いち年ありがとう~(^_^)/

マックンだよ(^_^)/

今夜は大晦日、お年越だね。

これから紅白歌合戦みて、うまうま食べて新しい年をむかえるんだ001.gif

今年もボクに会いにきてくれてありがとう040.gif
f0213476_1833844.jpg


ボクは今年もクンクンしながら、毎日お散歩たのしかったよ043.gif

不満はおかーたんが、、、おさぼりで、、、。
ボクをときどきしか登場してくれなかったこと015.gif

来年は、おかーたんに活!!いれよう006.gif

こんなボクとおかーたん、来年もよろしくね040.gif


みんなも美味しもの食べてお年越して良い歳をむかえてね043.gif


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2016-12-31 18:16 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/27404647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-12-31 19:20 x
マックン こんばんは~

紅白歌合戦始まったね。
今年も可愛いマックンありがとう~
元気で来年もよろしくね。
Commented by ルドママ at 2016-12-31 21:07 x
今年もお世話になりました。
今年はママとお出かけ出来て嬉しかったです。
また機会があってら行きましょうね。
色々ありがとうございました。(*^-^*)
Commented by kimakkun at 2016-12-31 21:12
>空さん
空ちゃんも紅白みてるの(^^♪
お母さんも楽しんでるよ。

今年もイッパイのありがと♡♡♡
来年もよろしくね。

空ちゃんも良い歳迎えてね(*^^)v

マックンより
Commented by kimakkun at 2016-12-31 21:16
>ルドママさん
一年が本当に早いーーです。
今年は伊那に連れていって貰ってありがとう。
来年も、一緒にどこかにお願いネ。
今~紅白楽しんでます(^^♪
ママも幸ちゃんも、良い歳を迎えてください。
旦那さんも、お姉さん家族もね。
皆さん良いお年を。
Commented by くっきぃ at 2016-12-31 22:41 x
キーママさん、マックン、今年1年ありがとうございます。
可愛いマックンの姿でいっぱい笑顔になれたし
キーママさんの優しいお言葉で元気もいっぱいもらえました。
まだ1度もお会いしていないのになんだかずっと仲良くしているお友達のように感じています(勝手に)。

来年もいい年でありますよに
Commented by kimakkun at 2016-12-31 22:55
>くっきぃさ
先ほどブログに訪問したのですが、コメントしないで帰ってきてしまいました。
今年もマックンを応援ありがとうございました。
くぅちゃんの事が心配でしたが皆揃って新しい年を迎えられて良かったですね。
まだ一度もお会いしてないのですが、会える日が訪れると嬉しいです💕
良いお歳をお迎えください。
Commented by シャンディママ at 2017-01-01 19:46 x
明けましておめでとうございます。
そうそう、マックンのいうように、もう少しマックンの登場お待ちしてます。
(^^)
今年もどうぞ宜しくね。
Commented by kimakkun at 2017-01-02 07:59
>シャンディママさん
ママ〜明けましておめでとうございます。
最初の頃は投稿頑張ったのに、
習慣にしないとね。
本年はマックン登場がんばります〜👍
ママ宜しくね🙇