もう8年もたっちゃたの。。。

今月の15日はマックンの記念日
8年目がスタートしました。

一年が瞬く間です。
これからは、ゆっくり~ゆっくり~歩もうね。

最近は、日々の様子にも「おや??」と思う変化が。
お耳も遠くなったみたい。
おもちゃで喜んではしゃいでいた頃が懐かしいなぁ~。

ただ散歩の時だけはハァハァ言いながらも子犬のようです。
クンクンしながら小走りで若いですね。043.gif

出会った頃とはすっかり変わったマックン。
性格も、お顏も穏やかになりました。
今ではキーママの最高の相棒です051.gif


8年目のお祝いに、嬉しいプレゼントが届きました!!

例年の如くマックンフアンの空さんからです。

「空ちゃん、ありがとう~001.gif」(マックンの言葉)


記念日より数日早く届いた小包。
f0213476_348198.jpg


マックン何かな~?
f0213476_3485779.jpg


ヤグちゃんも一緒のXmasバージョンのお人形と大好きなおやつ。
なんて可愛いのでしょう~053.gif
f0213476_3502988.jpg


そして、記念日前日には可愛いバースデーケーキが。
f0213476_3512743.jpg


ローソクを灯したいので、夜寝てるところを起こされました。
チョビット不機嫌なマックン014.gif
f0213476_352734.jpg


あれれ008.gifケーキを食べてしまってから気が付いた8年目のプレート。
仕方ないのでお人形さんに挿しました。014.gif
f0213476_3534186.jpg


母からもプレゼント。
トレーナーとニットコート買ってあげました。
f0213476_3544163.jpg

「モデルしてやるよ~」ってマックン気前よくポーズとってくれました。
f0213476_3551210.jpg


翌日、早速コートきてお散歩です。
「あ~ら可愛い」って言われて満足してるのは飼い主かもね。043.gif
f0213476_3554678.jpg


今日は、たくさんの写真をアップです!!
記念日なので040.gif

今年も後一カ月と十日ほどで終わってしまいますね。

マックンも母も、これからはゆっくり歩んでいけたら嬉しいです053.gif
おさぼりブログですが応援してくれてる皆さん「ありがとう」

たらたら長いブログでしたが最後まで読んでくれて「ありがとう」
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/26993840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-11-22 14:14 x
マックン

8年目スタートおめでとう♪
おかーたんのプレゼント凄く似合っててかわいい~♪
フード被るとお顔が子犬さんだね。可愛い~。
8のプレート d( ̄∇ ̄*)

肉球ピンク♪おこちゃま♪
マックンのお得意、タッチポーズ。

ゆっくり、ゆっくり過ごそうね。
Commented by kimakkun at 2016-11-23 15:22
>空さん
空ちゃんありがとう~(^^♪
ボクお洋服似合ってるでしょヽ(^o^)丿
ケーキもおやつもありがとう。
お人形もありがとう。
タッチや肉球~ぜ~んぶボクの可愛いとこを
チャントわかる空ちゃん。

8年目からは、おかーたんとゆっくり~ゆっくり
過ごすね(*^^)v


Commented by シャンディママ at 2016-11-23 20:04 x
本当に早いものですね。
あれから8年なんてね。
今では最初の頃のマックンは全く別ワンちゃんね、本当に良かった。
沢山のプレゼントも頂いて幸せね。
おめでとう!!!
Commented by くっきぃ at 2016-11-24 23:43 x
マックンとママが出会ってからもう8年なんですね。
うれしい記念日おめでとうございます♪
お姉ちゃんと一緒のかわいいお人形さんに、ケーキもいいなぁ。
トレーナーとぬくぬくのニットコートもよく似合うわ!
かっこいいコートを着るとお散歩の足取りも軽くなりそうですね
Commented by ルドママ at 2016-11-26 16:39 x
マックン、お誕生日おめでとう~。
プレゼントいっぱいで良かったね。
おばちゃんも今度会った時に渡すからね。
寒くなって嫌になってきちゃった。
インフルエンザも出始めちゃったみたいだから気をつけましょうね。(*^-^*)
Commented by kimakkun at 2016-11-27 00:03
>シャンディママさん
ありがとうございます。
あっという間の8年でした。
いまでは穏やかですっかり別ワン(*^^)v
此れからはゆっくり過ぎてほしいです。
Commented by kimakkun at 2016-11-27 00:06
>くっきぃさん
ありがとうございます。
8年は瞬く間でした。
マックンは触り心地のよいワンで癒してくれます。
たくさんのお祝い貰って幸せワンですね。
ヤグちゃんも一緒に記念日できて嬉しいです(^^♪
コートも気に入ってくれたようです。
Commented by kimakkun at 2016-11-27 00:10
>ルドママさん
ママ寒いね~!!
そちらは雪が積もったかしら。
マックンのお祝いは気をつかわないでね。
いつも良くして頂いているだけで充分なの。
マックン、だんだん歳を感じるようになってきて(-_-;)
此れからはゆっくり~ゆっくり毎日を過ごしてほしいです。
ママも幸ちゃんも、寒いので体調崩さないように。
Commented by 海ママ at 2016-11-27 21:17 x
マックン、8年目の記念日おめでとう!
ママ~月日が流れるのは本当に早いですね
私も海くんとの暮らしが13年にもなってる事に
驚きながらも寂しい気持にもなります
年とってノンビリなシニアになっちゃったね
マックンと同じく耳も遠くなってる気がします
これから貴重な1日1日を楽しく過ごして行きたいですね。
マックンも素敵なプレゼントを頂いて
新しいコートを着て大好きなお散歩を楽しんでね。
Commented by kimakkun at 2016-12-03 00:40
>海ママさん
コメントありがとうございます。
確認がおそくなってしまいました(~_~;)
海くんも13年になるのですね。
本当に歳月の経つのは早いです!!
無邪気にぬいぐるみやボールで遊んで吠えていた頃が
懐かしいです。
これからは、ゆっくり~ゆっくり~ですね。
キー君のお下がりを着ていたマックンですが
久しぶりにコート新調してあげました。
by kimakkun | 2016-11-22 04:08 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(10)