四月のボク。

もうすぐゴールデンウィークですね。

日々の過ぎるのは本当にはやい!!

4月は一度も投稿してない!!
慌てます(汗)

ブログって、おさぼりしてるとドンドン書けなくなってしまいます(-_-;)

今日も、、、、、
いつもと余り変わらない投稿ですが、マックンとの日々です~(^_^)/


↓ここからはマックンのつぶやきです。

「まったく!!プンプン(-"-)」
「ボクをほったらかして!!」
f0213476_052418.jpg


「最近こんな本に夢中のおかーたん」
「夢中になるとそればっかしの単純おかーたんじゃょ」
f0213476_0552782.jpg


10日ごろ長野の桜も満開!!

いつもワンテンポ遅れるおかーたん。

「もう~散っているではないか」

「もっと満開のときお花見したかったのに~~022.gif
f0213476_0562839.jpg


ヤグ姉ちゃんの懐かしい動画発見!!

「おかーたん、泣いてる。。。」
「13歳か?14歳ころかな~って」
「ボクだってさびしいよ~007.gif




「くんくん」「くぅうん~」
あっちこっち寄り道して怒られるボク。
f0213476_1444877.jpg


夕暮れ時の桜。

「愛らしく撮れてるよ~おかーたん」
f0213476_1474995.jpg


今日のボク。

「皆が言うんだよ~」

「マックンおとなしくなって雰囲気が変わったネ」って。
f0213476_1495257.jpg


お部屋にはいつもお花がイッパイだよ。

おかーたんの楽しみのひとつなんだよ056.gif
「ラナンキュラス」

f0213476_2113555.jpg


ゴールデンウィークは、どこかえ連れてってもらえるかな~?。

ボクらの街は花祭りやイベントが、あちこちであって賑やかになるんだ(^^♪



最後まで読んでくれてありがとう。
応援のポッチもして頂けたらうれしいなぁ~001.gif
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/25164956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-04-28 15:14 x
マックン こんにちは~
今日は涼しいね。

満開のさくら来年見に行けばいいよ~
ピンクの絨毯も綺麗だよね
ヤグお姉ちゃんはお空でいっぱいお散歩しているね♪
リードまたいでガニマタで歩いているよ~可愛いね
小さなお花クンクン良い香りした?
G・Wお出かけ出来るといいね
Commented by くっきぃ at 2016-04-29 00:02 x
桜のじゅうたんステキです♪
私はいつも桜のじゅうたんを逃してしまうんです(^^;)
動画のヤグちゃんスタスタと楽しそうに歩いていますね
足取りもしっかりしてたんですね

マックンがスンスンしてるのは芝桜かな?
お外もお家の中もキレイなお花でいっぱいでいいなぁ
すっかりお兄ちゃんらしくなったマックン
GWはおでかけできるといいね
Commented by kimakkun at 2016-05-04 00:09
>空さん
空さん~ヤグちゃんの歩き方って特徴あるんですよ。
ガニちゃんでトッテモ可愛いです~♪
もっと若い頃は、お尻ふりふり歩いてました(笑)
You Tubeにいくつか投稿してあるので時々見ています。
あの頃は、慣れないながらも動画たくさん撮りました(*^^)v

マックンは最近またまたクンクンが多くて、、、。
どうしたのかしら?
GWは賑わっているので、街で我慢して後日高原でも連れていこうかな~って考えてます。

Commented by kimakkun at 2016-05-04 00:16
>くっきぃさん
マックンがくんくんしている花は芝桜ですね。
GWは長野の街は沢山の花で飾ってます。
お散歩がたのしいですよ(^^♪

ヤグちゃんの歩き方って特徴があって可愛いです~♪
走るマックンとは違って、ゆっくりスタスタ歩くんですよ。
ワンちゃんって14歳くらいまでは元気にお散歩して
くれますね。
急に老いてしまうのが辛いですが仕方ないです。


Commented by 海ママ at 2016-05-04 20:41 x
ママGWはいかがお過ごしでしょうか
桜の絨毯の家でのお散歩
今年は後半に雨が多くて逃してしまいました。
やぐちゃんの若々しいお散歩風景
美人なやぐちゃんの姿にホロリとしました。
桜を楽しんでいたのでしょうね。
マックンはスッカリ落ち着いてしまって
お利口なお兄ちゃんになったのね。
ママに褒められて得意げなお顔してるのが目に浮かびますよ。
Commented by kimakkun at 2016-05-06 02:31
>海ママさん
ママ~我が家も結局はお出かけは近所をブラリ~でした。
連休中は混み合うので、後日マックンどこかに行こうね~って
運転のお兄ちゃんに言われてました。

ヤグちゃん、この頃は14歳くらいだったと思います。
ある日から急に老いてしまいますね。
ヤグの写真や、動画みると今でもそこに居るような気がします。

マックンは本当に落ち着いてしまい、少し心配です。
by kimakkun | 2016-04-28 02:28 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(6)