ボクのバレンタイン~♡

マックンに13日。
バレンタイン前日に本命とどきました~(^^♪

マックンよかったね!!

マックン本命は空さんから。
「空さんありがとう~」

ラッピングについていたハートはネックに。
f0213476_23251139.jpg


赤いハートの可愛い箱です。

空いたらお母さんに箱ちょうだい(*^_^*)
f0213476_2325352.jpg

f0213476_2326194.jpg

f0213476_23262370.jpg


14日本番までおあずけと言うことに、、、。
f0213476_23264370.jpg

f0213476_23271754.jpg


なかには、可愛いハートやボ~ンのクッキーとポーロ。

シフォンケーキも入ってましたが前日たべっちゃいました(-_-;)


f0213476_23275466.jpg


おかーたんにも、美味しいのとどいたよ~♪

千疋屋のショコラ・フレーズ。
甘酸っぱくて~チョコとのハーモニーがたまらないんだって~ヽ(^o^)丿

チョコレートの大好きなおかーたん。。。太るよ。。。
f0213476_019270.jpg


14日投稿まに合ったよ!!~マックン。
Happy Happy Valentin053.gif


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2016-02-14 23:45 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/24959215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くっきぃ at 2016-02-15 00:47 x
マックンさすが~本命チョコをもらったのね!
ハートをお首にさげて、ハート型のクッキーたべるなんて
イケメンの特権ね

ママのショコラフレーズもとってもおいしそうです
たまらないんだぁ…いいなぁ。
お腹空いてきちゃったわ
Commented by シャンディママ at 2016-02-15 10:46 x
マックンにもとってもおしゃれで美味しそうなチョコが届いたのね。
これは本命チョコだわね。
(^^)
ママに届いたのも豪華でステキなのね。
Commented by at 2016-02-15 14:15 x
マックン こんにちは♪

本命ばらしたら (〃∇〃) ハズカシイ
ウマウマだった?
Commented by 海ママ at 2016-02-15 23:02 x
マックン凄いねぇ~
本命チョコが届いたんだ!
海くんが羨ましがりそうですよ
ママにはグレード高い高級チョコ!
ママにとてもお似合いですよ
とても美味しそう。
Commented by kimakkun at 2016-02-17 00:47
>くっきぃさん
マックンをイケメンって褒めて頂いてありがとう~。
ぶちゃ可愛いですが。
まだハートを首につけてお散歩してます~♪
ショコラフレーズ凄く美味しくて年一回の楽しみです(^^♪
Commented by kimakkun at 2016-02-17 00:51
>シャンディママさん
ワンちゃん用も年々お洒落になってきましたね!!
箱が可愛くて、食べた後はもらいます~(*^_^*)
ショコラフレーズって本当に美味しくて、一粒でも存在感有りですヽ(^o^)丿
Commented by kimakkun at 2016-02-17 00:55
>空さん
空ちゃん本命ありがとう~(^^♪
美味しかったよ!!
箱は、おかーたん気にいちゃって欲しがってるよ。

おかーたんにもありがとネ(*^_^*)

byマックン
Commented by kimakkun at 2016-02-17 01:00
>海ママさん
ママ、ワンちゃん用も可愛くて素敵なバレンタインでビックリ!!
「マックン凄いね~」って親は大喜び(笑)
千疋屋のショコラフレーズで私もしあわせでした(*^_^*)
海くんもモテモテ君ですよ(^_^)/