ボクは怖がり~(>_<)

~マックンのXmas~

f0213476_4172752.jpg


「ピンポン~」
「おかーたん、サンタさんがきたよ~!!(^_^)/」
f0213476_419759.jpg

~イブの前日に届いたXmasケーキ~
空さんからです。
「空ちゃんありがとう~」
f0213476_4205858.jpg

f0213476_43433.jpg


サンタ帽のキャンドルに灯りをつけたら~!!
「ギョ!!これはなんだ(@_@)」
f0213476_5251469.jpg


こわごわ近づいていくマックン(笑)
039.gif039.gif
f0213476_437882.jpg


後ずさり(>_<)
「おかーたんこわいよぉ!!」
f0213476_5264291.jpg


やっと安心したようです~ぷぷぷ
f0213476_528176.jpg


お顏に似合わず臆病マックンです042.gif
f0213476_5283025.jpg


「おいしかった~053.gif]
067.gifメリークリスマス」
f0213476_5294642.jpg


「ヤグ姉ちゃんにも032.gif
f0213476_544157.jpg


~あと今年も~
27日、28日、29日、30日、31日。
5日で終わっちゃうね(>_<)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/27392464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-12-27 14:09 x
マックン
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

ケーキ美味しかった?
サンタ帽のキャンドル可愛いね♪
そんなに近づいたら危ないよ~
今年も後少し、沢山の可愛い笑顔ありがとう♪
風邪ひかないようにね。また、来年よろしくね♪
Commented by シャンディママ at 2016-12-27 21:00 x
可愛いクリスマスケーキですね。
マックン良かったね。
ろうそくをじっと見ているお写真、とっても可愛い♪
Commented by kimakkun at 2016-12-27 22:55
>空さん
空ちゃんありがとう~(^^♪
うん、おいしかったよ!!
食いしん坊ヤグ姉ちゃんにも食べさせたかったなぁ~。
ママったら、写真撮るから近づくように命令するんだよ(-"-)
ボク~怖かった。ママの言うこと聞かないとお散歩中止になっちゃうからね(>_<)
今年も、もうすぐ終わっちゃうね。
空ちゃん、今年もイッパイ幸せありがとね。~マックンより~
Commented by kimakkun at 2016-12-27 22:59
>シャンディママさん
ママ、マックンに会いに来てくれてありがとう。
毎年贈っていただくXmasケーキ。
母が用意しなくとも幸せマックンです。
ろうそくジ~とみて灯りが怖かったみたいだけど。
Commented by 海ママ at 2016-12-30 01:15 x
マックン!大きなケーキを頂いて
楽しChristmasを過ごしたんですね
何時もお利口なマックンだからね
ご褒美良かったね
ママ~今年もお世話になりました
一足早く暮の御挨拶です
来年こそは!お会いできますように。。。。
晦日は冷えこみそうですよ
お身体ご自愛ください。
Commented by シャンディママ at 2016-12-30 18:27 x
キーママ、今晩は。
蓼科の家のHPは私の昨日のブログ(イルミ)の最後にアドレスをチラっと載せました。
お知らせまで。
(^^)
Commented by kimakkun at 2016-12-31 00:24
>海ママさん
ママ今年もあと一日で終わってしまいますね。
瞬く間の一年でした。
来年は長野にも是非遊びにきてくださいね。
私も、マックンもお利口になったので一緒に積極的にお出かけしようと思います。
今年もいつも応援して下さって有難うございました。
Xmasのケーキも、マックンひとりでは贅沢です。
食いしん坊ヤグちゃんに食べさせてあげたいな~って思ってしまいました。
by kimakkun | 2016-12-27 06:30 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(7)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ