人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のようなお部屋で大晦日

本日は大晦日。

一日が足りないくらいに早く過ぎてしまった12月でした。

やっと30日、店の大掃除もおわり、従業員と食事会。

私のお仕事での役目は終了しました。

ちょびっと店長とミーティング。

深夜の帰宅です。

長時間のお留守番、マックン寂しかったようです。
「ゴメンネ~マックン」
春のようなお部屋で大晦日_f0213476_636974.jpg




12月6日にお星さまになった、ヤグちゃんに皆様から頂きました数々。

御礼が遅くなってしまいましたが、心から感謝もうしあげます。

素敵なお花もたくさん供えていただきました。

今もお部屋が春のようです。

ヤグちゃんにお別れのコメント、メールもありがとうございました。

心にしみる言葉に泣けました。

泣いてばかりいましたが、、、、。

やっと現実を認めはじめました。

こんなに可愛くて素敵なお花を頂けたヤグちゃんは本当に幸せです。

心のなかに生き続けるキー君とヤグちゃん。

この子達に会えたお蔭で、私自身も皆様に温かな幸せをいただけました。
春のようなお部屋で大晦日_f0213476_664947.jpg

春のようなお部屋で大晦日_f0213476_671942.jpg
春のようなお部屋で大晦日_f0213476_6104423.jpg
春のようなお部屋で大晦日_f0213476_693956.jpg
春のようなお部屋で大晦日_f0213476_6144564.jpg

春のようなお部屋で大晦日_f0213476_6152988.jpg
春のようなお部屋で大晦日_f0213476_61656.jpg
春のようなお部屋で大晦日_f0213476_6173929.jpg

春のようなお部屋で大晦日_f0213476_6193288.jpg


来年はマックンの知らない世界もイッパイ経験させてやりたいです。

皆さま本当に本当に有難うございました。

来る年も皆様にもワンちゃん達にも、幸せ多くと願ってます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by kimakkun | 2015-12-31 06:50 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31