ボク忘れられちゃうよ(-"-)

6月半ば頃からの投稿よりスッカリさぼってしまいました008.gif

マックン忘れられちゃうね007.gif

f0213476_21364882.jpg


マックンは相変わらずベッタリ甘えん坊君。
食欲もあって元気君です。


キーママがお店を任せて家にはいり3年が経ってしまいました。

そのうち後半の、一年半年くらいはヤグちゃんのお世話の明け暮れでした。

3年もすると任せきりの店も色々問題が。

そんな、こんなで、ここ数カ月はお店の事でも忙しがっていました。

マックンのおかーさんは元気でないといけないので。
週一で健康の為にヨガ教室に通ってます。

疲れると自宅でもマットを敷いてストレッチ。

するとマックンが寄ってきます。

マットの上で寝てしまいます。
f0213476_21492437.jpg

どいてよ!!
って言っても動きません009.gif
f0213476_21501877.jpg

f0213476_2148517.jpg


しかたない~。
枕置いてマックンと一緒に寝んねしちゃいます014.gif


ヤグちゃんにはいつもお花を。032.gif
f0213476_21523925.jpg



毎年、空さんに送って頂いてるカレンダー。

7月の絵を見ていて想像しちゃいました。

お空のキー君とヤグちゃん。
それを雷マックンが「兄ちゃん~姉ちゃん~」

「ボク良い子してるよ~!!」
、、、って言ってるみたいに思えちゃいました。
f0213476_21572970.jpg


やっと梅雨もあけたとたん暑い!!

日中は外出したら汗びっしょりです!!

これからが本格的な暑さですね。

皆さん夏バテしないで元気にお過ごしください。


やっとブログ投稿できて、あ~ぁ良かった006.gif

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/25511446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-07-30 09:16 x
マックン おはよー♪

毎日(´Д`υ)アツーィ ね。
食欲もあって元気で良かった♪
あれれ?枕使って真ん中で寝んね?
おかーたんは何処で寝んね?
Commented by kimakkun at 2016-07-30 19:37
>空さん
空ちゃん〜
やっとおかーたんブログ書いてくれたよ👌
長野も暑い!!
朝と夕方からは涼しくなるよ。

おかーたんとボクはネ。
抱き合って寝るんだよエヘヘ。
ボクはおかーたんにくっついてると安心だ(^-^;
Commented by くっきぃ at 2016-07-30 23:29 x
マッくんのことちゃーんと覚えていますよ♪
ピンクのヨガマット、とっても寝心地良さそうだものね。
お昼寝するためにママが敷いてくれたと思ったのかしら(笑)
甘えん坊さんのマックン、ママと一緒にねんね出来て幸せね(≧∇≦)

そちらも暑いんですね。
お互いワンコの前では元気で笑顔でいれるように
頑張りましょうね*\(^o^)/*
Commented by kimakkun at 2016-07-31 03:12
>くっきぃさん
マックンの事きにかけてもらって嬉しいです(^^♪
ブログもさぼり過ぎですね(>_<)
マックンは笑ってしまうほど気がつけば、側にベッタリです。
ご飯も手であげているんですよ。
手がかかりますが甘える子は得です。

長野も暑いです!!
日中は外にでたら汗びっしょり!!
体力消耗です(-_-;)
そうですね、、、お互いに元気で夏を乗り切りましょうね(*^^)vくぅちゃんもお元気でね。
Commented by シャンディママ at 2016-07-31 17:33 x
忘れてなんかいませんよ。
ママも色々お忙しかったようですね。
マックン、本当に可愛くて、癒されますね。
蓼科は涼しいです。
莉音ママたちが昨日から来ていて、さっき帰りました。
ママもマックンといつか遊びにいらしてね。
Commented by kimakkun at 2016-08-01 01:32
>シャンママさん
ママ〜此方こそご無沙汰してます。
久しぶりの投稿にコメントありがと。
マックンは体はしっかり大きいのに
甘えん坊で赤ちゃんのようです(笑)
蓼科〜涼しくて最高ですね!!
風や木々やの香りで癒されたいです。
莉音ママたちもきっと日常のお疲れがリフレッシュされましたね。
私もいつかはママの蓼科の別荘に伺えたら嬉しいです💕
Commented by 海ママ at 2016-08-03 14:02 x
マックン!忘れてなんかいませんよ~
ママ~毎日暑いですね
九州の暑さは異常です(ーー;)
マックンも食欲もあって元気そうですね
ママのマットの上で甘えてるようにくつろぐマックン
可愛いですね~
ママもまた色んなチャレンジが始まるのでしょう。
尊敬します。
でも無理をしないで進んでくださいね。
今の所、予定ですがお父さんの希望では
秋になったら長野に行きたいねぇと言ってます。
Commented by kimakkun at 2016-08-05 00:17
>海ママさん
ママ~久しぶりの投稿にコメント有難うございます。
長野も暑くて、日中の外出はなるべく控えてます。
九州はもっと暑いのでしょうね!!
はやく涼しくなってほしいです。
マックン、食欲はあるのですが息が荒くて心配で先日獣医さんに連れて行ってきました。
私は年甲斐もなく元気なのですが、、、。
まだハッキシしてないのですが、マックンちょっと心配が見つかってしまい気持ちが沈みます。
来週、もう一度獣医さんに良く見てもらおうと思ってます。
ママ達も久しぶりの長野。
是非長野に遊びにきてくださいね。
会えるの楽しみにしてます。
by kimakkun | 2016-07-29 22:16 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(8)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ