3ワンの絵が出来上がりました(^^♪

素敵な絵画ができあがりました!!

描いて下さったのは、以前、家族の絵をお願いした美人画作家さんです。

You Tubeで彼女の絵の”美人画の世界”をご覧いただけますよ。
Makura Mizumoto
Makuraさんのブログ。
美人画の素敵な絵に出会えますよ。
3ワンの絵も紹介されてます。
「ゆめぎわの美人画」


今回は3枚描いてもらいました。

先ず最初に、キー君とヤグちゃん。
保護犬だったキー君は、10歳頃家族になりました。
のほほんとした、穏やかなおデブ君でした(笑)

ヤグちゃんは、キー君が通っていた獣医さんで知りました。
「貰ってください」の張り紙が。
目元が印象的な可愛い子でした。

ふたりは直ぐ仲良しになりました。
f0213476_21582432.jpg


次はヤグちゃんとマックン。
マックンは我が家に来た頃は4歳くらいかな~。
6年がたっても甘えん坊のマックンです。
ヤグ姉ちゃんにフォローしてもらって成長しました。
f0213476_2205847.jpg


次は、ヤグちゃんが一番美人なった頃です
7歳で我が家に来た頃は、小さな可愛いワンコちゃんでした。
マックンが家族になって、すっかりお姉ちゃんになりました。
f0213476_2255184.jpg



若い頃から沢山のワンちゃんと暮らしてきたキーママ。
保護犬の里親になったのはキー君からです。
犬ブログを書く”きっかけ”を作ってくれたのもキー君です。

ヤグちゃんは長生きして老犬との向き合い方を教えてくれました。
命を全うする素晴らしさを教えてくれました。

マックンは、手こずらせたので可愛さ百倍です(笑)
現在一人っ子になって母を独り占めしてます。

保護犬は、お互いのテリトリーを良く理解しています。
3ワンとも、争うことは一度もありませんでした。
そして、新しい飼い主にも凄く気をつかうのです。

そんな健気な子達です。


f0213476_23195033.gif

~最後まで読んでくれてありがとう。クリックもして頂けたらうれしいな~
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/25239314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くっきぃ at 2016-05-17 23:47 x
どの絵もぽかぽかと暖かい色彩の優しい絵ですね
3ワンとも直接会ったことは一度もないのに
絵を見て「わっ、キー君!やぐちゃん♪マックン(^^)」って呼び掛けちゃいましたよ
マックンなんて、今にもおしゃべりしそうな表情だわ。
3ワンともとってもお利口さんな可愛い子達ね
Commented by kimakkun at 2016-05-17 23:58
>くっきぃさん
さっそく見てくれてありがとうです。
色彩が暖かで優しくて、私もお気に入りの絵描きさんです。
3ワンとも、そのままソックリです!!
お部屋に飾って賑やかになるので嬉しいです~♪
Commented by シャンディママ at 2016-05-18 09:23 x
ご無沙汰していてごめんなさい。
本当にどれもステキな絵ですね。
3ワンズの特徴と可愛さ全開ですね。

ママのお蔭で皆最後は幸せわんこになれて本当に良かったです。
あ、ママもですね。
(^^)
Commented by at 2016-05-18 14:04 x
優しい3きょうだいそのままが、
優しい色で表現されていてポッコリしますね。
宝物が増えましたね♪
Commented by kimakkun at 2016-05-20 00:22
>シャンディママさん 
ママお久しぶりです(^_^)/
こちらこそ大変ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
やっとこ、ぼちぼちブログ投稿できました。
そうなの~3ワンの特徴と可愛さバッチリです。

この子達の里親になって、なん倍もの幸せをもらえました。
Commented by kimakkun at 2016-05-20 00:36
>空さん
この絵描きさんの優しい色が好きでフアンになりました。
空さん、3ワンそっくりで愛らしいでしょ!!
我が家の部屋中、ワンの写真やお人形や今回は絵も仲間入りして賑やかなの~♪
全部~宝です(^_^)/
Commented by ルドママ at 2016-05-20 16:20 x
ママ、こんにちは〜
昨日は色々こうちゃんのこと聞いてもらって楽チンになったよ。
傷も癒えてきたしね。
我が家に来る子達は、どーもお口の出る子たちでね。
ルドもプライドの高い子で、旦那がよくかじられてました。笑
こうちゃんは、きっと家をテリトリーを守ってるんでしょうね。
マックンみたいに甘えん坊の優しい子になってほしいなぁ。
本当に綺麗な絵で、実物はもっとだろうね。
Commented by 海ママ at 2016-05-21 20:12 x
ママ~素晴らしい作品が出来ましたね
キーくんもやぐちゃんも生き生きしてて
若返って帰った来たようです。
思えば私も海くんから沢山の事を教わり
そして沢山の素敵なご縁を繋いでもらいました。
かけがえのない天使たちだものね。
マックンの凍った心が徐々に溶けて行く様子も
ママの頑張りもキー君ややぐちゃんが
いつも支えてくれてた気がしますよ。
3人はママの宝物ですね。
Commented by kimakkun at 2016-05-21 23:10
>ルドママさん
キズ少しずつ回復よかったね。
幸ちゃんは自分のテリトリーを守っているんだと思う。
つい興奮するとわからなくなってしまうんだね。
マックンも最初の頃は、困らせたよ~(^_^;)
皆に”触らないでくださいって”ってお願いしてたもの。

きょうも、お散歩で2名さまに撫ぜ撫ぜしてもらって喜んでいたわ。幸ちゃんもそのうち大丈夫(*^^)v

絵は実物で額に入ると凄く素敵です!!
私も、幸ちゃんの出来上がり楽しみだわ!!
Commented by kimakkun at 2016-05-21 23:28
>海ママさん
ママ、旅からはお戻りになりましたか。
そうなんです~絵は写真と違う味わいがありますね。
とても色合いも暖か味があって素敵です!!
3ワンの表情がそっくりで生きているようです!!

ほんとうにワンちゃんによって、いろいろ教えられます。
私と、海ママが繋がったようにお友達の輪も繋げてくれます。

大切な大切な幸せを届けてくれる天使ちゃんです。
by kimakkun | 2016-05-17 22:42 | 家族 | Trackback | Comments(10)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ