しあわせマックンのこどもの日

5月5日は何の日

こどもの日

お子ちゃまマックンの日

そして端午の節句


見た目はおちついたマックン。
まだまだ、お子ちゃまでベッタリ君です。
f0213476_2353874.jpg


端午の節句には恒例のお人形を飾りました(^^♪
鯉に乗ったマックン!!
f0213476_2414927.jpg


鯉は生命力の強い魚
マックンも強くたくましく頑張るよ!!

お祝いにこんな美味しいウマウマ届きました!!
いつもの空さんから~。

「空ちゃんありがとう~!!」byマックン

マル金、馬肉ちまきのかしわ餅
マックンパクついてました003.gif
f0213476_3114696.jpg

f0213476_2482327.jpg


あと、トッピング用のデリ。
免疫力アップと関節アップのデリ。

それと、お子ちゃまピスケット(撮り忘れ。。。)
f0213476_2553546.jpg



次はおかーさんからです。

箱の中には、香りつきペットシート。
缶詰めと大好きおやつ。
f0213476_2375510.jpg

怖かったのかな~ベロしっかり出しちゃった(笑)

ヤグちゃんを想い出して。
きっと、お空から見ているね032.gif
f0213476_32066.jpg


しあわせマックンのこどもの日でした。




最後まで読んでくれて有難う~(^_^)/
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/25195662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-05-06 13:54 x
落着いた甘えん坊マックン こんにちは~
子供の日はいつもより甘えん坊になったかな?
見た目はかしわ餅なのにちまきなんだね。
美味しそう~♪美味しかったかな?
おかーたんのプレゼント大きいね。
もぉー高い所に乗せたらダメですよ。。 笑
ヤグちゃんもお空から参加してくれたね。
ありがとう~こどもの日♪
Commented by くっきぃ at 2016-05-06 18:55 x
おいしそうなかしわ餅!ちゃんとお祝いしてもら
えてマックンは幸せものですよ
こいのぼりの上のマックンとっても勇ましいわ
くぅは、こいのぼりを出してもらうの忘れたですよ(汗

缶詰めと大好きおやつがいっぱい入った大きな段ボールはうれしいけれど、上に乗るのはちょっと怖かったね
いつでもヤグ姉ちゃんがみていてくれるからマックンもうれしいね

Commented by 海ママ at 2016-05-09 00:13 x
マックン、お節句のお祝いをしてもらって
上機嫌だったかな?
豪華な柏餅まで頂いて
海くんも羨ましがる子供の日でしたね。
香り付きのセレブリティなシーツで
快適なおトイレタイムを楽しんでね~!(^^)!
Commented by kimakkun at 2016-05-16 01:42
>空さん
ごめんなさい~お返事おそくなっちゃいました!!
かしわ餅、お肉がイッパイ詰まっていて美味しそう!!
マックン喜んで満足お顏でした(^o^)

箱の中には、ピンクのオシッコシートが入ってます。
あと、食糧や、おやつ。
こちらのお店、8のつく日にいくと5%おまけのと
配達料無料なの。そんなんでまとめ買いします。
空さんに美味しいの頂いたのでマックンは”幸せ子供の日”
でした。*~空ちゃんありがとう~マックン*
Commented by kimakkun at 2016-05-16 01:50
>くっきぃさん
くっきぃさん、お返事遅くなってごめんなさい。
マックン、美味しいの頂いて本当に幸せ者です。
かしわ餅、私でも食べたくなる程美味しそうでした!!
いつもと違った写真撮ろうと思って箱に乗せちゃいました!!
怖かったみたいです(^_^;)

くぅちゃん、男の子なんですが可愛くて女の子みたいですね。
マックンは見たからに、男顏。
体重は7キロもあるから、シーズとしたら大きいですね。
触り心地は最高ですがネ(笑)
Commented by kimakkun at 2016-05-16 01:58
>海ママさん
ママ~ごめんなさい。お返事、、、おそくなりました。
柏餅は本当に美味しそうで、匂いも美味しそうでした。
マックン、何時もプレゼント頂けて本当に幸せワンです。

ママ、シートは柄いりピンクで良い香りがするの。
それ敷いてあげたら、、、
「ボク女じゃないよ~」って顏してました(笑)
ヤグちゃんにピッタリのシートですね。

一人っ子になったら、やたら甘えん坊でになっちゃいました。
最近は、またまた以前のように手でご飯上げないと食べません。
by kimakkun | 2016-05-06 03:16 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(6)