ちょこっとハロウィン

昨日はハロウィンだったね。
世界中で凄い盛り上がり!!
f0213476_23471911.jpg


ボクもゾンビしたかったけれど、ほんの蝶ネク仮装だぁ~015.gif
f0213476_23483725.jpg


おかーたんが100円ショップで買ってきてくれたの。
本当は帽子もあったんだよ。

この子に取られてしまったんだ009.gif
f0213476_23495246.jpg


ゆうちゃんていうんだよ。
一週間に一日数時間くるの~。
ゆうちゃんのママが、おかーたんのお仕事手伝いにくるんだ。

赤ちゃんの頃は静かにねていたが、、、。
1歳になったら凄く動くんだよ!!

ボクのおかーさんを独り占めしてるんだーー(-"-)

ボクのボールも上手にくわえてハイハイするよ。
可愛い~可愛いってボクの人気を横取りしてるんだ022.gif
f0213476_043052.jpg


ゆうちゃんが来た夜はボクはグッタリ~014.gif
f0213476_0124368.jpg


今年も後二カ月だね。

ボクはまた歳を取ってしまうのかな~。

おかーたんが「おじいちゃんにならないで」って言うんだ。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/26683148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-11-02 13:56 x
マックン こんにちは♪

(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))

あはは。凄い強敵が現れたね。
ゆうちゃん可愛いからマックンの負け。 笑
うそうそ。
蝶ネクタイ、カッコいいよ。
ゆうちゃんの帽子も可愛い~。

お誕生日が来るけど、マックンは永遠の6歳だよね。
Commented by ルドママ at 2016-11-02 16:02 x
こんにちは〜。
マックンもハロウィンできたね。(^_^)v
カボチャの表情もとっても可愛い。
マックンに若いお友達が出来たんだね。
マックンなら、誰とも大丈夫だね。

Commented by 海ママ at 2016-11-02 23:32 x
マックンもハロウィンを楽しんだようですね
11月に入ってようやく秋らしくなりました
ちびっ子のBFが出来てママも楽しいでしょ
でもお子ちゃまのパワーに
マックンはタジタジかなぁ
海くんも子供ちゃんが遊びに来た日は
グッタリしてますよ(*^^)v
Commented by くっきぃ at 2016-11-03 00:24 x
マックンのちょこっとハロウィン、ちゃんとパンプキンがついたネクタイね(^^)~
ゆうちゃんが来た時はマックンはお利口さんにお兄ちゃんらしくしているようですね。偉いわ♪
本当に、
いつまでもいつまでも我が子にはベビーちゃんのままでいてほしいです
Commented by kimakkun at 2016-11-03 00:34
>空さん
空ちゃんこんにちは。
ゆうちゃんは元気よくてボク負けちゃうよ(-"-)
シッポつかまれても許してあげているんだ。
おかあさんが「マックンお利口ね」って褒めてくれるの。
そうか~ボクは永遠の6歳甘えん坊マックンだね(^_^)/
Commented by kimakkun at 2016-11-03 00:40
>ルドママさん
ママ~孫できたみたいです。
ゆうちゃん凄く明るくて元気のいい子なの。
どこえでもハイハイするし、立っちもしたがるし、なんでも
お口に入れてしまうので、ず~とついてまわってます。
マックン噛みつくか心配したんですが、全然大丈夫でマックン
逃げ回ってます(笑)
その夜はマックン高息びきして寝てますよ。
彼なりきに疲れるんでしょうね。
Commented by kimakkun at 2016-11-03 00:44
>海ママさん
ニコニコして、とても可愛い子なの。
孫ちゃんができたようです。
噛みついたらどうしようと心配したマックンは逃げ回ってます。タジタジですね。
海くんも同じですか。
きっと海くんもマックンも疲れてしまうのでしょうね。
長野は朝晩は冬のように寒いです~。
Commented by kimakkun at 2016-11-03 00:49
>くっきぃさん
マックンお帽子取られてしまって蝶ネクだけなの。
マックンの方が弱くて逃げ回ってます(笑)
お疲れになってしまったマックン。
お子ちゃまが帰った後抱きしめて安心させてあげるんですよ。
くぅちゃんもそうでしょうが、ず~とこのままで居てほしいですね。
Commented by シャンディママ at 2016-11-03 21:36 x
あらら、可愛い男の子ちゃん。
マックン、ママを取られちゃうんだね、可哀想。
(^^)
ハロウィンの蝶ネクタイ良く似合ってますよ。
ママも楽しそうですね、可愛い男の子二人で。
Commented by kimakkun at 2016-11-06 01:00
>シャンママさん
ママ~ご無沙汰です。
コメントありがとう。
さいきん、可愛い子が来てくれて楽しんでます。
ニコニコして懐こい子なの~。
マックンって気が小さいのかしら?逃げ回っています~(笑)
by kimakkun | 2016-11-02 00:27 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(10)