015-09-21 20:15
>海ママさん
お久しぶりです〜。
そうですね、、、ヤグちゃんは犬生を全うしようと頑張っているんですね。
昨年、もうダメかな〜って思っての復活!!
ヤグちゃんをほめてあげたいです。
私が触ってやると安心しているようですよ。
ヤグちゃんに色々と教えられました。
マックンも甘えの中にも彼なりきに理解してお利口でいます。
すっかり秋らしくなって心地よいです。ママもお元気でね。
by kimakkun | 2015-09-17 02:22 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(12)