人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクの不満の解消?

みなさん、マックンだよ。

さいきんボクは不満なのかな~?

おかーさんは、ヤグちゃんの事ばかり、、、。
ボクの不満の解消?_f0213476_2183499.jpg


さいきんのボクは、、、

「ここ掘れワンワン」

せっせとホリホリしてるのだぁ、、、。
ボクの不満の解消?_f0213476_2192477.jpg



「マックンダメ!!」(>_<)

おかーさんが叱っても、ホリホリしちゃうのだ~(^。^)y-.。o○

キズだらけの、みじめなフローリング(>_<)

ボクの心もキズついてるんだよぉ、、。

ボクの不満の解消?_f0213476_2193857.jpg


ボクの不満の解消?_f0213476_2202544.jpg



ヤグ姉ちゃんって凄いよ!!

ボクより食べて、元気(*^^)v

毛もふわふわしてきてよかったね。

でもね、、、
ブラッシングもシャンプーもさせないよ(;O;)

気に入らないと、おかーさんに気合いれるんだ(笑)

ボクの不満の解消?_f0213476_221644.jpg


お部屋には、こんなのたくさんあるの。

おかーさんの好みです。
ボクの不満の解消?_f0213476_2231069.jpg


これは神様が宿ってる木だそうだ。

ヤグ姉ちゃんの事「なむなむとお願いします」


秋だというのに「あ~旅でもしたいな~」
ってぶつぶつ言ってるおかーさん。


ガマン!!ガマンだよ。

みなさんは、秋をいっぱい楽しんでね~♪058.gif




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
by kimakkun | 2015-10-12 03:08 | マックンのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31