7年ぶりの訪問

いつの間にか秋も落ち葉の季節になってしまいました。

相変わらず散歩大好きで、良く寝るマックンです。
f0213476_21431026.jpg


先般、マックンとキー君が御恩のあるハッピーテールさんに会いに行ってきました。

マックン7年ぶりの訪問です。
穏やかないい子になったと褒めて頂きました。

マックンと同じ頃、同じ関連のボランティアさんからワンちゃんを迎えた
ルドママとルドママのお姉さんご夫妻にご一緒に連れていってもらいました。
(ルドママのブログの譲渡会の記事です)

f0213476_21151467.jpg


その日は、犬、ネコ譲渡会の日でした。

私は譲渡会に行ったのは初めてです。
小さな命を救ってくれてるボランティアさん。
皆さんの活動を初めて見て、私にはできないなぁ~と頭が下がりました。
f0213476_21174537.jpg

f0213476_21511992.jpg


ワンちゃんは川上犬と小さなワンちゃんだけで、猫ちゃんが多かったです。
f0213476_21191818.jpg
f0213476_21194716.jpg
f0213476_2120218.jpgf0213476_21205612.jpg



どの子も良い飼い主さんに恵まれますように~。

マックンとキー君の恩人のハッピーテールさん宅に預かりの子。
シーズちゃんにも会いました。

まだ若いのに、腎臓が悪いようで食欲がないようです。
ヤグちゃんが腎臓悪かった頃を思い出しました。元気になってほしいです。
f0213476_21291455.jpg


記念撮影。
マックンとキー君の恩人のハッピーテールのご夫妻と、ルドママとお姉さんと。
マックン男の子らしく踏ん張ってます!!
f0213476_21284416.jpg


31日はハロウィンですね。
f0213476_2214534.gif

マックンもちょっことハロウィンしようかな~。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/26620843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くっきぃ at 2016-10-28 22:43 x
御恩がある方のと久しぶりの再会、きっと話がつきなかったでしょうね。
マックンも、すっかりジェントルマンになったのね。ほめてもらえてうれしいですね。
おねんねしてる姿はまだ赤ちゃんみたいですよ(^^)

譲渡会でたくさんの子が幸せになりますように 
ボランティアさんの活動には頭が下がります
Commented by at 2016-10-29 12:29 x
マックン こんにちは~♪

ドライブお利口さんに
楽しんだようですね。凄いね♪
ルドママさんのブログで見ましたよ。
ハッピーテールさんに幸せマックンを
見て貰えて良かったね。

譲渡会のみんなもマックンに続け!!
Commented by kimakkun at 2016-11-01 22:14
>くっきぃさん
たまにしか更新しないブログにコメント有難うございます。
やっと念願叶って、マックン第二の故郷、恩人の譲渡会に伺うことができました。
私も初めての譲渡会。ボランテァさんの姿に頭が下がりました。
マックンも、このような場所に保護されていたと思うと、私と出会えたことが本当に奇跡ですし良かったです!!

初めての長距離ドライブも、お利口さんで皆さんに褒められマックン成長しましたね。
Commented by kimakkun at 2016-11-01 22:21
>空さん
マックン、やっと伺うことができました。
行く前は遠方なので心配したのですが、凄くお利口さんで
ビックリしました。
マックンも、このような場所に保護されボランテァさんの気持ちに触れ、私との縁ができ全てが強運マックンだと思います。

ルドママのブログも読んで下さってありがとう。
皆さんに褒められたマックンです。
今夜も可愛い顏してべろだしてグゥグゥ寝ています。

Commented by 海ママ at 2016-11-02 23:37 x
マックン、大出世してのお里帰りでしたね(笑
ママとキー君・マックンを繋いでくださった団体
本当に偉い!なんて言う言葉じゃ足りない程に
頑張ってらっしゃるんですね
私もゆめまるさんの所に行きたいけど
なかなか時間が取れませんよ
ニャンちゃんはこちらでもワンコよりも保護の数は多く
その中でも子猫ちゃんの処分が断トツだと聞きました
増やさないように出来ないものでしょうかねぇ。。。。
記念写真のマックン、カッコ良いよ(*^^)v
Commented by kimakkun at 2016-11-03 01:55
>海ママさん
かねてより念願でした大恩人にマックンを連れていくことが
できました。
キー君の恩人でもあるので微力ながらお力になれるよう私も頑張らないとって常々おもってます。
いつか機会がありましたら是非ゆめまるさんにもご一緒
したいです。
最近の譲渡会はネコちゃんが多いようですね。
長野のボラさんはネコちゃんに力いれているようです。
マックンしっかり踏ん張って男らしくしてますね(笑)
by kimakkun | 2016-10-28 22:05 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(6)