春のようなお部屋で大晦日

本日は大晦日。

一日が足りないくらいに早く過ぎてしまった12月でした。

やっと30日、店の大掃除もおわり、従業員と食事会。

私のお仕事での役目は終了しました。

ちょびっと店長とミーティング。

深夜の帰宅です。

長時間のお留守番、マックン寂しかったようです。
「ゴメンネ~マックン」
f0213476_636974.jpg




12月6日にお星さまになった、ヤグちゃんに皆様から頂きました数々。

御礼が遅くなってしまいましたが、心から感謝もうしあげます。

素敵なお花もたくさん供えていただきました。

今もお部屋が春のようです。

ヤグちゃんにお別れのコメント、メールもありがとうございました。

心にしみる言葉に泣けました。

泣いてばかりいましたが、、、、。

やっと現実を認めはじめました。

こんなに可愛くて素敵なお花を頂けたヤグちゃんは本当に幸せです。

心のなかに生き続けるキー君とヤグちゃん。

この子達に会えたお蔭で、私自身も皆様に温かな幸せをいただけました。
f0213476_664947.jpg

f0213476_671942.jpg
f0213476_6104423.jpg
f0213476_693956.jpg
f0213476_6144564.jpg

f0213476_6152988.jpg
f0213476_61656.jpg
f0213476_6173929.jpg

f0213476_6193288.jpg


来年はマックンの知らない世界もイッパイ経験させてやりたいです。

皆さま本当に本当に有難うございました。

来る年も皆様にもワンちゃん達にも、幸せ多くと願ってます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

[PR]

by kimakkun | 2015-12-31 06:50 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/24818332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-12-31 12:01 x
マックン昨日は、長時間のお留守番頑張りましたね♪
甘えん坊くんもお兄ちゃんになったね。
少しはゆっくり出来ますか?無理しないでね。

みんなヤグちゃんが大好きだから
ヤグちゃんにぴったりのお花がいっぱい
おかーたん、マックンをお空から見守ってね

マックン
来年はゆっくり、ゆっくりでいいから
おかーたんをよろしくね。約束だよ。
じゃーね、また来年ね♪
Commented by kimakkun at 2015-12-31 14:58
>空さん
今年も沢山の"嬉しい〜♪"を有り難うございました。

昨日で店の業務も終了しました。
今、マックンとお散歩してきました。
街は旅行客が大勢で賑わってましたが、マックンお利口でしたよ。
ワンとも言わずスタスタ歩いてました〜U^ェ^U

店は5日まで休みなので、ゆっくりマッタリします〜。

今夜は頂いた年越しそばと、私も知人のお蕎麦屋さんから届くので、ヤグちゃんとキー君を偲んでお年越しをします。

ヤグちゃんとキー君には、お供えしてあげます。

空さんも良い新年を迎えてください。

マックンからもありがとう。
Commented by pinyarin at 2016-01-01 09:21
あけましておめでとうございます。
マックン、キーママさん、今年もよろしくお願いします。
ヤグちゃんがお星さまになってしまって、精神的にもまだ大変でしょうに、無理しなくていいですよ。
私は49日にお寺さんからお葉書をもらって、ビーフジャーキーやおやつを持ってお参りに行って又泣いてましたもの。
今は、きっと虹の橋のむこうで、現実では会えなかった皆さんの家族ちゃん達とも遊んでもらっていると思っています。ヤグちゃんとも。
マロンやチャイがお世話になっています。ありがとうございます^^
Commented by kimakkun at 2016-01-01 15:55
>しおりさん
お天気もよく、お正月をマックンと迎えました。
昨年は、いつも見守って下さって有り難うございました。
今年も宜しくお願いします。


そうですね、、、。
ヤグちゃんも、虹の橋のむこうでキー君やマロンちゃん、チャイちゃんや、おおぜいの仲間と楽しく走っていると思います。


しおりさんにも、お元気で良い年でありますように。
Commented by シャンディママ at 2016-01-01 23:52 x
まっくんはお利口さんで大晦日をちゃんとお留守番出来たのね。
本当に良い子ですね。
ママもまっくんもちょっと寂しくはなると思いますが、今年も頑張ってね。

本年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by kimakkun at 2016-01-02 07:52
>シャンディママさん
ママ、今年も宜しくお願いします。

マックン、年取ったのかしら〜?
いやにおとなしいです、、、。
やっぱしヤグちゃんが居なくなってしまったからかもね。
甘えん坊はだけは相変わらずですが。

家の中が静かになってしまい、一匹と二匹では、こんなにも違うのかと実感してます。





Commented by kimakkun at 2016-01-14 23:40
Commented by 空 at 2016-01-14 14:23 x

マックン こんにちは~♪

マックンの今は、大勢の人のお蔭だね
こんなにお利口でイケメン♪
甘えん坊は初めからばれていたね 笑
いつか、お世話になった皆さんにご挨拶に行きたいね。

おかーたんもヤグお姉ちゃんも
優しく、いっぱいマックンに接してくれたね
マックンも頑張った。もう一度人間を信じてくれてありがとう。
マックンのファンもたくさんいるから
Commented by kimakkun at 2016-01-14 23:50
>空さん
ごめんなさい~。
コメント頂いた投稿は、実は私の覚えの為の投稿で非公開設定でしたのに、おかしいと思って調べましたら公開になっていました(汗)

そんな訳で、また非公開にしました。

頂いたコメント、コピーしてこちらのうつしました。

ご覧になったように、マックンは皆さんに愛され今日があります。
きっと、私に会うために回り道して辛い事も乗り越えてきたのだな~
って思えてなりません!!
マックンと会えてことが私の人生も幸せにしてくれました~(^^♪