こんなに変わったボク

暑いね!!

みんな元気!!

ボクは日中はエアコンのお部屋で寝てばかり。
朝早くか夕方涼しくなってから散歩だよ。


きょうはボクのお喋り~004.gif

最初は、ボクの大好きなお兄ちゃん。
お医者にいくときは兄ちゃんの車でいくんだよ。

すぐボクに触るんだぁ026.gif
気持ちいいから”お好きなように”のボク。
f0213476_1822442.jpg


次はシーズ大好きなお姉ちゃん。
ボクに会いに来るのが楽しみなんだって029.gif
f0213476_18313137.jpg

f0213476_18314955.jpg

f0213476_1832116.jpg


最後におかーたん006.gif
まいにち、くちゅくちゅしてもらうの。
f0213476_18341268.jpg

f0213476_18343838.jpg


ボクは皆が大好き001.gif



最初の頃のボクはね、、、。
人間怖くて直ぐ噛みついてしまったんだ007.gif

恥ずかしいけどその頃の写真のせちゃうよ。
噛みつくボクが怖くて、こんなのつけて洗っていたんだって。
f0213476_18383073.jpg



だれ~も怖くないってわかったボク043.gif
皆だいすき!!\(^o^)/

夏バテしないように食べて寝て、水分とって頑張ろうね。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/25566720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シャンディママ at 2016-08-07 21:07 x
そうね。
以前のマックンは怖がりで、そのせいで噛みついちゃったりしていたんだよね。
今は全然違って、人間大好きだものね。
皆に可愛がって貰えて、幸せマックンだね。
Commented by くっきぃ at 2016-08-07 22:51 x
毎日暑いですね(・・;)
くぅもエアコンの下で動きませんよ。
マックンはお兄ちゃん、お姉ちゃん、そしてママとみんなに大切に愛されていますね。
人間のおててが気持ち良く触ってくれるって分かったんだね。
昔のお写真、何されるんだろうって不安なお顔をしてるけれど
ピンクのバケツとの2ショットが可愛らしくて。
今のマックンに見せたら恥ずかしくって逃げちゃうかな(^^)
Commented by at 2016-08-08 14:08 x
マッーーーークン
もぅーお姉さんにデレデレしすぎ! (▼ヘ▼#) カチーン!!

おかーたんが甘えん坊さんって言っていたけど
こんなに甘えん坊さんになって、嬉しいよー♪
毎日暑すぎるけど頑張ろうね♪
Commented by kimakkun at 2016-08-11 00:16
>シャンディママさん
知らない方には”触らないでください”ってお願いしたり、
最初の頃はどうなることやら?って心配してましたが、
何時の間にやら触ってもらうことが大好きなマックンになりました。躾は飼い主の責任ですね。
Commented by kimakkun at 2016-08-11 00:23
>くっきぃさん
くぅちゃんもエアコンのお部屋でマッタリしてるのね。
本当に酷い暑さですね!!
マックンは元飼い主の責任だとおもいますが、初めは
近づくと唸ったり、触ると噛みつきました!!
いまではトラウマも何処かにいってしまったようです。
皆に可愛がってもらいたくて、媚ってます(笑)
ご飯も手で上げているんですよ。
私の指がおいしいようです(笑)
Commented by kimakkun at 2016-08-11 00:30
>空さん
空ちゃん~暑くてボクは日中は絶対外に行かないよ!!
空ちゃんも夏バテしないようにね(*^^)v

僕はね~もともと人間大好きフレンドリー君なんだよ。
あのころは、怖い事を思い出して威嚇しちゃったんだ。
もう安心、安心って心が言ってるよヽ(^o^)丿
Commented by 海ママ at 2016-08-11 21:37 x
ママ~毎日暑いですね
海君もエアコンの中で寝てばかりですよ
マックンは本当に人が大好きな甘えん坊に変身しましたね
最初の頃はママも涙するぐらい
困ったチャンだったけど
ママの愛情がマックンを変身させたんでしょうね
ママは素敵な魔法使いですよ(*^^)v
Commented by kimakkun at 2016-08-15 21:49
>海ママさん
長野も暑いですが、其方は厳しいでしょうネ!!
あと一か月ほど、頑張りましょう。
最近のマックンは、お散歩途中で出会うワンちゃんが吠えても
黙ってます。えらく~変わりました。
年もあるのでしょうかね。
友達は、顏まで穏やかになったと言ってくれますが、、。
最初の頃は泣かされました(笑)
by kimakkun | 2016-08-07 19:08 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(8)