人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤグちゃんの長寿祝い♡

秋晴れのシルバーウィークですね(^^♪


昨年の夏の復活より頑張っているヤグちゃんに、お祝いが届きました。

ご長寿祝いのハッピーミートです~053.gif
ヤグちゃんの長寿祝い♡_f0213476_2392233.jpg

いつも贈って頂く空さんからです~。

空さんありがと。

ヤグちゃん少し痴呆になってしまいましたが、、、

食べることが大好きで、以前より元気になったみたいです。

余命宣告されてから一年と半年がたちました。

がんばるヤグちゃんです\(^o^)/
ヤグちゃんの長寿祝い♡_f0213476_2312342.jpg


ピンク、イエロー、グリーン、茶、ホワイトと可愛いミート010.gif

お味も、鮭、豚肉、ササミ、鱈、鹿肉で楽しめます。

最初にピンクのミートはヤグちゃんに。

マックンも長寿パワーのお裾分けで、イエローうまうましました。

母もちょっとお味見してみましたが、美味しいですよ!!


。。。。。

用事をしていたら少し遅くなってしまいました。

マックン散歩に行こう~!!

起きてくれません!!

今夜は中止にするね。

このハウスは以前ヤグちゃんが使っていました。

はみ出してしまうのに好んでいます~。
ずっしり重いマックン~7キロ超えました!!

ポッチャリ触り心地は良いですよ◎
ヤグちゃんの長寿祝い♡_f0213476_23212659.jpg


爆睡!!
ヤグちゃんの長寿祝い♡_f0213476_23233943.jpg




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
by kimakkun | 2015-09-21 23:41 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31