ヤグちゃんの長寿祝い♡

秋晴れのシルバーウィークですね(^^♪


昨年の夏の復活より頑張っているヤグちゃんに、お祝いが届きました。

ご長寿祝いのハッピーミートです~053.gif
f0213476_2392233.jpg

いつも贈って頂く空さんからです~。

空さんありがと。

ヤグちゃん少し痴呆になってしまいましたが、、、

食べることが大好きで、以前より元気になったみたいです。

余命宣告されてから一年と半年がたちました。

がんばるヤグちゃんです\(^o^)/
f0213476_2312342.jpg


ピンク、イエロー、グリーン、茶、ホワイトと可愛いミート010.gif

お味も、鮭、豚肉、ササミ、鱈、鹿肉で楽しめます。

最初にピンクのミートはヤグちゃんに。

マックンも長寿パワーのお裾分けで、イエローうまうましました。

母もちょっとお味見してみましたが、美味しいですよ!!


。。。。。

用事をしていたら少し遅くなってしまいました。

マックン散歩に行こう~!!

起きてくれません!!

今夜は中止にするね。

このハウスは以前ヤグちゃんが使っていました。

はみ出してしまうのに好んでいます~。
ずっしり重いマックン~7キロ超えました!!

ポッチャリ触り心地は良いですよ◎
f0213476_23212659.jpg


爆睡!!
f0213476_23233943.jpg




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/24493855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-09-22 10:48 x
ヤグちゃん
ご長寿おめでとう \(´∀`)/♪
ウマウマ食べて、いっぱい寝て
元気で11月のマックンのお誕生日お祝いしようね♪

マックン
ヤグお姉ちゃんベッドでスヤスヤ~♪
抱っこするにはちょっと重いぞ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by pinyarin at 2015-09-22 18:31
ヤグちゃん、16歳おめでとう^^
ヤグちゃんも余命宣告されても頑張ってるので、私も頑張るよ!
11月はまっくんのお誕生日ですか! もうすぐですね。
7kgはシーズーにしては重いのかな?
ですが、触り心地が良いのであればいいのでは?
私も抱っこしたくなりました。
Commented by kimakkun at 2015-09-22 19:36
>空さん
美味しくて、可愛いお祝い有り難うございました。
私もチョビットお味見しましたが、、、それぞれ味が違って凄く美味しいです!!
ヤグちゃんも、マックンもがっつり喜びました(=^ェ^=)

マックンはずっしり重いのに抱っこして〜です(^-^;
11月はマックン7年目ズタートですね。
年月の流れは本当に早いですね!!
いつも感謝してます。
Commented by kimakkun at 2015-09-22 19:45
>pinyarinさん
ありがとうございます。
ヤグちゃん、16才と半年になりました。
あと半年頑張ったら17才です。
余命宣告取り消しました\(^o^)/
しおりさんも無理をしないように、のんびり過ごして頑張ってくださいね。
マックンは6年前の11月にボランティアさんが我が家に連れてきてくれました。
重いけど触り心地が良くて癒されるワンコです💕
抱っこ大好きですよ(=^ェ^=)
Commented by at 2015-09-24 16:30 x
>私もチョビットお味見しましたが、、、
>それぞれ味が違って凄く美味しいです
( ´艸`)
Commented by 海ママ at 2015-09-25 21:48 x
やぐちゃん、長寿のお祝いをしてもらったんですね
正真正銘、見事なお手本の長寿だもの
危険な状態も乗り越えた強いやぐちゃん
海くんも見習って
まだまだやぐちゃん先輩の後ろ姿見て
歩んで行きたいですよ
マックンも同じだね~
Commented by kimakkun at 2015-09-27 02:22
>空さん
おかーたん、僕らのウマウマ食べるんだよ。
そしてね~「マックン美味しいよぉ~」だって。
ほんとうだ!!おいしいよぉ!!ありがとね♡
マックンより
Commented by kimakkun at 2015-09-27 02:27
>海ママさん
はい!!海ママさんヤグちゃんの頑張り褒めてください。
あの頃は、こんなに頑張れるとは内心思ってませんでした。
現在では4キロしかない小さな体で、美味しそうに食べて
くれて元気でいます\(^o^)/
少し痴呆ぽっくなってしまいましたが、以前より赤ちゃんみたいで可愛いですよ。
Commented at 2015-10-05 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimakkun at 2015-10-05 19:49
>鍵コメさん
寂しいですが了解しました。
ヤグちゃんもマックンも元気です。
おさぼりブログですのに、気にして下さって有り難うございます。
此れからもユックリですが更新していきますので会いにきてくださいね。それとお元気でね。
by kimakkun | 2015-09-21 23:41 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(10)