人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月のボク。

もうすぐゴールデンウィークですね。

日々の過ぎるのは本当にはやい!!

4月は一度も投稿してない!!
慌てます(汗)

ブログって、おさぼりしてるとドンドン書けなくなってしまいます(-_-;)

今日も、、、、、
いつもと余り変わらない投稿ですが、マックンとの日々です~(^_^)/


↓ここからはマックンのつぶやきです。

「まったく!!プンプン(-"-)」
「ボクをほったらかして!!」
四月のボク。_f0213476_052418.jpg


「最近こんな本に夢中のおかーたん」
「夢中になるとそればっかしの単純おかーたんじゃょ」
四月のボク。_f0213476_0552782.jpg


10日ごろ長野の桜も満開!!

いつもワンテンポ遅れるおかーたん。

「もう~散っているではないか」

「もっと満開のときお花見したかったのに~~022.gif
四月のボク。_f0213476_0562839.jpg


ヤグ姉ちゃんの懐かしい動画発見!!

「おかーたん、泣いてる。。。」
「13歳か?14歳ころかな~って」
「ボクだってさびしいよ~007.gif




「くんくん」「くぅうん~」
あっちこっち寄り道して怒られるボク。
四月のボク。_f0213476_1444877.jpg


夕暮れ時の桜。

「愛らしく撮れてるよ~おかーたん」
四月のボク。_f0213476_1474995.jpg


今日のボク。

「皆が言うんだよ~」

「マックンおとなしくなって雰囲気が変わったネ」って。
四月のボク。_f0213476_1495257.jpg


お部屋にはいつもお花がイッパイだよ。

おかーたんの楽しみのひとつなんだよ056.gif
「ラナンキュラス」

四月のボク。_f0213476_2113555.jpg


ゴールデンウィークは、どこかえ連れてってもらえるかな~?。

ボクらの街は花祭りやイベントが、あちこちであって賑やかになるんだ(^^♪



最後まで読んでくれてありがとう。
応援のポッチもして頂けたらうれしいなぁ~001.gif
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by kimakkun | 2016-04-28 02:28 | マックンのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31