人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクへっちゃらだい(^_^)/

これからマックンのお散歩テストしてみようと思います。

土曜日から行われております「灯明まつり」にいきます。


お散歩~♪
お散歩~♪
ボクへっちゃらだい(^_^)/_f0213476_2372939.jpg


このセーター、キー兄ちゃんのお気に入りだったんだ。
ボクにちょうどいいよ(^^♪
ボクへっちゃらだい(^_^)/_f0213476_2375516.jpg



おーー!!!!!

人間がイッパイいるよぉ!!!
ボクへっちゃらだい(^_^)/_f0213476_2382124.jpg


おかーたん!!
キレイだね~♪
ボクへっちゃらだい(^_^)/_f0213476_2394045.jpg


いこうか?どうしようか?
まようボク、、、。
ボクへっちゃらだい(^_^)/_f0213476_2310069.jpg


あっちにも

こっちにも
人間がイッパイいるよぉ~(*_*)
ボクへっちゃらだい(^_^)/_f0213476_23102871.jpg

ボクへっちゃらだい(^_^)/_f0213476_231103.jpg


ボクは怖くない~!!
「ワン!!」って吠えないぞぉ。。。

おかーたんが「マックンも入ってみる」ってさそってくれた(^^♪

ワンコもOKなんだって。
ボクへっちゃらだい(^_^)/_f0213476_2311206.jpg


善光寺山門まで行ったんだ。

ボクは大丈夫なのに~。

おかーたん疲れたみたいで「帰ろう~」って。

山門からず~と先が善光寺さん。
ボクへっちゃらだい(^_^)/_f0213476_23114335.jpg



土曜日から一週間の長野市の冬のお祭りです。
「灯明まつり」が夕方6時頃から行われております。

多くの方が訪れております。

マックンは一度も吠えることなく、人混みを堂々とお散歩できました。

以前だったら、考えられなかった行動です。

お散歩テスト合格です\(^o^)/
成長しました\(^o^)/

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by kimakkun | 2016-02-07 23:58 | マックンのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31