マックンお外の様子

あっと言う間に6月です!!

久しぶりにマックンお外で撮りました~(*^^)v
暑くなってきたので、散歩は早朝か陽が落ちてからです。



昨日、早朝6時の散歩です~♪
f0213476_324730.jpg


ここは先ず最初のマックンのテリトリー。
f0213476_3244939.jpg


散歩コースの砂糖カエデも色濃くなって初夏の気配。
f0213476_3251580.jpg


コースはマックンが指示します~(^_^;)
f0213476_3255434.jpg


数歩あるくと、○○タイム。
マックンはおしっこは家でもできますが、うんPは外派です。
f0213476_3263070.jpg


あっちでくんくん、こっちでく~んくんくん。
街中マックンのテリトリーにしたいのかい??
f0213476_3271482.jpg

f0213476_3273837.jpg


はい!!
到着しました。

プ~また怖がってる(悪戯な母)
f0213476_4165740.jpg



帰りはもう一度オシッコ!!
「この木もボクのだよ!!」
挨拶しないと気がすまないようです~~木君ごめんネ。
f0213476_32838100.jpg


帰ったら、お散歩した後はグッスリ寝んね。
マックンの一日は、散歩と、食べて、寝んねです。

そうそう、後はいつも側にベッタリ甘えん坊マックンです。
f0213476_329210.jpg



6月に入ったら涼しくなってしまい、気温差が激しいですね。
みなさん体調を崩さないようにして下さい。


053.gif最後まで見てくれてありがとう~(^_^)/
応援クリックももらえたらうれしいな~♡
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

[PR]

by kimakkun | 2016-06-03 04:06 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/25292403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-06-03 13:53 x
イケメンマックン こんにちは♪

早朝のお散歩は気持ちいいでしょ?
眠くない?
お友達のメールいっぱい来ていたかな?
クンクンしても解読不能のメールがあったね 笑
上書きお返事出来たかな?
1位は嬉しいけど、怖いよ~ おかーたん意地悪 怒
Commented by 海ママ at 2016-06-03 22:53 x
信州も爽やかな時期を迎えましたね
福岡はすでに夏日ですが
夜はヒンヤリしています
お外でのお散歩はマックン、イキイキしてる(笑
海君も色んな所の匂いチェックやおトイレに忙しく
ダラダラと長いお散歩になってます
これからは昼間は暑くて出れないからやはり早朝や
夜がいいですね~。
梅雨入りしたらおトイレが苦労しますよ。
マックン、1位!チャンピョンだね(^_-)-☆
Commented by kimakkun at 2016-06-04 03:35
>空さん
空ちゃんボクは全然ねむくないよ~。
毎日、いびきしてよく寝てるもん(^。^)y-.。o○
寝て、食べて、お散歩がボクのすること。

おかーたんは、ボクをかまって癒されてるらしいよ~(-"-)
メールは解読不能でも上書きしちゃった~(p_-)

そうそう、空ちゃんが送ってくれた”キッチンドック”の体に良い物、おかーたん発注したよ!!
ボクはそろそろシニアだから、体にいい物にするんだって!!
空ちゃんのお蔭で目覚めたおかーたん。~マックンより~
Commented by kimakkun at 2016-06-04 03:43
>海ママさん
海くんもクンクンしますか~。
マックンは落ち着きなく、あっちでもこっちでもクンクン。
以前より落ち着きないですよ~。
なんだか年取ってきたみたいで、お耳も遠くなったようです。
ただ、甘えん坊だけは何時までたっても子供ですね(可愛いです)

長野も日中は夏の用ですが朝晩は涼しいです。
気温差が激しいですね。

これから梅雨にはいったら、お散歩も様子みいみいで大変ですね。マックンは家では絶対うんPーしてくれないんです(-"-)
Commented by くっきぃ at 2016-06-05 10:02 x
マックン早朝散歩が気持ち良さそうですね(^^)
だんだん暑くなってくるんだけれど、寝ぼすけくぅちゃんはいつも太陽が高く昇っても
ぐぅぐぅ寝てます(・・;)
マックン、もうシニアになるのね。
きれいなお体だし、スンスンにも勢いを感じるから全然シニアには見えませんよ。
1着になったのにあんまり嬉しくなさそうね(笑)
Commented by シャンディママ at 2016-06-06 10:48 x
マックン、本当に良い子になりましたね。
最初の頃のママが大変だったマックンと別ワンコですね。
(^^)
本当に可愛いわ。
Commented by kimakkun at 2016-06-07 02:35
>くっきぃさん
くぅちゃんは、朝は苦手なのネ~。
マックンは早朝散歩してから、またグウグウ寝てますよ~。
マックンの本当の年齢は分からないのですが獣医さんが10歳くらいかな~って言っていました。

最近、お散歩のときハァハァ言うし、お耳も遠くなったみたい。
毛並みだけは、良いですよ。

Commented by kimakkun at 2016-06-07 02:39
>シャンディママさん
ママに褒められてマックン嬉しいです(^^♪
最初の頃は、唸ったり、噛みついたり大変な子でしたが
甘えん坊で、本当に可愛い子になりました。
今では、私の方が癒されてます。