ありがとうと、Xmasイブ

みなさまヤグちゃんでしゅ。
キー君に迎えにきてもらってお星さまになったの。
お空から見えたの~♪
ピンクや、白や、赤や、青の可愛いお花がイッパイ!!
ヤグ~すごく嬉しいでしゅ!!

マックンもおかあさんも、家の中が静かになってしまって寂しいそうです。
これからも仲良ししてくださいね。
f0213476_2348987.jpg


ヤグちゃん言葉でご挨拶させていただきました。
まだまだ思い出しては、自然に涙ですが、、、
師走の慌ただしさに追われ
元気にマックンと歩みだしております。

スミマセンが、、、クリスマスですので
皆さまに、お礼と報告の投稿は後日にしたいと思います。



今夜はXmasイブ。
f0213476_2321447.jpg


マックンと、やぐちゃんに空さんサンタさんからケーキとブーケが届きました。
ひとりでは食べきれない大きなケーキ!!
ヤグちゃんもキー君も降りておいで~。
f0213476_23222030.jpg

これ!!ボクんの。。。
おおきい~!!
うまうま大好きだったヤグ姉ちゃんに
食べさせてあげたかったね。。。
f0213476_23225135.jpg


おか―たんも食べてごらん。
お肉ぎっちりだよ。

あ!!そうか。。。
おかーたんは甘いのがいいのか(^。^)y-.。o○
f0213476_23234878.jpg


全部たべれないよぉ~(^。^)y-.。o○
おかーたん、しばらくオヤツ買わなくてもいいよ。

空ちゃんありがとう~!!
ボクもヤグ姉ちゃんも幸せだよ053.gif
キー兄ちゃんも幸せだよ053.gif
f0213476_2324524.jpg


お星さまになってしまったヤグちゃんに届いたブーケ~♪

なんて可愛いの!!
クリスマスムード満点!!
赤い花に、アップルのオーナメントがチャーミング♪
赤い帽子が可愛いサンタのブーケです053.gif
f0213476_2334431.jpg


クッキーと砂糖菓子のオーナメントもヤグちゃんに。
クッキー少ないのは、マックンが盗み食いしちゃったのです(-_-;)
f0213476_23353124.jpg


こんなXmasイブをマックンと過ごせました。

空さんも皆さまも幸せなXmasを楽しんでくださいね。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimakkun | 2015-12-25 00:35 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/24799763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-12-25 14:32 x
*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜

マックン こんにちは
ケーキ美味しかった?
頑張って食べてね
ヤグちゃんにも食べて欲しかったよ~

ヤグちゃんにぴったりのサンタお花でしょ?
見えないだけで傍に居てくれたよね。
Commented by pinyarin at 2015-12-25 15:06
きっとキー君と一緒に顔を見に来てくれてましたよ、やぐちゃん。
まっくんも盗み食いできるほど元気になったんですね^^
やぐお姉ちゃんがいなくなってから元気なさそうだったので心配だったのですが、ちょっと安心しました^^
ブーケも普通のプラスチックのではなく、サンタ衣装の中に入ってるのがオシャレ。
よかったね、まっくん^^
Commented by kimakkun at 2015-12-25 15:09
>空さん
空さん、Happyありがとう!!
楽しいクリスマスイブでした。
ケーキもブーケも素敵で可愛い!!
ブーケ母も気にいちゃいました!!ヤグちゃんも一緒にできましたよね(^3^)/~☆
食いしん坊ヤグちゃんにも食べてあげたかったです。
お店も、昨夜〜今夜は今年最後のイベントXmasして頑張ってます\(^o^)/
空さんもHappy marryXmas(*´∀`)♪
Commented by kimakkun at 2015-12-25 15:32
>しおりさん
この度は、お星さまになったヤグちゃんにお悔やみ有り難うございました。

きっと、キー君とヤグちゃんもイブに降りてきてくれましたね(^3^)/~☆
マックンたら、ヤグちゃんに供えたクッキー食べようとしました(笑)

ブーケのお花は真っ赤なバラやカーネーションやガーベラで全て生なんですよ!!
お洒落なブーケで私まで嬉しくなってしまいました(*´∀`)♪
しおりさんにもHappy メリークリスマス♪
Commented by くっきぃ at 2015-12-25 17:31 x
メリークリスマス!
ヤグちゃんお星様になってキラキラ輝いてますね。
お花がいっぱいの場所で元気にしているのね(^^)
サンタさんのブーケがとっても可愛いです。
ヤグちゃん愛されてますね。

マックン、大きなケーキいいなぁ〜
Commented by kimakkun at 2015-12-25 18:14
>くっきぃさん
ハイ~ヤグちゃんは、キラキラ星になって輝いています!!
サンタのブーケも喜んでいますね(^^♪
ほんとうにお洒落でキーママも嬉しくなっちゃいました!!

これからは、キー君とヤグちゃんがマックンを応援して
くれますよ(*^^)v

マックンですが、最近なんだか落ち着いてきたような~
お年とったような~チョッピリ心配です。
ベッタリ甘えん坊は相変わらずですが(笑)
Commented by 海ママ at 2015-12-27 00:48 x
ママ、今年はマックンと二人のクリスマスでしたね
でも大きなケーキや綺麗なお花をお空から見て
やぐちゃん、戻って来てたはずですよ
キー君も何時も一緒
それはマックンも感じてるはずです。
家族4人の心は一つですよね!
Commented by kimakkun at 2015-12-27 01:50
>海ママさん
ママ~みなさんの優しいお気持ちにウルウルでした。
寂しくなったお部屋も、お花で春のようになりました。
癒されております。本当にありがとございました。

みなさんに、綺麗なお花をたくさん飾って頂き
ヤグちゃんも、キー君も戻ってきたみたいでしたよ~。
食いしん坊ヤグちゃんは、ケーキに釣られたのかもね。
マックンが変に鳴いてソワソワしてましたぁ~(*_*)
そうですね。
家族4にんの心は何時も一緒です\(^o^)/