人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年ぶりの訪問

いつの間にか秋も落ち葉の季節になってしまいました。

相変わらず散歩大好きで、良く寝るマックンです。
7年ぶりの訪問_f0213476_21431026.jpg


先般、マックンとキー君が御恩のあるハッピーテールさんに会いに行ってきました。

マックン7年ぶりの訪問です。
穏やかないい子になったと褒めて頂きました。

マックンと同じ頃、同じ関連のボランティアさんからワンちゃんを迎えた
ルドママとルドママのお姉さんご夫妻にご一緒に連れていってもらいました。
(ルドママのブログの譲渡会の記事です)

7年ぶりの訪問_f0213476_21151467.jpg


その日は、犬、ネコ譲渡会の日でした。

私は譲渡会に行ったのは初めてです。
小さな命を救ってくれてるボランティアさん。
皆さんの活動を初めて見て、私にはできないなぁ~と頭が下がりました。
7年ぶりの訪問_f0213476_21174537.jpg

7年ぶりの訪問_f0213476_21511992.jpg


ワンちゃんは川上犬と小さなワンちゃんだけで、猫ちゃんが多かったです。
7年ぶりの訪問_f0213476_21191818.jpg
7年ぶりの訪問_f0213476_21194716.jpg
7年ぶりの訪問_f0213476_2120218.jpg7年ぶりの訪問_f0213476_21205612.jpg



どの子も良い飼い主さんに恵まれますように~。

マックンとキー君の恩人のハッピーテールさん宅に預かりの子。
シーズちゃんにも会いました。

まだ若いのに、腎臓が悪いようで食欲がないようです。
ヤグちゃんが腎臓悪かった頃を思い出しました。元気になってほしいです。
7年ぶりの訪問_f0213476_21291455.jpg


記念撮影。
マックンとキー君の恩人のハッピーテールのご夫妻と、ルドママとお姉さんと。
マックン男の子らしく踏ん張ってます!!
7年ぶりの訪問_f0213476_21284416.jpg


31日はハロウィンですね。
7年ぶりの訪問_f0213476_2214534.gif

マックンもちょっことハロウィンしようかな~。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by kimakkun | 2016-10-28 22:05 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31